girl19
1 20/08/09(日)18:08:22 ID:Oev
どっちの方が高いんや?
嗜好品ではなく現実的に必要な品物にかかるものや経費を比較した場合や





2 20/08/09(日)18:09:01 ID:rBf
やっぱ女の方やろな


3 20/08/09(日)18:09:03 ID:6BY
圧倒的に女性やろ


4 20/08/09(日)18:09:09 ID:Oev
例えば男性だと髭剃りは必須
女性やと化粧品がそれに当たるよな
って感じや



8 20/08/09(日)18:10:49 ID:WSl
食う量が多いし男やない?
一ヶ月1万円生活で思った



11 20/08/09(日)18:11:26 ID:Oev
>>8
そんな変わるか?
平均的なラインとして



18 20/08/09(日)18:13:18 ID:c0B
>>11
1日平均で100円くらいは違うやろ、量だけなら



21 20/08/09(日)18:14:24 ID:Oev
>>18
そんな変わるかぁ
男女別の食費の違いとかってどっかないもんかねぇ、



25 20/08/09(日)18:16:16 ID:c0B
>>21
いや普通に考えろ
男女で1日の基礎代謝300kcal以上違うんだぞ
つまり男のほうがご飯2杯近く毎日多いんだぞ



29 20/08/09(日)18:18:13 ID:Oev
>>25
なるほどっておもったけど2杯もあるんか
パン食やけど食パンなら二枚程度じゃね?っておもってしまった



10 20/08/09(日)18:11:10 ID:vNI
子育ての話だと、
よく「女の子のほうが金はかかる」って言われるよね



12 20/08/09(日)18:11:38 ID:hbO
あとシャンプー トリートメントとか
美容院代とか必要だから 女の方が金かかるな



13 20/08/09(日)18:12:22 ID:Oev
>>12
シャンプーとトリートメントは男もやろ



20 20/08/09(日)18:14:22 ID:c0B
>>13
トリートメントはワイは使ってないで
んで毛も薄いから髭剃りもいらん。4人に一人くらいは髭剃りいらんやろ



24 20/08/09(日)18:16:01 ID:Oev
>>20
マジ?
逆に男性の方がかかる要素ってなんやろな食費以外



23 20/08/09(日)18:15:37 ID:Y5T
食費はまあ男の方が高いやろ
大食いとかそういう特殊な例除いて



35 20/08/09(日)18:19:14 ID:7lU
男限定の必需品ってこと?


38 20/08/09(日)18:20:45 ID:Oev
>>35
要は必需品や実質必要経費で男女差どのぐらいあるのかなって知りたいんや
同程度の生活水準ならどうなんかなってな



37 20/08/09(日)18:20:40 ID:w0Y
男が女より金かかるのって食費以外あるんかな?
服は男の方が高そうやけど選ばんかったら同じくらいやろうしなあ



39 20/08/09(日)18:20:52 ID:6Sz
まあ基本的には女ちゃうか
生活のレベルによっては多少変動するかもしれんが



59 20/08/09(日)19:06:39 ID:2QE
言うて女も髭そらなあかんしな


60 20/08/09(日)19:07:15 ID:RAH
>>59
それどころか全身剃らんとあかん



47 20/08/09(日)18:24:36 ID:1OS
そら女よ



1596964102/