1888757
1 2019/02/18(月)12:25:29 ID:SeR
何も言えなかったンゴ…




2 2019/02/18(月)12:25:48 ID:DiQ
まあそんくらいええやろ


3 2019/02/18(月)12:25:59 ID:SeR
>>2
いかんでしょ



5 2019/02/18(月)12:27:21 ID:SeR
昼でくっそ混んでる時にしやがった


10 2019/02/18(月)12:29:46 ID:SeR
何の為の順番やねん


11 2019/02/18(月)12:30:29 ID:DPt
一緒に払うならまだしも


15 2019/02/18(月)12:31:16 ID:srL
でもワイみたいに「は?おい割り込むなよ」って言うと変な空気になるし悲しいよな


16 2019/02/18(月)12:32:05 ID:SeR
>>15みたいに配慮してスルーしたんや


17 2019/02/18(月)12:32:13 ID:TLT
ワイはされたとき耐えたな
ワイの目の前に横入りしたから後ろの人に申し訳なかったンゴねぇ



19 2019/02/18(月)12:33:01 ID:SeR
>>17
これな
まあワイはええとしてもワイの後ろある人のこと考えろよと



21 2019/02/18(月)12:34:15 ID:SeR
割り込みはあかんで
小さなことやけど小さな行動が私生活で大きなモラルが欠如した行動になっていくんや



24 2019/02/18(月)12:35:22 ID:qes
>>21
なら言えよ



23 2019/02/18(月)12:34:38 ID:qes
自分のためじゃなくて自分の後ろの人のために間近の人が声を挙げないと


26 2019/02/18(月)12:35:46 ID:SeR
>>23
これはあるけど1人なら面倒だし言わないな
友人と居たらイキっていうぞ



27 2019/02/18(月)12:35:57 ID:qes
怒るじゃなくて指摘やろ
自分の罪をわかってないんやから



30 2019/02/18(月)12:36:37 ID:F45
ワイも入れてもらうからなんも言わんわ
そもそもよっぽどやないとキレる筋合いもないとおもうわ



32 2019/02/18(月)12:37:04 ID:rlX
でもマナー違反なのには変わりないやん
イッチは正しいで



40 2019/02/18(月)12:38:13 ID:qes
>>32
誰一人そこには異論ないんちゃうか



34 2019/02/18(月)12:37:10 ID:zb8
遊園地とかで30分待った末にそれやられるとキレそうやけど
店とかでちょっと待つだけならどうでもええわ



43 2019/02/18(月)12:38:45 ID:SeR
>>34
こんなやつは遊園地でもやるで?
モラルは大小関係なくある人はあるし、ないやつはない



35 2019/02/18(月)12:37:27 ID:xg6
2番目でお待ちのお客様~て言うたのに抜かされたん?


41 2019/02/18(月)12:38:26 ID:yqA
正論でも言い方を間違えれば受け入れられないのは世の常やしな


44 2019/02/18(月)12:38:53 ID:pFh
>>41
人間は感情の生き物やからな



55 2019/02/18(月)12:45:45 ID:vjA
例えおばはんでもちゃんと言うと後ろ並ぶけどな
「あ並んでます」って言うだけやで



60 2019/02/18(月)12:47:58 ID:DCP
ワイは相手がおっさんでも言えんわ


64 2019/02/18(月)12:49:53 ID:OTB
割り込むやつってでもそんなおらんやろ
さすがにそこまで常識ないやつすくない



75 2019/02/18(月)12:53:54 ID:OTB
そのお客が商品1つ2つくらいで、元々も居た客と一緒に会計するならワイは許す


77 2019/02/18(月)12:54:17 ID:TLK
ワイは並んでるからやめてって言うで


94 2019/02/18(月)13:05:10 ID:98o
女2にイッチ呼ばれてるんやからええやろ


96 2019/02/18(月)13:09:12 ID:SeR
>>94
クッソ前向きで草




1850460789/