1320088
1 19/11/21(木)07:43:58 ID:TKM
新人女「挨拶無視されました!私このチームでやっていけないです!!!!マネージャ変えてください!!!でなければ辞めます!!!!」
上司「えぇ…」
ワイ「(えぇ…)はい!はい!今週中にはスケジュール修正してお伺いしますので!はい!申し訳ございませんでした!」





2 19/11/21(木)07:45:06 ID:q7V
その電話の謝罪理由によってはネタになる


3 19/11/21(木)07:46:03 ID:TKM
>>2
ちょっと作業周りのスケジュール遅れててお客から怒られてたんやで
新人女は今年うちのチームに入ってきたばかりの人



4 19/11/21(木)07:46:46 ID:q7V
大変やな
新人のやらかしの謝罪やったらかなりのものやった



7 19/11/21(木)07:48:05 ID:TKM
>>4
まあ遅れてるのはその女が見当違いなまま確認もしないで作業進めたせいで大幅な手戻り発生したからなんやけどな



8 19/11/21(木)07:48:33 ID:knO
>>7
ええやん



9 19/11/21(木)07:48:53 ID:q7V
>>7
うーんこの
自発的に辞めてもらえばもうレベルやん



5 19/11/21(木)07:47:04 ID:tKK
上司なんて言ってる?


10 19/11/21(木)07:49:05 ID:TKM
>>5
上司はなに言ってんだこいつ?って感じだったけど
あんまりにギャーギャーしつこいから状況を確認して対応するからって言ってそれっきり



21 19/11/21(木)07:51:58 ID:fiZ
たまにおるよな
間違えてるのに自己流を貫く奴



24 19/11/21(木)07:53:04 ID:knO
その新人女口癖が「普通はooですよね」とかやない?


25 19/11/21(木)07:54:02 ID:TKM
>>24
後輩によくそんなこと言ってたような気がする



29 19/11/21(木)07:58:23 ID:NxM
辞めもらってさしあげろ


30 19/11/21(木)07:58:38 ID:LcW
放置でええやん


36 19/11/21(木)08:04:32 ID:NxM
いなくなるの確定やんけ草


42 19/11/21(木)08:07:16 ID:knO
採用担当に問題ありそう


44 19/11/21(木)08:13:41 ID:TKM
>>42
採用は人事部でやっててほかの部は関与できないから
なかなか思ったような人材とれなくて苦労するわ



47 19/11/21(木)08:16:33 ID:tKK
今回のこともその女はイッチが電話してたってわかった上で喧嘩売ってきてんのか?


53 19/11/21(木)08:20:45 ID:TKM
>>47
どうなんかな
本人は全くそうおもってないけど激しく注意力散漫な子やから気付いてないかもしれん



48 19/11/21(木)08:17:17 ID:pOV
控えめに言って地獄やな


54 19/11/21(木)08:21:17 ID:TKM
>>48
まあ地獄やで
事務所いきたくないから今日は客先直行直帰ですわ



71 19/11/21(木)08:32:20 ID:BWb
ITか流通かな?


72 19/11/21(木)08:32:30 ID:TKM
>>71
ITやね



76 19/11/21(木)08:35:22 ID:HRs
ワイ学生、こんな社会人にはなるまいと決意


78 19/11/21(木)08:36:21 ID:TKM
>>76
謙虚な姿勢と広い視野さえあればどこでもちゃんと生きていけるで



79 19/11/21(木)08:37:45 ID:HRs
>>78
ひ、広い視野……?



89 19/11/21(木)08:42:37 ID:TKM
>>79
視野がせまいと
その時自分のなかにある考えや想いひとつに執着しちゃったりして
人の話聞けなくなったり状況が読めなくなったりするからね



77 19/11/21(木)08:36:10 ID:yZz
困ったちゃんはどこにでもおるよなぁ……



1574289838/