1777468

JKに告白されて困ってるんやが

1 20/01/30(木)08:41:14 ID:Zka
ネタやなくてガチ
助けてくれ





3 20/01/30(木)08:41:39 ID:Bbw
スペック


11 20/01/30(木)08:44:33 ID:Zka
>>3
ワイ25歳
大学院生
春から新社会人

相手の子
17歳になったばかり



4 20/01/30(木)08:41:54 ID:DYc
よかおめ


6 20/01/30(木)08:42:25 ID:sYs
相手が成人するまで引き延ばせ
その間に諦めるやろ



12 20/01/30(木)08:44:53 ID:Zka
>>6
それが目的なんや
どうしたらええかアドバイスほしい



8 20/01/30(木)08:43:00 ID:Bbw
今言い寄られてるわけでもあるまいにさっさと書け


16 20/01/30(木)08:46:09 ID:Zka
>>8
今言い寄られてるんやで



15 20/01/30(木)08:45:56 ID:Zka
若いうちは年上に惹かれることってあると思うんやが一時的なもんやろうから揉めずに引き伸ばして忘れられたいんや


17 20/01/30(木)08:46:23 ID:i0V
諦めてほしいんやったら引き延ばさずにすっきり切れや


18 20/01/30(木)08:47:21 ID:Zka
>>17
揉めずにや
スッパリ切ったら揉めるやろ

「今は彼女作る気ない」「資格取りたいから勉強したい」「結婚するかは今後起こらない」とか言ってはおるんや



24 20/01/30(木)08:48:38 ID:i0V
後味悪くても揉めても切るべきやろ
伸ばして諦めなかったらどうするねん



26 20/01/30(木)08:49:05 ID:Zka
>>24
思春期特有の一時的な気の迷いやし諦めるやろ



31 20/01/30(木)08:49:59 ID:vFU
その気がないなら連絡切れ 消せ
中途半端に期待させるな



33 20/01/30(木)08:50:20 ID:Zka
>>31
うーん…そうするしかないんかなぁ



37 20/01/30(木)08:51:04 ID:Bbw

なんでそこまで思われたん?なんか理由とかあるんかと



41 20/01/30(木)08:52:42 ID:Zka
>>37
正直分からん
見た目も悪い方やし学生やから稼ぎもないし
中身に惹かれたとは言われたけどほんまかわからん



44 20/01/30(木)08:53:06 ID:CCz
普通に遭う時間を減らす・ライン等のやり取りの回数を減らしていって距離感を遠くするだけや


53 20/01/30(木)08:54:52 ID:Zka
>>44
なるほど…
向こうからは毎日のように連絡くるんやけど、返信せんわけにはいかんし…



54 20/01/30(木)08:55:08 ID:Bbw
>>53
するなよ



57 20/01/30(木)08:55:31 ID:CCz
>>53
最初は1時間後とかから段々翌日朝とかにしてくんや



48 20/01/30(木)08:53:38 ID:Bbw
お前が連絡も全く取らなければ諦めるやろ…


90 20/01/30(木)09:03:21 ID:FwV
会う頻度減ったら忘れると思うで


91 20/01/30(木)09:03:38 ID:Zka
>>90
会う頻度は確実に減らしてる



102 20/01/30(木)09:05:55 ID:Bbw

イッチは当分は女も恋人も嫁さんもいらへんのか?



105 20/01/30(木)09:06:12 ID:Zka
>>102
いらへん



120 20/01/30(木)09:08:56 ID:Bbw
誰かええ男でも紹介するとか


121 20/01/30(木)09:09:09 ID:Zka
>>120
それええな



154 20/01/30(木)09:18:06 ID:2Gx
マジレスしてええんか?


157 20/01/30(木)09:18:18 ID:Zka
>>154
お願いします



164 20/01/30(木)09:21:12 ID:2Gx
>>157
相手のことを慮ってるて本気で言うならさっさと連絡を断て
今までの関係は壊れないよう相手からフェードアウトしてほしいとかどんだけ自分勝手やねん
向こうは腹決めて踏み込んどんねん、さっさと答え出せ
切るか付き合うかの二択や



173 20/01/30(木)09:22:36 ID:Zka
>>164
参考になる



158 20/01/30(木)09:18:42 ID:Bbw
知り合って告白されてどんくらいなんや?そもそも


159 20/01/30(木)09:19:15 ID:Zka
>>158
知り合って3ヶ月
せやから余計に一時的な浮かれみたいなもんやと思う



160 20/01/30(木)09:20:12 ID:CCz
何度かデートすりゃ飽きられるんちゃう


211 20/01/30(木)09:35:29 ID:Zka
とりあえず友達紹介する方向でいこう


213 20/01/30(木)09:35:51 ID:Zka
それと並行して連絡頻度を下げて飽きられるのを狙う


216 20/01/30(木)09:36:16 ID:RwW
そらもうそこまでグイグイ来てるならこっちもある程度の強さで返さんと響くわけないんやから
揉めるのイヤとか言うてんとはっきりイヤですって言うたれや




引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1580341274/