1577768
1 2019/09/30(月) 12:02:14.77 0
態度が横柄だと結婚した後とか将来に自分にそうされるんだと思うらしい




2 2019/09/30(月) 12:05:31.98 0
普通にみっともないだろ


3 2019/09/30(月) 12:06:01.43 0
周りの目だろ
恥ずかしい



6 2019/09/30(月) 12:08:30.87 0
父親がこれやって常識人の母親と大喧嘩してたな


15 2019/09/30(月) 12:15:08.79 0
居酒屋やコンビニ店員は大変だと思うわ


17 2019/09/30(月) 12:16:19.51 0
店員にタメ口くらいのほうがリア充っぽいやん


18 2019/09/30(月) 12:16:52.19 0
リア充はタメ口になるタイミングが絶妙に上手い


35 2019/09/30(月) 12:23:07.61 0
女と居る時だけやけに強気になる男も居るだろうな


38 2019/09/30(月) 12:24:30.65 0
俺は横柄っていうかできるだけ喋りたくないからメニューを言うだけ
それすらも面倒な時はメニューを指さして注文する



42 2019/09/30(月) 12:25:48.80 0
>>38
それを普通の人は横柄と言うんです



47 2019/09/30(月) 12:28:23.09 0
初見の人間にタメ口はねーわ


56 2019/09/30(月) 12:30:41.90 0
英会話習い始めたから
今度英語で話しかけようと思ってる



69 2019/09/30(月) 12:38:30.49 0
友達でも嫌だわ


116 2019/09/30(月) 13:38:59.17 0
仕事してる相手に対しては何歳だろうが敬語を使う
これはマイルール



117 2019/09/30(月) 13:39:41.89 0
宅配の人にはありがとうございます
外食したらごちそうさまでしたとか言うタイプだから
俺は大丈夫だな



124 2019/09/30(月) 14:06:27.04 0
男から見ても
この手の輩とは距離を置きたいと
普通に思うよな



128 2019/09/30(月) 14:11:39.33 0
>>124
まあ友達がこういう輩だったら切るわな
幸いにして今までそんな友達はいなかったけど



130 2019/09/30(月) 14:13:39.10 0
俺は過剰な敬語は使わないけどな


187 2019/09/30(月) 18:14:20.98 0
よくわからんけど
そんなに店員に対してイキる客っているか



188 2019/09/30(月) 18:14:48.73 0
接客業やりゃわかる


190 2019/09/30(月) 18:17:47.85 0
タメ口が良い悪いじゃなく深いかどうかなんだよな
いい感じのおっちゃんおばちゃんにタメ口きかれてもなんとも思わん



200 2019/09/30(月) 18:44:37.19 0
丁寧にしてれば間違うことはないかもしれないけど必ずしも正解というわけではない


203 2019/09/30(月) 18:54:16.92 0
自分だけは特別って事は絶対にないからな
他人に対して牙を向く奴はその内自分にも牙を向いてくる



246 2019/10/01(火) 15:19:38.32 0
店員に嫌われてもいい事ひとつもないからな



1569812534/