640159
1 20/01/24(金)10:02:00 ID:DIN
ワイにはやめろって言ったことを自分は平気でしてくる
そんでワイがそれを指摘したら「そんなに怒らなくてもいいじゃん」て言われたから「人にやるなってこと自分はやるってずるくない?」て聞いたら黙り込むしなんなんやこいつ





2 20/01/24(金)10:02:43 ID:SMn
別れれば?


3 20/01/24(金)10:02:49 ID:k5k
別れれば?


4 20/01/24(金)10:03:04 ID:mXw
別れれば?


8 20/01/24(金)10:04:37 ID:qa3
別れろ 


9 20/01/24(金)10:05:47 ID:DIN
例えばなんやけど、ワイは子供の頃の嫌な思い出抱えてて
それを彼女に言ったら「私の出会う前のこと言われても私にはどうしようもないからやめてね」って言われたんや
なのに自分は平気で「昔こういうことあったから~」とか自分にあったことを盾にしてくる



10 20/01/24(金)10:06:22 ID:bwq
別れろ


14 20/01/24(金)10:10:28 ID:DIN
ワイが実家に帰るとキレるくせに自分は帰るし


16 20/01/24(金)10:11:01 ID:C0g
別れようや


17 20/01/24(金)10:11:10 ID:CPr
割とマジで別れた方がええやろ
ただの自己中やんけ



19 20/01/24(金)10:11:35 ID:aJf
わかれろ


20 20/01/24(金)10:12:13 ID:SMn
ここまで別れるしか意見ないな


23 20/01/24(金)10:16:57 ID:DIN
彼女が何かやらかしてワイが不機嫌になると
何かをやらかしたことを反省するんじゃなくてワイが不機嫌になったことを責めてくる



24 20/01/24(金)10:18:18 ID:qa3
別れろ  


26 20/01/24(金)10:21:04 ID:DIN
例えば彼女が掃除機使ってて「全然吸えないよー」って言うから「なんか詰まってんじゃない?一度見てみれば?」って言ったのに、確認もせずに「わからん」とか言って掃除機使い続けて「吸えない吸えない」とか言って、掃除機が熱持ちすぎて壊れたんよ
それで「付かなくなったー」とかヘラヘラしてたから、ワイが「見てみろって言ったのになんでそのまま使い続けたんだ?」って聞いたら「怒らないでよ!!」とか逆ギレ



29 20/01/24(金)10:23:03 ID:Yhm
別れろ


33 20/01/24(金)10:27:30 ID:DIN
ワイ体調悪くて休んだってLINEした日に「聞きたいことあるんだけど」って言われたから内容聞いたら「私にときめいたりすることある?」って、
体調悪いっつってんのにバカかこいつと思って「人が体調悪くて寝込んでる時に聞くことじゃないだろ」って言ったら「聞くくらい良いじゃん!」余計に体調悪化しそうだったから既読無視したら通話かかってきたから、喉痛いしあまりにも面倒になってスマホの電源落とした



48 20/01/24(金)10:50:07 ID:dgs
>>33
そのくらい答えたれよどうせ暇してんだし



49 20/01/24(金)12:00:51 ID:DIN
>>48
いやその日は体調崩した初日だからマジでキツかったんよ



50 20/01/24(金)12:05:43 ID:Gtk
>>49
連絡とるにしても、せめて体調気遣って欲しかったね



46 20/01/24(金)10:44:23 ID:r57
そんなんと付き合ってるイッチ
お似合い




引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1579827720/