job_taisyoku_daikou_man
1 19/12/01(日)23:29:01 ID:rUi
休日や仕事してない時間の時も会社に行った時のことを想像してしまう。これやろ




2 19/12/01(日)23:29:19 ID:xf5
ワイやんけ


3 19/12/01(日)23:29:19 ID:PIq
ワイやんけ


4 19/12/01(日)23:29:30 ID:tjK
夢の中でまで仕事してるわ


5 19/12/01(日)23:29:40 ID:PIq
常に吐き気やばい


6 19/12/01(日)23:29:42 ID:rUi
ソースはワイ
趣味作ってからだいぶマシになった



7 19/12/01(日)23:30:03 ID:8Yr
仕事や人間関係が上手くいってない奴


9 19/12/01(日)23:30:46 ID:Z3H
仕事できない奴


10 19/12/01(日)23:30:54 ID:Z4x
友達が少ない奴と酒飲まない奴はガチ


14 19/12/01(日)23:32:02 ID:Z3H
>>10
二極化すると思うわ
その分仕事できる奴も多い



11 19/12/01(日)23:30:58 ID:rUi
職場で怒られたら、家帰ってもそのことで思い詰める奴wwwwwwww


17 19/12/01(日)23:32:06 ID:TT1
ワイやん
ちな26で5社



28 19/12/01(日)23:34:23 ID:rUi
>>17
今何してるの?



22 19/12/01(日)23:32:39 ID:nph
酒飲まない、やつは意識高い系のイメージ


24 19/12/01(日)23:33:10 ID:meB
あー辞めてえ
また明日から地獄かよ



29 19/12/01(日)23:34:47 ID:rGJ
単純にストレス激高な職場で働くのがあかんのやで
収入高望みせずもっと楽なとこで働けや。めんどくさいって以外に悩みが出ないってくらいでないとおかしなるで



31 19/12/01(日)23:36:50 ID:rUi
>>29
別に怒られたたことないけど怒られる可能性がある上司に囲まれてるのがすでにストレスや



30 19/12/01(日)23:34:51 ID:meB
職場の待遇とか仕事内容はまあええんやけど人間関係がね…
3年離職率とか見て辞めんの早すぎぃ!とか笑ってたのが今は笑えん



32 19/12/01(日)23:38:05 ID:cMz
これはやる気がない奴


33 19/12/01(日)23:39:40 ID:7ZB
ここまで全部誰にでも当てはまる事だぞ
自分だけが辛い、可哀想とか思い込んでいるその甘ったれた根性が一番の特徴じゃないかね?



34 19/12/01(日)23:41:04 ID:rUi
>>33
こういう厳しい意見も
ワイが絶対やから理論で無視できる奴が一番続くんやろなぁ




1575210541/