2061812
1 20/04/14(火)22:23:23 ID:b8e
ワイ「え?お小遣い制じゃなくてええよ、お金は2人で管理しようや」

彼女「は?そんなの夫婦じゃないでしょ」

なんやこいつ…





2 20/04/14(火)22:24:10 ID:him
彼女やろ


9 20/04/14(火)22:26:29 ID:b8e
実際2人でやってく自信なくなったわ
自分の金を無意味に他人に預けるとか無理や



11 20/04/14(火)22:27:35 ID:aLf
イッチの気持ちは分かるけど残念ながら結婚生活ってそういうもんやで
これが我慢できんなら結婚はやめるべきや
別れた方がええ



12 20/04/14(火)22:27:53 ID:b8e
なぜそうするか理由聞いたら、彼女のお父さんがそうだかららしいわ
知るかそんなもん



21 20/04/14(火)22:30:35 ID:tYV
>>12
彼女がどういう妻になるかは彼女の母親を見ろって言うしな



25 20/04/14(火)22:32:09 ID:b8e
>>21
そうなんか…
彼女のために頑張ろうって気持ちなくなったわ



33 20/04/14(火)22:36:21 ID:Z78
>>25
いや彼女のために頑張るとかカッコつけるなら小遣い制を甘んじて受け入れろや



15 20/04/14(火)22:27:59 ID:EPQ
結婚後のことは結婚してから決めーや


16 20/04/14(火)22:28:16 ID:NLF
>>15
先に決めといたほうが良いぞ



18 20/04/14(火)22:28:40 ID:Z78
>>15
結婚前にすり合わせしておかないとアカンで
事前の話し合い無しは見積もり取らずに施工依頼するようなもんやぞ



20 20/04/14(火)22:29:35 ID:EPQ
>>18
それで結婚やめるとかなったらもったいないやん



22 20/04/14(火)22:31:07 ID:aLf
>>20
無計画な結婚は「もったいない」どころか人生を棒に振るんですがそれは



26 20/04/14(火)22:32:21 ID:Uq7
やっぱ独身最強やわ


31 20/04/14(火)22:35:01 ID:b8e
付き合って3年で親御さんにも挨拶してるんやけど
別れたら慰謝料とか取られる?



32 20/04/14(火)22:35:49 ID:tYV
>>31
同棲してるならワンチャン取られる
お前の友達に彼女と浮気してくれって頼めば?



37 20/04/15(水)09:56:32 ID:i15
>>32
同棲の有無なんか慰謝料と何の関係もないよ、



27 20/04/14(火)22:32:53 ID:iw5
諦めロン



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1586870603/