2113777
1 20/06/14(日)23:58:52 ID:iNd
Twitterにてワイ「彼女に振られたわwあ!ほ!く!さ!w」

彼女(元)LINE「あほくさとか傷つくからやめて」

ワイ「すみませんどちらさんですかw」





3 20/06/14(日)23:59:32 ID:KEA
お前がふったんやんけ!って怒れ


6 20/06/15(月)00:00:18 ID:cSR
>>3
ほーんとこれいとん
なに自分の悪行を棚に上げてんねん!



5 20/06/14(日)23:59:58 ID:x1B
傷つくからなんやねんwww知らんがなwww


7 20/06/15(月)00:00:33 ID:66C
彼女自慢やめてもらっていいですか?


8 20/06/15(月)00:00:50 ID:UUR
フったら悪行になるんか…


10 20/06/15(月)00:01:56 ID:cSR
>>8
ワイは4年記念日のプレゼントで五万のネックレス渡した翌週に振られたわ
悪行でしかない
返して欲しい



11 20/06/15(月)00:02:16 ID:UUR
>>10
返せって言えばよかったのに



12 20/06/15(月)00:02:16 ID:66C
>>10
彼女いたことある自慢やめてもらっていいですか?



17 20/06/15(月)00:03:33 ID:cSR
返して欲しいけどもう連絡先とか消した


27 20/06/15(月)00:06:27 ID:cSR
わかるかよ
この胸の痛み、受けた傷の深さ
心が割れたかのようだよ



28 20/06/15(月)00:06:45 ID:UUR
なんで振られたんや?


30 20/06/15(月)00:07:14 ID:cSR
>>28
知らねえよそんなこと!!
ただ元カノからは「我慢できない」とだけ



32 20/06/15(月)00:07:39 ID:9QF
>>30
我慢できなくてふられるとか草



33 20/06/15(月)00:07:41 ID:RMc
>>30
何したんだよw



34 20/06/15(月)00:08:09 ID:UUR
>>30

お前がやばい説出てきたやん



35 20/06/15(月)00:08:21 ID:cSR
わかんねえんだよ
ただ思い当たる節があるとすれば
PS4買った時に「そんな高いもの買うの!?えぇぇ…」って言われた!!



37 20/06/15(月)00:09:11 ID:9QF
>>35
なにが原因でふられたかも分からんからふられたんじゃないの?



38 20/06/15(月)00:09:34 ID:UUR
>>37
あっ…



39 20/06/15(月)00:09:51 ID:cSR
>>37
なにがダメなのか聞いたよ!
そしたら「我慢できないしそれを治されても他のところが我慢できなくなる!」って言われた



44 20/06/15(月)00:10:56 ID:UUR
>>39
訳わからんw



40 20/06/15(月)00:10:06 ID:RMc
>>35
ちゃんと一緒にやろうって言ったか?こういうときの模範解答やぞ



42 20/06/15(月)00:10:30 ID:cSR
>>40
ゲーム嫌いって言われたよ!



41 20/06/15(月)00:10:15 ID:cSR
間違えたわ

「我慢できなくなる」って言われた!




47 20/06/15(月)00:12:28 ID:UUR
どうでもええわそんなん


50 20/06/15(月)00:12:44 ID:RMc
クソどっちでもよくて草


53 20/06/15(月)00:13:30 ID:UUR
振られた理由が見えてきたわ


58 20/06/15(月)00:15:16 ID:RMc
我慢できるわけなくて草


63 20/06/15(月)00:16:37 ID:UUR
イッチのスレをのっとってる時点でけっこうヤバいと思うべきやった


66 20/06/15(月)00:17:26 ID:cSR
まあでもあと公園の池にスマホ落としてそれを拾うために飛び込んだのとか引かれたのかも


67 20/06/15(月)00:17:51 ID:cSR
まあでもされはスマホそのまんまやとよくないからセーフよな?


69 20/06/15(月)00:18:18 ID:RMc
こいつイッチかと思ってたわ怖い


88 20/06/15(月)00:23:54 ID:cSR
話そうやみんな!


89 20/06/15(月)00:24:49 ID:sgj
スレも彼女も取られとるやんけ


96 20/06/15(月)07:38:24 ID:4Gm
隙自語自己顕示欲爆発マンにスレ乗っ取られてるやん



1592146732/