1983178
6 2018/10/12(金)21:13:21 ID:8cJ
LINEのグループからも外されたしTwitterもリムられてたわwww
(´・ω・`)





2 2018/10/12(金)21:11:20 ID:EzZ
友情は月日やないっていうええ証拠やね


8 2018/10/12(金)21:15:27 ID:8cJ
>>2
まさか数日とは思わなんだ



5 2018/10/12(金)21:13:13 ID:hyC
友情がクソだったんやろ


7 2018/10/12(金)21:15:14 ID:2Fy
それ友情云々ていうか嫌われただけやん


9 2018/10/12(金)21:17:58 ID:8cJ
>>7
グループは殆ど使われてないのに律儀に外されてた



10 2018/10/12(金)21:19:20 ID:Hv4
友達に狙ってる女ができたて事?


13 2018/10/12(金)21:24:24 ID:8cJ
>>10
前から狙ってる女をグループ(所要イツメン)に入れてたんやが 今回入ってきたのがヤベー奴やった



15 2018/10/12(金)21:27:48 ID:f92
>>13
イツメンに知らん女を入れてくる時点であかん奴やん



11 2018/10/12(金)21:20:20 ID:yHj
もうちょいくやしく


12 2018/10/12(金)21:22:37 ID:8cJ
前までは女が空清めるタイプのギャル系女(二月位でメンツから消えるが)
今回の連れてきたら女はオタサーの姫みたいな性格の女だったんや
キャー!面白ォーイたのしいですぅー
とか連呼してたマジで諸悪



14 2018/10/12(金)21:25:26 ID:8cJ
何も考えずに勢いで立てたから伝わりづらいと思うわスマン


16 2018/10/12(金)21:30:20 ID:JJS
トッモ「狙ってる女をグループに招待するやで!」
トッモ「イッチは邪魔じゃな 失せろ」
ってことか?



17 2018/10/12(金)21:30:59 ID:3E8
お前らの友情はお前のいう女ごときに負けたんやぞ?雑魚やんけ


18 2018/10/12(金)21:36:49 ID:Als
トッモ、うざいな。付き合いたくないタイプだわ


19 2018/10/12(金)21:41:31 ID:8cJ
友達はイツメンで遊ぶ時(特に女)はワイを大抵連れていくんやが(多分無意識で引き立て役として選んでる)今回は

ワイ「今日は行けんわ!」

トッモ「女ちゃんも待ってるよ?」

女「行かないんですかぁー?><」

女「私待てますぅ!」



20 2018/10/12(金)21:42:57 ID:8cJ

これでグループ終わってたんやがワイは4行目は別の話題かと思ったら話続いてたのよ

んで何か家の前に車止めて待ってたらしいの(そのことは知らんかった)
そんで2時間後に電話来たんやが



21 2018/10/12(金)21:43:25 ID:8cJ
ワイ「もしもしー?」

トッモ「お前いつまで女ちゃん待たせんの?」

ワイ「へ?」
女に電話代わるゥー

女「今日来れないんですかぁ??待ってたんですよぉ?><」

ワイ「えっ?スマンなw待っててもらって悪いけど今日は行けへんわ!」
(電話切られる)


ワイ(???)

んでんでんで 気になってTwitter見たら>>1に戻る、や



27 2018/10/12(金)21:50:46 ID:8cJ
Twitterで女待たせるとかサイテーって書かれてたわw
胸いてぇwww
対し女ちゃんは「大丈夫ですよ!」だそうな
お前じゃい!(発端)



28 2018/10/12(金)21:52:33 ID:f92
>>27
胸痛いって初めて聞いたわ



31 2018/10/12(金)21:55:16 ID:8cJ
>>28
マブダチとか言ってくれてたんやが一瞬で鞍替えされると喪失感やらで割りと来るでw



29 2018/10/12(金)21:53:26 ID:8cJ
まぁワイも顔面偏差値低いオタクやったし
(割りと)イケメンで要領良いトッモとの友情なんてこれだけ続いたのが奇跡やったんかなw



32 2018/10/12(金)21:55:45 ID:JJS
>>29
なんやかんやイッチにとってトッモは好きな友人やったんやな
強がらんでもええんやで



30 2018/10/12(金)21:54:51 ID:8nA
自分が好きでも向こうはさほど好きでもない友人って多いからな


34 2018/10/12(金)21:57:22 ID:8cJ
>>30
せやな今回はオタサーちゃんがトリガーだっただけで
昔から引き立て役でしかなかったんやろなぁ
オタサーちゃん恨むのも筋違いかもしれんね



36 2018/10/12(金)21:58:58 ID:0VU
それは友情ではなく惰性では?


37 2018/10/12(金)22:00:28 ID:8cJ
>>36
ワイには友達と呼べる友達(ワイが思ってるだけ)はこのトッモしか居らんからな



41 2018/10/12(金)22:04:33 ID:qRc
まあそのトッモがそんな奴なら遅かれ早かれ壊れてたと思うで


42 2018/10/12(金)22:07:50 ID:8cJ
>>41
トッモも女絡むと多少面倒なだけでコミュニケーションと顔と要領にステータス振ってるひとやから

一緒にいて面白いし楽しいで 良く他県まで遊びに行ったりプチ旅行してた



43 2018/10/12(金)22:10:46 ID:8cJ
書き込むだけでスッキリする物なんやな さっきより心晴れたわ
レスくれてサンガツ




引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1539346218/