1539619

彼女に料理の指摘したら喧嘩になったんやが

1 2019/03/20(水)00:27:24 ID:TLI
料理初心者の彼女が目分量で調味料適当に入れるのやめさせたいんだけどどうしよう ちなワイは高校三年間弁当作ったり普通に料理が好き




2 2019/03/20(水)00:27:48 ID:XH0
一緒につくったれ


8 2019/03/20(水)00:28:45 ID:wFT
カノッジョ「文句言うなら自分がやればいいじゃん!」


9 2019/03/20(水)00:29:04 ID:n1s
菓子作りやと致命的やが料理ならよっぽどじゃない限りええやん


11 2019/03/20(水)00:29:33 ID:TLI
>>9
致命的やぞ
レシピに書いてない調味料入れ始める



10 2019/03/20(水)00:29:20 ID:bYc
適当でも作れるものを一緒に作る


12 2019/03/20(水)00:29:51 ID:5wJ
んなら自分で作っとればええやん


15 2019/03/20(水)00:30:19 ID:TLI
>>12
作る作るってうるさいんや
意欲だけはある



18 2019/03/20(水)00:31:03 ID:XH0
>>15
イッチだけ別のやつ食うとかした方が自分のためや
無理して食う必要はないで



24 2019/03/20(水)00:32:01 ID:TLI
>>18
食わないと怒る



14 2019/03/20(水)00:30:15 ID:n1s
それ目分量ちゃうやん
錬金やん



16 2019/03/20(水)00:30:33 ID:YXu
出来る人だけor自分で作る時だけしか目分量でやったらアカン・・・
作ってあげてるとかそれなりのレベルじゃないと思ったらイカンよ料理って



19 2019/03/20(水)00:31:06 ID:bYc
カレーを作ればええんちゃう
だいたい平気やろ



21 2019/03/20(水)00:31:32 ID:a42
>>19
食ってて哀しくなるカレーもあるんやぞ



27 2019/03/20(水)00:32:56 ID:TLI
>>19
前カレー作らせたけどルーの味が変わるまでマヨネーズ入れたんや



23 2019/03/20(水)00:31:35 ID:TLI
肉炒める時に塩のボトル1/3ぐらい使って塩を全体にまぶし始めたりするしホンマおかしい


28 2019/03/20(水)00:33:04 ID:Vxb
>>23
彼女もそれ食うんか?



30 2019/03/20(水)00:33:33 ID:TLI
>>28
食う
何食わぬ顔で



26 2019/03/20(水)00:32:45 ID:a42
アカンて


32 2019/03/20(水)00:33:59 ID:uXo
嫁の飯がまずい を思い出したわ


38 2019/03/20(水)00:35:28 ID:W10
おかしいと思うで
イッチも料理作って無理やり食わせて仕返ししたれや



40 2019/03/20(水)00:36:08 ID:yHB
別れたらええと思うで


43 2019/03/20(水)00:36:48 ID:uXo
別れるか、料理を二度と作らないか
迫った方が良いと思う真剣に
心身共に壊れるわ それ



44 2019/03/20(水)00:37:00 ID:TLI
やっぱ異常なんかなぁ…
それ以外はまともなんやが…



45 2019/03/20(水)00:37:11 ID:bYc
料理教室通ってって頼む


46 2019/03/20(水)00:38:12 ID:a42
メシマズ嫁の過去ログ見せた方がええで
将来を考えるにせよ別れるにせよ同じことや



48 2019/03/20(水)00:38:44 ID:TLI
とりあえずまじめに話し合ってみるわ
自分を美味しい料理作ってるつもりだけなのかも知れないって疑い始めてたからちょっとだけ安心したわ



51 2019/03/20(水)00:39:25 ID:bYc
頑張れ
味の指針がない場合もあるからうまい飯屋行くとええかもな



53 2019/03/20(水)00:40:49 ID:TLI
>>51
自分が美味いと思ったところは全部連れて行ったわ



52 2019/03/20(水)00:40:11 ID:1CC
味覚の不一致は不和を呼ぶんやで


55 2019/03/20(水)00:42:24 ID:1CC
オリジナリティ出したがって不味いことに気付かないとか救いようがないやん


59 2019/03/20(水)00:44:10 ID:1CC
やる気がかわいく思えて我慢できるのも最初のうちだけや


56 2019/03/20(水)00:42:33 ID:TLI
やっぱ色々大変になりそうやね…
料理教室とか連れてってみるわ…




1553009244/