girl35
1 20/09/08(火)23:27:40 ID:2rY
ワイ「えっ!髪切ったん?」

女さん「ん?髪切ったよ!」髪ファサー

ワイ「アッ、ケッコウインショウカワルネ」ボソッ

女さん「?」

失敗でお腹いたいわ





3 20/09/08(火)23:28:19 ID:4YK
ワイからしたらそこまでできるだけですごい


5 20/09/08(火)23:28:43 ID:2rY
>>3
マジで1言目以外考えずに話しかけるから話が続かない



7 20/09/08(火)23:28:59 ID:Rnx
雑魚やん


11 20/09/08(火)23:29:29 ID:2rY
>>7
ワイの強フィジカルを前にして言えるんか??



21 20/09/08(火)23:31:16 ID:2rY
男やったらアホみたいに言葉出るんやけどな
女の子になった瞬間脳の5割が停止して話してる気分



9 20/09/08(火)23:29:05 ID:DlM
ええやん


12 20/09/08(火)23:29:30 ID:A3s
いやお前はもう陽キャに片足突っ込んどるで
ガチで



15 20/09/08(火)23:30:02 ID:YKB
わかるわ。学校サボるために電話するとき俺もそれで詰んで放課後呼び出されたわ


19 20/09/08(火)23:30:33 ID:2rY
>>15
やっぱしっかり最後まで考えて話さないといかんな



23 20/09/08(火)23:31:28 ID:HCn
ワイの場合普段から喋ってたけど普通にフラれたわ
数か月後イケメンと付き合ってて草



22 20/09/08(火)23:31:17 ID:o5j
髪の毛とか


28 20/09/08(火)23:32:07 ID:2rY
>>22
バッサリ切ってたから初見普通に驚いたわ



24 20/09/08(火)23:31:35 ID:ZgK
タモリ「髪切った?」


25 20/09/08(火)23:31:45 ID:2rY
>>24



26 20/09/08(火)23:31:57 ID:B0b
男に対してもやけど容姿に対して言及するとかないから
どういう会話をすればいいのか全く分からんな、そういう切り出し方やと



31 20/09/08(火)23:33:15 ID:2rY
>>26
いや、授業で班作った時のわずかな時間で話しかけただけやし話し続けなくても勝手に時間が過ぎる



32 20/09/08(火)23:33:32 ID:o5j
>>31
もっと無難な話題にしとけや



36 20/09/08(火)23:34:29 ID:2rY
>>32
1ヶ月後くらいに飯食べに行くから少し焦って何も考えずに話しかけてた?



40 20/09/08(火)23:35:29 ID:o5j
>>36
なにも考えてなくても無難な話題が出るように
頭鍛えとかな



43 20/09/08(火)23:36:38 ID:2rY
>>40
せやなぁ
何となくは思いつくが話しかけるまでに時間がかかりすぎる今回も10分くらい考えて話しかけたし



29 20/09/08(火)23:32:35 ID:i3x
失敗を繰り返してレベル上げするんやで
コミュ強は幼少期にそれをやってただけや



33 20/09/08(火)23:33:35 ID:2rY
>>29
はぇ~
でも君おんj民やしなぁ



39 20/09/08(火)23:35:28 ID:i3x
>>33
まあワイはコミュ強では無いから...



30 20/09/08(火)23:33:06 ID:HCn
普通に見た目から変えたほうがいいで
雰囲気イケメン目指せ



34 20/09/08(火)23:33:56 ID:2rY
>>30
見た目良くしたとこでチビやし意味ないわ



37 20/09/08(火)23:34:34 ID:HCn
>>34
見た目が9割やぞ女は



38 20/09/08(火)23:35:12 ID:2rY
>>37
一応人並み以上の清潔感は保ってるつもりや



42 20/09/08(火)23:36:33 ID:HCn
>>38
じゃあええんちゃう



41 20/09/08(火)23:36:29 ID:isP
男相手でも話せるかどうかやない?
基礎的なコミュ力すらゼロだとおしまいや



44 20/09/08(火)23:37:13 ID:2rY
>>41
男相手はバリバリ話せるわ
女はネタが伝わらなくて話しずらいんや...



46 20/09/08(火)23:37:56 ID:o5j
>>44
それは男相手に馴染みすぎてる
お友だち以外には通じんぞ、お前のノリは



47 20/09/08(火)23:37:57 ID:isP
>>44
男相手ってオタク友達?



51 20/09/08(火)23:39:01 ID:2rY
>>47
いや、普通に陽キャさんやでわいの部活が陽さんよりの部活やから自然に話せてる



55 20/09/08(火)23:39:30 ID:isP
>>51
あ、そうなんや
じゃあ問題ないな
あとはひたすら慣れやと思うで



58 20/09/08(火)23:40:39 ID:2rY
>>55
やっぱそうよなぁ
経験数が圧倒的に少ない



59 20/09/08(火)23:41:00 ID:ZgK
>>44
ネタの押し付けはアカンよ



63 20/09/08(火)23:41:57 ID:2rY
>>59
せやろ?
やから話しずらいんよなぁ



45 20/09/08(火)23:37:29 ID:RBV
男と女に対して接し方が変わる時点でもうダメ
どっちも同じ人間なんやから特別気を使う意味はないんや



49 20/09/08(火)23:38:07 ID:isP
>>45
これはエアプ



56 20/09/08(火)23:40:07 ID:RBV
>>49
もちろん話の内容は変わるで
ただ女が相手だから喋れないみたいなのは自分が勝手におそれてるだけや



61 20/09/08(火)23:41:38 ID:2rY
>>56
ワイ自己肯定感低いからイケメンみたいに気楽に話しかけれん



65 20/09/08(火)23:43:04 ID:RBV
>>61
なら高めろ
自己肯定感低いのを言い訳にするのは良くない



67 20/09/08(火)23:44:08 ID:2rY
>>65
ステータスオープン!
163/72
胴長
短足
短手
顔デカ



70 20/09/08(火)23:44:47 ID:isP
>>67
コミュ力以前の問題やん



72 20/09/08(火)23:45:38 ID:2rY
>>70
体脂肪率26%から落ちないんや



77 20/09/08(火)23:47:00 ID:isP
>>72
食事制限しろ
お前お菓子ばっか食うとるやろ



80 20/09/08(火)23:47:51 ID:2rY
>>77
一応毎日部活してるんやけどなぁ...



84 20/09/08(火)23:48:56 ID:isP
>>80
有酸素運動はコスパ悪いねん
1時間フルで走っても500kcalとかやぞ
1食分にしかならん
とにかく食事量を減らせ



86 20/09/08(火)23:49:59 ID:2rY
>>84
有酸素と筋トレ合わせたような練習メニュー2日に1回してるぞ
完全に深夜に食う飯が原因やな



90 20/09/08(火)23:51:00 ID:isP
>>86
夜に飯食うとか痩せる気ないやろ



93 20/09/08(火)23:52:01 ID:2rY
>>90
だって夜に食べるご飯美味しいんだもん



50 20/09/08(火)23:38:13 ID:eQM
ワイ的には相手やなく周囲を盛り上げる感じがエエと思う


54 20/09/08(火)23:39:29 ID:2rY
>>50
なんか多人数で話すよりは一体一で話す方が気楽なんよな



64 20/09/08(火)23:42:55 ID:isP
女と男の会話は違うから感覚で掴むのが大事や
キーは“共感”
とりあえず話に共感して全肯定
男相手みたく、自分の意見をぶつけたりは絶対するな



68 20/09/08(火)23:44:30 ID:2rY
>>64
話しかけられることないから相手から話すことがほとんどない



69 20/09/08(火)23:44:39 ID:v0i
イッチ「(話しかけてくれ………!話しかけてくれ………!)」


71 20/09/08(火)23:45:17 ID:2rY
>>69
これメンス



73 20/09/08(火)23:45:48 ID:v0i
>>71
仲間や
絶対自分からは行けないから人に連れて行って貰うしかないよね



74 20/09/08(火)23:45:58 ID:1gU
痩せるほうが話しかけるより簡単やぞ 
まずそれをせい



79 20/09/08(火)23:47:36 ID:2rY
>>74
ワイ「痩せるンゴ!」

顧問「大会近いからダメです」



81 20/09/08(火)23:48:02 ID:1gU
>>79
筋肉質なん?ムキムキならええやん別に



85 20/09/08(火)23:49:07 ID:2rY
>>81
ムキムキって訳やないただ一般人よりは筋肉ついてると思うわ
でもお腹とか残念な感じや



78 20/09/08(火)23:47:05 ID:v0i
「面白い人」はかっこいい人と並ぶステータスやと思うで、イッチ頑張ってコミュ力鍛えるんだ


87 20/09/08(火)23:50:09 ID:isP
1時間必死こいて部活したところでな
ポテチ食ってコーラ飲んだら全部パーや



91 20/09/08(火)23:51:31 ID:2rY
>>87
今日は
米一合
イカ明太
フルグラ
アイス半分
くらいやな多分このくらいやったら太らんb



95 20/09/08(火)23:53:31 ID:2rY
次はまあ無難に次の授業予習あったっけ?から話しかけてみようと思うわ


96 20/09/08(火)23:54:26 ID:isP
これからアイスもポテチもチョコもだめな
どうしても甘いものが食いたくなったらヨーグルトかこんにゃくゼリーでも食っとけ
もしくはゼロコーラ



100 20/09/08(火)23:55:19 ID:2rY
>>96
1回ダイエット成功してるからやれば出来る子なんやけどな
明日から気をつけるわ



99 20/09/08(火)23:55:18 ID:INg
まぁやり始めの頃はつらくなっても仕方ないわ
けどそれを1か月、2か月と続けていくうちにだんだん楽しくなってくるで



102 20/09/08(火)23:55:36 ID:2rY
>>99
正直習慣化したら勝ちやと思ってる




引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1599575260/