
1 2020/07/31(金) 09:06:35.01 ID:2YMEc1pQa
血みどろやん
2 2020/07/31(金) 09:07:00.63 ID:Q37ly7yFd
それがきれいなんじゃろ
4 2020/07/31(金) 09:07:54.98 ID:UBvxmBzCd
キャンディキャンディイメージして作ってる曲なんで
5 2020/07/31(金) 09:08:00.67 ID:wz+uMSYxa
あそこらへんからタイアップ曲増えたよな同時期のGTもやし
16 2020/07/31(金) 09:09:53.44 ID:B+T8N8GTd
>>5
ソニーがアニメタイアップやりまくったからな
ソニーがアニメタイアップやりまくったからな
19 2020/07/31(金) 09:10:52.79 ID:2YMEc1pQa
>>5
DAN DANって評価高いけど歌詞はドラゴンボールに全く合ってないよな
DAN DANって評価高いけど歌詞はドラゴンボールに全く合ってないよな
116 2020/07/31(金) 09:29:09.07 ID:f4sLbq0b0
>>19
希望の欠片はドラゴンボールのことやぞ
希望の欠片はドラゴンボールのことやぞ
7 2020/07/31(金) 09:08:16.27 ID:4PTSSlO3a
そのあたり鎖鎌のイメージしかない
8 2020/07/31(金) 09:08:17.86 ID:CstjPs2E0
二番にはピアス出てくるんやぞ
9 2020/07/31(金) 09:08:19.38 ID:nzuQunw90
綺麗じゃないけど思い出すと綺麗になるってことだろ
10 2020/07/31(金) 09:08:24.95 ID:CUwf0kBkr
剣心にそばかすもないやろ
12 2020/07/31(金) 09:09:01.50 ID:JhJ3Xms+0
思い出補正で評価されてるだけで明らかに作風と合ってないタイアップ多いよな
ゴールデンタイムの放映だから大人の事情が満載になるのはしゃーないけど
ゴールデンタイムの放映だから大人の事情が満載になるのはしゃーないけど
114 2020/07/31(金) 09:28:14.71 ID:f4sLbq0b0
>>12
ぬ~べ~とバリバリ最強No.1はほんまええな
ぬ~べ~とバリバリ最強No.1はほんまええな
199 2020/07/31(金) 09:44:11.64 ID:qyWIGRyD0
>>114
見えないチカラもいい
見えないチカラもいい
15 2020/07/31(金) 09:09:52.93 ID:wrHNDLXk0
1/3
17 2020/07/31(金) 09:10:07.98 ID:CstjPs2E0
伝説の人斬りにぶったかれたら
逆刃刀だとしてもただじゃ済まんよな
逆刃刀だとしてもただじゃ済まんよな
62 2020/07/31(金) 09:18:35.60 ID:FX5JFFFyd
>>17
せめてたけのこだよね
せめてたけのこだよね
18 2020/07/31(金) 09:10:15.73 ID:ugfJNowHa
るろ剣の曲ってほぼ本編と関係ないやろ
26 2020/07/31(金) 09:12:53.37 ID:ZPOagnPb0
唇と唇 目と目と手と手 神様は何も禁止なんかしつない~ 愛してる~ 愛してる~
これが志々雄と死闘を繰り広げてた時のOPやぞ
これが志々雄と死闘を繰り広げてた時のOPやぞ
34 2020/07/31(金) 09:14:38.39 ID:lJjOtNqB0
>>26
夜伽の由美の心情を歌ってるんやぞ
夜伽の由美の心情を歌ってるんやぞ
27 2020/07/31(金) 09:12:58.89 ID:732NFfmga
1/3も伝わらないのに
28 2020/07/31(金) 09:13:20.92 ID:+ekL4PyV0
京都編で流れるラルクのEDは映像と噛み合う部分多くて好きやった
36 2020/07/31(金) 09:14:47.92 ID:XPzlFACOa
担当アーティストの中でるろ剣ガチ勢だったのはシャムシェイドのギターだけやな
42 2020/07/31(金) 09:16:03.61 ID:AQWNe0520
子供から見たらアニメの内容そのまんま歌ったようなアニソンより普通にかっこいい曲の方が良い
70 2020/07/31(金) 09:20:00.49 ID:AQWNe0520
てか当時のジャンプのアニソン大体センス良かった
44 2020/07/31(金) 09:16:13.58 ID:e6wkP8+/a
きれいな思い出しか思い出せないってことやろ
68 2020/07/31(金) 09:19:48.45 ID:sredAI09d
昔のジャンプアニメは良曲多いけどアニメの雰囲気に合わせた曲は少ないイメージ
72 2020/07/31(金) 09:20:40.50 ID:LIaw6anqM
るろ剣ぐらいからアニメのOP変わるようになった
ドラゴボはサイヤ人襲来から
セルゲーム終わるまで4年ぐらい
ずっとチャラ~head chala
ゆうはくに至っては最後まで同じOP
ドラゴボはサイヤ人襲来から
セルゲーム終わるまで4年ぐらい
ずっとチャラ~head chala
ゆうはくに至っては最後まで同じOP
94 2020/07/31(金) 09:25:14.41 ID:4Dy38DY40
タイアップ系の曲だと幽白のアンバランスなキスが好きやわ
97 2020/07/31(金) 09:25:38.31 ID:Va6AmrMV0
幽白は名曲の宝庫
101 2020/07/31(金) 09:26:20.68 ID:AQWNe0520
微笑みの爆弾なんか歌詞8割ぐらい意味わからんけど人気あるもんな
120 2020/07/31(金) 09:30:08.45 ID:dYhs7cdvd
全然知らんバンドとかが歌ってる方が大体良い
名前だけでオファー出しましたみたいなのよりちゃんと選んでるだろうし
名前だけでオファー出しましたみたいなのよりちゃんと選んでるだろうし
124 2020/07/31(金) 09:30:40.66 ID:bOLne77Q0
>>120
コナン「お、そうだな」
コナン「お、そうだな」
125 2020/07/31(金) 09:30:56.48 ID:KGt3SgC+a
ぬ~べ~のミエナイチカラぐうかっこいい
138 2020/07/31(金) 09:33:18.37 ID:dNqcRaFH0
歌詞をアニメに合わせるなら進撃ぐらいやって欲しい
中途半端が一番良くない
中途半端が一番良くない
139 2020/07/31(金) 09:33:25.02 ID:hU4ZFUmQ0
あの時代大物がアニメのタイアップようやってたな
中華一番とかいう料理漫画にZARDとか大黒摩季やもんな
中華一番とかいう料理漫画にZARDとか大黒摩季やもんな
140 2020/07/31(金) 09:33:30.30 ID:DXPw7kned
OP映像を歌に寄せる方に力を注ぐべき
157 2020/07/31(金) 09:36:08.05 ID:HrXE/0Gap
あの時代のオタクは割とカラオケに強いのじゃ
引用元:
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1596153995/


コメント
コメント一覧 (3)
連載中やったからオリ展開混ぜつつ中途半端なところで終わってもうたのが残念
闇子
が
しました
闇子
が
しました
今は合わせてるのになんやねんこれってなる
闇子
が
しました
コメントする