bike_american_choppers_man

マグナ50とかいう原付カッコよすぎて草wwwwww

1 20/08/10(月)14:02:37 ID:SPc
金貯めて買おうかな…




3 20/08/10(月)14:03:08 ID:5cK
ぶっちゃけ高校生ワイは買おうとしてた


5 20/08/10(月)14:03:39 ID:SPc
>>3
ワイは社会人や
ワイと高校時代の夢叶えようぜ



6 20/08/10(月)14:04:06 ID:WtQ
社会人のマグナキッドはだめやろ


8 20/08/10(月)14:04:29 ID:SPc
>>6
だって二輪の免許持ってないし



12 20/08/10(月)14:05:12 ID:WtQ
>>8
取れよ



18 20/08/10(月)14:06:29 ID:SPc
>>12
自動車持ってるしバイクはいらんかなって思ってる
けど偶然ネットで見てからこのマグナ50は欲しいなって思えた



10 20/08/10(月)14:04:34 ID:kNC
原付なん?


11 20/08/10(月)14:05:10 ID:SPc
>>10
せやで
自動車免許あれば乗れるで



15 20/08/10(月)14:05:27 ID:5cK
>>10
現物みると手乗りサイズほどで驚くぞ



16 20/08/10(月)14:05:56 ID:kNC
>>15
ほえ~ええやん



17 20/08/10(月)14:06:08 ID:w9Q
今だと逆にかっこいいかも


20 20/08/10(月)14:07:02 ID:SPc
>>17
このアメリカンな感じええよな



22 20/08/10(月)14:07:39 ID:sB5
ワイはズーマーがええな


24 20/08/10(月)14:08:00 ID:sB5
125ccがNo.1!


28 20/08/10(月)14:08:45 ID:w9Q
125は今たくさん種類があるな


25 20/08/10(月)14:08:10 ID:aFK
ジャズは安っぽいがマグナは高級感がある


30 20/08/10(月)14:09:18 ID:jh6
ベスパ買えベスパ


37 20/08/10(月)14:10:41 ID:w9Q
今じゃ大型でどこまでもいけるけど
高校の頃みんな原チャ乗っててあの頃が一番楽しかったな



48 20/08/10(月)14:12:26 ID:jh6
>>37
ワイ家の前の国道の最果てを目指してトッモとカブで行ったわ



38 20/08/10(月)14:10:45 ID:WtQ
梅雨明けて夏期休暇もかさなってよくツーリングしてるの見掛けるわ



40 20/08/10(月)14:10:53 ID:jh6
PS250欲しいけどマグザムの乗り心地も捨てがたい


83 20/08/10(月)14:18:46 ID:3fB
うわーPS250ほんまええなぁ
一気に候補に入ってきたわ



45 20/08/10(月)14:11:58 ID:w9Q
ドリーム50とかもかっこいい
Nsr50とかもあったな



49 20/08/10(月)14:12:26 ID:3fB
ズーマーは見た目が好きやわ


59 20/08/10(月)14:14:45 ID:VdT
あれマグナって生産終了になってなかったけ


66 20/08/10(月)14:16:08 ID:SPc
>>59
買うなら中古で買うで!
ネットで見た感じやと30万ぐらいあれば買えそう



72 20/08/10(月)14:16:48 ID:w9Q
30万か、完全に趣味のものになってるな


79 20/08/10(月)14:17:57 ID:SPc
>>72
高くて30万やな
10万代から20万代もゴロゴロあるで



90 20/08/10(月)14:19:53 ID:3fB
レブル250の新型も欲しいわ


105 20/08/10(月)14:22:02 ID:MUv
ガワだけ昔のバイクにして再販して欲しい
250RRとか



108 20/08/10(月)14:22:44 ID:CyW
>>105
正直車でも思うわ
絶対売れると思うんやけどだめなのかな



110 20/08/10(月)14:23:49 ID:SPc
>>108
R34とかFDレベルなら売れそうやけど
マニアぐらいしか買いそうにないしなぁ…



115 20/08/10(月)14:24:43 ID:DdM
>>105
ワイはXSR250が欲しいわ
RZV500とかもええな



117 20/08/10(月)14:25:00 ID:SPc
あとjazzって50ccのバイクもめちゃくちゃかっこええで


124 20/08/10(月)14:28:32 ID:3fB
まぁ車持っててわざわざ原付買うってなったらそれは趣味よなぁ
排気量大きいバイクもそうやけど



126 20/08/10(月)14:29:17 ID:SPc
>>124
まあデカいバイクなら遠出もできるし遊びの範囲を広がりそうやけど50ccやとね…



131 20/08/10(月)14:30:52 ID:8wi
50で琵琶湖一周したり奈良から大阪までツーリングしたりしたよマイペースで走れば多少の長距離は走れる。燃費もいいし


138 20/08/10(月)14:32:26 ID:SPc
>>131
ほーん
連休にどっか遠出とかしてみると楽しそうやね



132 20/08/10(月)14:31:25 ID:3fB
>>126
好きなもん買えばエエんや
趣味で妥協すると後悔する




1597035757/