1777468
1 20/04/02(木)01:08:44 ID:xat
どんなシチュで誰から告られたのか詳しく教えてくれ




12 20/04/02(木)01:14:19 ID:VsL
されたけどふった


13 20/04/02(木)01:15:32 ID:xat
どんなシチュで誰から告られたのか詳しく教えてくれる人はおらんのか…


15 20/04/02(木)01:16:29 ID:75N
ワイはメールで好きやでって言われたけどすまんやでって返して終わったで


17 20/04/02(木)01:17:56 ID:yiD
告白してフラれた3ヵ月後にまだ有効ならやっぱりいいってのはあったな

1年しか続かなかったが



18 20/04/02(木)01:18:31 ID:xat
>>17
ちょっと特殊やね



22 20/04/02(木)01:18:57 ID:yiD
>>18
特殊なんか……



29 20/04/02(木)01:21:42 ID:xat
>>22
一度振られた相手に3ヶ月後はかなり特殊ちゃうか?



19 20/04/02(木)01:18:49 ID:U24
ラブレター貰った事はある
小学生の時やけどな
陰キャ過ぎて泣きたくなるわ



20 20/04/02(木)01:18:51 ID:VsL
高校入学直後
ペアダンスに誘われたんや
それでラインでよく話しかけられるようになった
まもなくラインで告られた



26 20/04/02(木)01:20:59 ID:xat
>>20
青春やね…ええなぁ



21 20/04/02(木)01:18:54 ID:p4h
そもそも女の子と話す訳ないやろ?


26 20/04/02(木)01:20:59 ID:xat
>>21
孤高の存在なんか



28 20/04/02(木)01:21:41 ID:O7N
同じクラスの女子で夕方の公園で


34 20/04/02(木)01:23:26 ID:xat
>>28
ええなぁ…羨ましいわ



30 20/04/02(木)01:22:01 ID:XcM
中学の見ず知らずの後輩からラブレターきたで


33 20/04/02(木)01:22:59 ID:QI9
ワイ高校のとき全然絡みなかったやつから突然ラインきて遊び誘われてそこで告られたわ


37 20/04/02(木)01:24:13 ID:xat
>>33
絡みないやつってなんでしようと思うんやろな



40 20/04/02(木)01:24:48 ID:O7N
>>37
絡みがない分あこがれだけ強まるんやないか



48 20/04/02(木)01:26:17 ID:xat
>>40
あー、確かにわかるわ
表面しか見られないもんな



36 20/04/02(木)01:23:39 ID:jsH
サークルの同い年の子に夏祭り誘われて行ったら告白された


42 20/04/02(木)01:25:15 ID:3SU
小学生の頃は音楽祭みたいなやつでコンサート会場で隣に座ってて音楽なってる中で好きって言われた
顔真っ赤で可愛かった



51 20/04/02(木)01:28:49 ID:xat
>>42
それは可愛いわ、好きになってまう



47 20/04/02(木)01:26:00 ID:x2M
告られたとは違うけどあんまし喋ったことない状態で突然遊び誘ったら泣いて喜ばれたわ
それで好きになってしまって付き合った



54 20/04/02(木)01:30:14 ID:xat
>>47
ええなぁ…青春や…



52 20/04/02(木)01:28:52 ID:rNn
スキー合宿の自由時間に雪遊び二人でしてたら告白されたわ


53 20/04/02(木)01:29:33 ID:jsH
未だに忘れられん人に告白された記憶めっちゃある
その日ワイが買った漫画、読んでた本、聴いた音楽
無駄に覚えとるな



57 20/04/02(木)01:31:24 ID:ssH
手紙で1回、メールで1回告られて2回連絡先聞かれたことある
ちな全部拒否った



59 20/04/02(木)01:32:09 ID:75N
ワイ女友達に告白されて断ったらそいつに別の女友達もお前のこと好きやけどそいつに告白されても断ってねって言われた事あるわ


64 20/04/02(木)01:32:55 ID:O7N
>>59
あるあるかつこわE
中学生かな



67 20/04/02(木)01:33:24 ID:75N
>>64
せや中学のときや



61 20/04/02(木)01:32:16 ID:xat
おんj民にも輝かしい青春時代があったんやね…


69 20/04/02(木)01:33:42 ID:jsH
>>61
社会人になったら出会いすらないンゴねえ



62 20/04/02(木)01:32:40 ID:sdN
ない!w


93 20/04/02(木)01:40:45 ID:gko
お前らめっちゃモテとるやん男子校だから何にもなかったわ


97 20/04/02(木)01:41:23 ID:VsL
もてたの高校入学直後だけや


117 20/04/02(木)01:45:13 ID:esv
剣道部の大将でしたが全くモテませんでした(半ギレ)


120 20/04/02(木)01:45:46 ID:bvL
>>117
剣道部はイケメン多いイメージなのにモテない



123 20/04/02(木)01:46:17 ID:YDY
公園で他大学の年下に告白されたで
ちな高校の部活の後輩



135 20/04/02(木)01:49:08 ID:VsL
>>123
最高のシチュだな



156 20/04/02(木)01:53:58 ID:YCJ
小学校の時6年間で10回くらいあったな
中学は3回
高校は2回
専門は3回
やったな懐かしい



170 20/04/02(木)02:06:02 ID:e3U
高校の後輩から呼び出されて
ただ、バレンタインの時で靴箱にチョコ入れてくれてた子の方が気になってたので断った
今思うと靴箱に食い物ってどうなんだ



171 20/04/02(木)02:06:54 ID:VsL
ワイも後輩から告られたいなー



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1585787324/