013448
1 20/09/15(火)02:18:54 ID:tFQ



3 20/09/15(火)02:19:49 ID:r6z
ホンマ物語が佳境に!って感じでワクワクするンゴ


5 20/09/15(火)02:20:34 ID:ct4
頂上戦争以上の規模になるんやろなぁ


12 20/09/15(火)02:23:03 ID:sAa
終わりに向かってるなら安心やわ
ハンタやDグレは見習ってほしい



17 20/09/15(火)02:27:05 ID:qoD
ワンピース終わったあと何か描くんかな?おだっちいくつか忘れたけどまだ50になってないやろ?


19 20/09/15(火)02:28:23 ID:sAa
>>17
描きたいもん残ってるんかな?
全部描きたいことはワンピに注ぎ込むやろうし



24 20/09/15(火)02:30:59 ID:qoD
>>19
小ネタとかはありそうやない?ワンピースには使えないけど思いついたもんとかは結構ありそう
やるかは別としても



28 20/09/15(火)02:34:35 ID:sAa
>>24
ワンピキャラの後日談的な読切を使えなかったネタでやるとかはあり得そうな気はする



23 20/09/15(火)02:30:00 ID:SaP
まずワノ国の今の戦いの時点で10くらい勢力混じってる超巨大な戦いなのにそれよりデカいってどうなるんや


26 20/09/15(火)02:32:26 ID:sAa
>>23
世界大戦やろ



30 20/09/15(火)02:36:07 ID:qoD
ノロノロの実は強いから黒ひげの誰かに移植してリバイバルしてほしい


40 20/09/15(火)02:44:51 ID:e3i
麦わらの傘下集合とか?


45 20/09/15(火)02:47:39 ID:UFA
ワノ国終わってラスト大戦してラフテルで終わりかな
ヤマトは仲間入り確定やね



49 20/09/15(火)02:49:35 ID:sAa
>>45
ヤマトママぁ…は桃の字の為に残留するやろ



52 20/09/15(火)02:49:59 ID:SaP
>>49
モモの助を案じてワノ国に残るのはおでんポイント低くない?



56 20/09/15(火)02:51:18 ID:SBc
ヤマトおでんになりたいけどなれないみたいなキャラだし、残留するんやないか
ワノクニに残らなかったことがおでんの過ちで、ヤマトがそれを克服するみたいな



46 20/09/15(火)02:48:11 ID:SBc
この書き方だとエルバフやろ
巨大な言うてるから



50 20/09/15(火)02:49:50 ID:Z3H
最終的にはミホークが五郎生のメガネ和服にやられてゾロが倒すと予想するわ


58 20/09/15(火)02:51:43 ID:Z3H
ルフィとコビーは戦って欲しいね


59 20/09/15(火)02:52:21 ID:sAa
>>58
黒ひげ戦とか共闘してほしいわね



61 20/09/15(火)02:52:57 ID:Z3H
>>59
共闘も熱いけど二人で戦ってるのも見たいわ



60 20/09/15(火)02:52:44 ID:e3i
よう考えたらいくら才能あったとはいえ約2年ちょいで大佐まで登り詰めるとかやばい


63 20/09/15(火)02:53:25 ID:SaP
ワノ国の話が終わったら現状次の話でありそうなのが七武海撤廃絡みの騒動でそこから世界政府の話に入っていきそうなんやが
それだとエルバフが話に関わらなさそうなんよな
順当に行けば最後のロードポーネグリフはエルバフにありそうやが



68 20/09/15(火)02:55:43 ID:sAa
>>63
最後のロードポーネグリフの場所はシャンクスに聞くんやろうからどのタイミングで戦うんやろな



79 20/09/15(火)03:01:57 ID:SaP
>>68
「シャンクスはルフィに憧れられるような存在じゃないかもしれない」っていうのにルフィが気づく瞬間が今から楽しみやわ
ルフィはざっくりと自分のやりたいようにやっててそれが結果的に世界の構造を崩すやり方になってるけど
シャンクスは明らかに世界の構造側の人間よな



83 20/09/15(火)03:05:23 ID:sAa
>>79
なるほど、だからこそ麦わら帽子を託したんかな…
破壊側に回りたかったけど無理やったから



85 20/09/15(火)03:07:31 ID:rLn
カイドウとビッグマムがいるワノ国編よりでかい戦いなんか


67 20/09/15(火)02:54:58 ID:Z3H
1000話でどんな展開持ってくるんやろ



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1600103934/