girl21

俺氏、頑張って女子にラインしたのに24時間経っても返信が来ない

1 2020/07/04(土) 17:36:07.70 ID:gC96Rmb3p
酷すぎ
ここまで酷いと次返信する時にどう言い訳するのかすら楽しみになってきた





2 2020/07/04(土) 17:36:23.46 ID:vVzL1yJF0
ねてた定期


3 2020/07/04(土) 17:36:32.66 ID:gC96Rmb3p
好きなのに....これ完全に脈ナシだわ


5 2020/07/04(土) 17:36:35.68 ID:UgOZiVZs0
しゃーない切り替えていけ


6 2020/07/04(土) 17:36:53.67 ID:U1fYjqWE0
だから女はやめとけって言ったろ


14 2020/07/04(土) 17:37:55.01 ID:gC96Rmb3p
>>6
ワイは青春を謳歌したいんや



18 2020/07/04(土) 17:38:41.03 ID:U1fYjqWE0
>>14
女と遊ぶばかりが青春やないで?



7 2020/07/04(土) 17:36:54.08 ID:gC96Rmb3p
でもワンチャン脈アリ説もあると思うんだわ


9 2020/07/04(土) 17:37:18.37 ID:gC96Rmb3p
例えば考えすぎて結局送信できないとか、恥ずかしすぎてLINE見れない出来ないとか


11 2020/07/04(土) 17:37:35.84 ID:gC96Rmb3p
まだ未読だしいけるさ


12 2020/07/04(土) 17:37:41.68 ID:920ffjC1a
言い訳なんてしないぞ
何事もなかったように返ってくるだけや



13 2020/07/04(土) 17:37:51.00 ID:efhA5M0Sd
気になる相手やったら即返しやぞ
諦めてほかの女いけ



16 2020/07/04(土) 17:38:20.45 ID:gC96Rmb3p
>>13
そんなぁ俺顔はいいのに



15 2020/07/04(土) 17:38:08.22 ID:+ECzBl280
LINEも返ってこないレベルの関係なのに好きとかあるんか


19 2020/07/04(土) 17:38:43.31 ID:jEwRU8nop
俺なんか付き合ってるのに36時間LINEないで


21 2020/07/04(土) 17:39:07.87 ID:gC96Rmb3p
せっかくイケメンなのにマスクつけなきゃ行けないせいで初対面の印象がただの陰キャなのがなぁ


26 2020/07/04(土) 17:39:54.75 ID:wD2YysVG0
>>21
イケメンなんやったら今一生懸命返信考えてるとこやろ



29 2020/07/04(土) 17:40:36.27 ID:gC96Rmb3p
>>26
だよな行ける行ける
いやぁ照れ屋さんなんやなって



23 2020/07/04(土) 17:39:35.44 ID:uqRSqxRg0
なんて送ったの?


27 2020/07/04(土) 17:40:10.59 ID:gC96Rmb3p
>>23
よろしく!!
部活なに入ってるのー?



30 2020/07/04(土) 17:40:37.07 ID:uqRSqxRg0
>>27
なるほど



34 2020/07/04(土) 17:41:05.38 ID:gC96Rmb3p
>>30
これ良かったか



36 2020/07/04(土) 17:41:50.43 ID:uqRSqxRg0
>>34
初対面くらいの関係なら大丈夫だと思うが



33 2020/07/04(土) 17:41:00.41 ID:eFRXMm8i0
>>27
初対面レベルの会話で草



39 2020/07/04(土) 17:42:04.07 ID:qnV96H/Fd
>>27

ネットで知り合った女とかやろ?もう無視されるか言い訳なしで返事きて終わりやで



44 2020/07/04(土) 17:42:43.13 ID:gC96Rmb3p
>>39
同じクラスの女子だよ



24 2020/07/04(土) 17:39:42.35 ID:GvjcD/Dr0
こういうポジ思考の奴ってこわいよな


32 2020/07/04(土) 17:40:52.63 ID:uQKueaLk0
未読は脈無さすぎて草
もうメッセージ非表示にされてるで



41 2020/07/04(土) 17:42:12.56 ID:mgM0s9ty0
ワイは一生懸命考えて返事してるから30時間くらいかかったりしてるで
女からは多分呆れられとるわ



54 2020/07/04(土) 17:44:01.51 ID:ICy706WG0
気づいてないだけだから追撃しろ


59 2020/07/04(土) 17:44:45.74 ID:gC96Rmb3p
>>54
それはあるかも



58 2020/07/04(土) 17:44:45.08 ID:RduwvTKOr
相手は必氏にやんわり拒絶する理由考えてるというのに…


60 2020/07/04(土) 17:44:45.78 ID:uqRSqxRg0
会った時にさりげなくLINEしたけど忙しかったの?って聞けば?


61 2020/07/04(土) 17:44:51.30 ID:YlqaIGr7a
一日返信しないくらい普通にあるよ
逆にお前は家族や男友達のラインに一日返信しなかったこと一度もないのか?



71 2020/07/04(土) 17:45:54.83 ID:gC96Rmb3p
>>61
ないぞ



75 2020/07/04(土) 17:46:33.17 ID:YlqaIGr7a
>>71
お前色々怖いよ…



65 2020/07/04(土) 17:45:23.80 ID:hCDso/atd
何て送ったのかによるやろ


80 2020/07/04(土) 17:47:35.77 ID:gC96Rmb3p
>>65
まだ1度も喋ったことなくて
俺 よろしく!
女 よろしく!
俺 部活何?

ここから未読



88 2020/07/04(土) 17:49:12.90 ID:D6s8sKuap
>>80
そらまだ喋ったことねーやつとLINEする理由ねーだろ



91 2020/07/04(土) 17:50:15.33 ID:gC96Rmb3p
>>88
ぇぇぇまじか



66 2020/07/04(土) 17:45:32.60 ID:HIiVgDQA0
泣くなや
切り替えてけ



96 2020/07/04(土) 17:51:47.71 ID:9IoyJe4x0
ワイもデートした女の子からのLINE返信めっちゃ遅いわ
あんなにノリノリやったのに




引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1593851767/