1810878
1 20/07/10(金)11:45:50 ID:OMI
婚活業界さん「男は料金倍以上にして条件も厳しく設定したろ!」




2 20/07/10(金)11:46:29 ID:JLT
男が余ってるやろ


4 20/07/10(金)11:47:23 ID:lXK
なぜ誰も疑問に思わないのか


5 20/07/10(金)11:48:28 ID:F3q
>>4
疑問に思ったから男減ったんやろ



8 20/07/10(金)11:49:42 ID:lfx
全男の上位5%引き当てるまでガチャ回す構造やししゃーない


18 20/07/10(金)11:52:06 ID:sdN
好条件の男は相談所行かなくても自分で相手見つけれるからな


28 20/07/10(金)11:54:53 ID:nPz
誰かワイと結婚しようや?


33 20/07/10(金)11:55:49 ID:lfx
高収入の男性以外お断りって別におかしくないやろ
本人が同じだけ稼いでればむしろ自然や



36 20/07/10(金)11:56:23 ID:Di8
女ばっか余ってたらむしろ女の料金あげたほうがいいんじゃないん?ワイ間違ってる?


43 20/07/10(金)11:57:39 ID:SA4
女の好みって多様だけどトーク上手だけは高確率で入ってるよな
なんでそこまで受身なんや?



45 20/07/10(金)11:58:40 ID:nPz
>>43
受け身じゃなかったら既に男捕まえとるやろ



44 20/07/10(金)11:58:39 ID:W7i
「年収400以上を希望」と言うが、独身男性でそれをクリア出来てるの二割ぐらしかおらんからな


49 20/07/10(金)11:59:25 ID:W7i
男は低収入ほど結婚出来ないとデータでハッキリ出てるからな


67 20/07/10(金)12:04:30 ID:xOV
>>49
ワイもそう思う
一概に収入が原因やないかもしれんから(震え声)みたいな論調もあるけどとりあえず社会全体で収入改善してみてくれよって



59 20/07/10(金)12:01:54 ID:0KY
かなしいなぁ


65 20/07/10(金)12:03:46 ID:lfx
そもそも今男も女も自分ひとり食わせていくのが精いっぱいやろ
結婚して共有で多少支出抑えたところで子供作れるかっていうと



82 20/07/10(金)12:07:07 ID:crF
高収入っていくらからや
1500位迄は税金の打撃デカいからそれ以上の事でええんか



93 20/07/10(金)12:09:20 ID:W7i
大学のサークルとか大企業とかハイスペックコミュニティみたいな中でパートナーを探す時代だからな


98 20/07/10(金)12:10:23 ID:fQR
参加者はガチャ回す感覚やろ


115 20/07/10(金)12:13:05 ID:1ds
街コンでも男性6千円で女性2千円とか見るもんな
田舎の街コンレベルで誰がそんなん参加すんねんっていう



118 20/07/10(金)12:13:23 ID:fQR
>>115
都内もそんなもんやろ多分



119 20/07/10(金)12:13:37 ID:W7i
昔は男も収入が安定し、世話焼きオバさんみたいなのにお見合い紹介されて・・

いかに昔は今より楽だったから
今は自分から動き出せない人間は淘汰される
これに更に収入とかの競争も激化



133 20/07/10(金)12:15:19 ID:uy4
いまどき好き同士で結婚して子供作ること自体時代遅れなんだよなあ


140 20/07/10(金)12:15:44 ID:dbN
>>133
今どんなんがスタンダードなんや?



142 20/07/10(金)12:16:00 ID:kOH
婚活に関してはしゃーないやろ



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1594349150/