959944

ワイ、焼肉食べ放題にくるも開始10分でお腹いっぱいになる

1 20/03/27(金)11:29:53 ID:Zt1
やべえ米を食い過ぎた




2 20/03/27(金)11:30:27 ID:IEZ
焼肉で米食うやつってアホやろ、肉で腹満たせ


3 20/03/27(金)11:30:42 ID:q2s
白飯合うわね


5 20/03/27(金)11:30:54 ID:11a
(一人焼肉でホルモンばっかは)いかんのか?


6 20/03/27(金)11:31:11 ID:yLl
元取るまで食えとか思わんけど飯で一杯になるのは何か残念やな


7 20/03/27(金)11:31:12 ID:oZJ
カルビカルビで脂でいくから意外と食えなかったな


12 20/03/27(金)11:34:04 ID:Zt1
>>7
脂っぽいのもあるかもな



8 20/03/27(金)11:31:24 ID:5MM
ペース配分は大事


9 20/03/27(金)11:31:44 ID:3Ti
元が取りたいなら米食うなよ


10 20/03/27(金)11:32:20 ID:qoJ
いや米食ったとしても10分でいっぱいはどんな胃してんねん


11 20/03/27(金)11:33:11 ID:Zt1
>>10
肉が焼けるまでにふりかけで1杯食ってしまった



18 20/03/27(金)11:36:54 ID:3Ti
>>11

かわいいかよ



13 20/03/27(金)11:34:13 ID:APR
タン塩なら無限に食える


14 20/03/27(金)11:34:42 ID:bnn
焼肉屋で白飯食うのほんまわからん
酒飲みながら肉食って炭水化物食うなら最後やろ



15 20/03/27(金)11:35:10 ID:Zt1
>>14
焼肉のタレと白米の相性を知らんのか



21 20/03/27(金)11:37:52 ID:yLl
色々取りすぎて食えない 元取ろうと原価云々しゃべり出す カレーをチョイスはなんだかなぁとおもう


23 20/03/27(金)11:38:25 ID:VeV
>>21
カレー食いながら肉食えるの多幸感あるから
それはそれで



26 20/03/27(金)11:39:19 ID:Zt1
>>21
原価は気にしないけどたくさん食べたい



22 20/03/27(金)11:38:16 ID:WFr
食べ放題より、数種類盛り合わせとかの方がちょうどええわ


27 20/03/27(金)11:39:26 ID:xSS
>>22
ほんこれ
満腹にはならなくても食べ放題で得られない満足感あるよな



31 20/03/27(金)11:40:46 ID:UcR
焼肉屋いって米食うやつは三流だわ
一流は冷麺を食べる



32 20/03/27(金)11:41:19 ID:B1T
>>31
だいすき



33 20/03/27(金)11:41:24 ID:Zt1
とりあえずタン塩とせせりで数を稼ぐわ
まだ倒れたくない



34 20/03/27(金)11:42:17 ID:BfG
注文・焼き・食を一人でこなさなあかんから意外と忙しいわよね


47 20/03/27(金)11:48:04 ID:hPd
ワイなら1時間30分食べ放題でも食べ続けられるなあ
単品だと諭吉犠牲になるから単品の方が安く済むなんて理論は100%通じない



51 20/03/27(金)11:49:06 ID:2no
>>47
引っ越し手伝ってくれた友人に焼き肉単品で奢ってやったら3人で4万越えてびびったわ



58 20/03/27(金)11:52:33 ID:Zt1
あかんあっさりした肉で数を稼ごうとしたがもう食えん…


59 20/03/27(金)11:53:51 ID:2no
>>58
急いでサラダを食べて胃をリセットしろ
満腹信号が脳に届いたら終わりやぞ



43 20/03/27(金)11:46:32 ID:APR
てかもうご飯 とタレだけでいい



1585276193/