car06
1 20/03/21(土)01:07:08 ID:xt8
ワイらが手を離れたからと子供の頃から憧れていた車買ってきてマッマがマジギレしとる…
どうすりゃいいんだよこれ





5 20/03/21(土)01:08:37 ID:V2t
パッパの金で買ってんならいいんじゃない?


6 20/03/21(土)01:08:53 ID:kr5
相談無しに買ったんならいかんな


7 20/03/21(土)01:08:56 ID:xt8
バッバに話聞いたら
「子供の頃に西部警察を延々と見ていた」
そうなんや



8 20/03/21(土)01:09:08 ID:NPB
西部警察かなにか?


10 20/03/21(土)01:09:50 ID:xt8
>>8
せや
バッバの話曰く子供の頃のパッパはドック刑事に憧れていたらしい



9 20/03/21(土)01:09:12 ID:LEL
夢をかなえるってのはそういうことよ


11 20/03/21(土)01:10:57 ID:jkn
愛してる人が夢を叶えたんなら一緒に喜ぶべきやないか?


13 20/03/21(土)01:12:00 ID:xt8
最近マッマの車の調子が悪くてマッマは家計に配慮してアルト買ったそうなんやが、パッパの車は何の問題もなかったのにアルトの倍以上の金出して買ったという事実にマッマがキレた


14 20/03/21(土)01:12:28 ID:p15
母ちゃんやって生きて行かなきゃいけないわけやし
ロマンだからの一言では難しい所やけどな

パッパは結構稼いでたん?



15 20/03/21(土)01:12:44 ID:xt8
>>14
それなりにやないか?



18 20/03/21(土)01:16:19 ID:xt8
せやけどパッパの気持ちも分かるんよな
小さい頃にパッパのスカイラインのプラモで遊んでたらマジギレされたくらいこの車すこなの知っとるし



19 20/03/21(土)01:16:32 ID:e8e
子供育てきったんなら好きに生きさせりゃええのに


21 20/03/21(土)01:17:32 ID:46f
じゃあマッマの夢を叶えてやれや


30 20/03/21(土)01:21:04 ID:xt8
マッマからワイが言われたのは
「あぶく銭使ったらアカンわ!車なんてタイヤが4本あって走れば車なんやから!」
車にロマン求めるのは男だけなんかな



31 20/03/21(土)01:22:05 ID:1IY
買っただけやとマッマの説得は難しいやろうな

しっかり整備してる姿とかマッマに見せて移動用やなくて趣味で車持ってるっていうのを示さなアカン



32 20/03/21(土)01:22:11 ID:Doh
正式になんていう車なん


35 20/03/21(土)01:23:01 ID:xt8
>>32
R30スカイライン



33 20/03/21(土)01:22:39 ID:xt8
ちなパッパ結婚当初2ストジムニーに乗っていて、ステップワゴン買わされて強制的に売られたの根に持っとるそうや


39 20/03/21(土)01:24:51 ID:1IY
典型的な互いの趣味への不理解やんけ


42 20/03/21(土)01:25:36 ID:xt8
>>39
マッマも大概やけどなぁ
ハンドメイドが趣味で七宝焼きにまで手を出しとるし



44 20/03/21(土)01:26:54 ID:xt8
取り敢えずどっちについたほうがええやろか
アッネはマッマについた



47 20/03/21(土)01:29:25 ID:1IY
どっちにつくもマッマもパッパも正しいんやからどっちかが折れるんやなくて互いの妥協点探すように誘導するしかあらへんやろ


59 20/03/21(土)01:33:47 ID:r66
人の「夢」は終わらないドンッ!!


63 20/03/21(土)01:35:45 ID:3Sf
人間いつ氏ぬかなんてわからんし買うだけで叶う夢なら叶えたってええと思うがな



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1584720428/