3216789
1 20/03/24(火)02:06:49 ID:JWu
やれやれって日常がずっと続けばいいのにな




2 20/03/24(火)02:07:04 ID:E5y
わかる


11 20/03/24(火)02:10:39 ID:JWu
>>2
わかりますか
幼馴染と三角関係になったりな



7 20/03/24(火)02:08:04 ID:tJa
わかるけ


9 20/03/24(火)02:08:55 ID:tJa
高校時代に戻りたい


10 20/03/24(火)02:09:16 ID:JWu
クラス分けで友達みんな違うクラスになって
ヤバイなあと思ってたら後ろから急に

「やぁ!!君!!名前はなんだい?」

みたいな感じで話しかけられて
活動目的不明の謎の部活に所属することになって
そこで女3男2くらいの男女比で毎日楽しく過ごす



14 20/03/24(火)02:11:15 ID:U9U
>>10
SOS団かな?



15 20/03/24(火)02:12:02 ID:JWu
>>14
さすがダァ(爆)



16 20/03/24(火)02:12:25 ID:j3F
実際>>1みたいな日々を過ごしてみたい


17 20/03/24(火)02:13:09 ID:BfM
弱小野球部の投手になって甲子園目指せる高校になりつつ強豪校のエースと学園のアイドル(幼馴染)を賭けて直球勝負する青春がよかった


19 20/03/24(火)02:14:38 ID:JWu
>>17
いいね
エースが怪我した時今まで気付かずにいた友情を感じたりしてな
笑ったり泣いたりな



18 20/03/24(火)02:14:31 ID:BSy
ワイは非活動的だったから部活と勉強に打ち込みたいかな


21 20/03/24(火)02:16:34 ID:JWu
>>18
ワイもやあ
部活動ばっかしてる時成績悪くなって
部活のメンバーみんなに助けてもらったり、逆に助けたりしてな
夏休みの宿題みんなでやったりな!!!!



20 20/03/24(火)02:16:24 ID:ukp
嫌々部活に入らされてなんだかんだで女子に囲まれるような高校生活を送りたかった


23 20/03/24(火)02:17:11 ID:JWu
>>20
やれやれですね



22 20/03/24(火)02:16:40 ID:CXp
現実ならなかなかないけど男女共同の学生寮に入って仲間の部屋に入り浸って男女でワイワイしたい人生でした


24 20/03/24(火)02:18:26 ID:JWu
>>22
いいねえ



30 20/03/24(火)02:22:19 ID:ukp
あーワイがお約束系学園アニメの主人公だったらいいのに


39 20/03/24(火)02:29:16 ID:ukp
転校してきた明朗快活な女の子に話しかけられるうちに気を許せる中になって
一緒に映画見たり公園で遊んだり家でゲームしたりしてどんどん親密になって
ある日突然「明日転校するんだ、親の都合で」とか言われて悲嘆したい



41 20/03/24(火)02:29:56 ID:JWu
>>39
え、どうすんのそれ



43 20/03/24(火)02:30:23 ID:ukp
>>41
なんもないで
切ない思い出だけが残る



58 20/03/24(火)02:34:11 ID:BfM
ワイは部活で汗流しながら恋愛もしたいから欲張りなもんやで


60 20/03/24(火)02:34:53 ID:JWu
>>58
健康的でええと思うで



118 20/03/24(火)03:00:52 ID:T4u
日常系学園アニメでさ、
ずーーーーーーーーーーっと仲間達と馬鹿やって学園祭やって旅行行って学校の屋上でサボってみたり退屈だけど隣同士で喋るから楽しい授業を受けたり生徒会と一悶着したり…変わらない日常を永遠と過ごしていたい



123 20/03/24(火)03:02:14 ID:JWu
>>118
最高すぎる
たまに仲違いとかして青春したい



129 20/03/24(火)03:04:30 ID:ukp
隣の女子と授業中に楽しくお喋りしてるのを周りから「お似合いだな~w」ってからかわれたい
そして「「そんなんじゃないっ」」ってハモりたい



139 20/03/24(火)03:09:03 ID:JWu
>>129
素晴らしいな
素晴らしいな



137 20/03/24(火)03:08:35 ID:BfM
適当に付き合って適当に疎遠になって
そんな彩もクソもない青春やったわ
もう少し頑張ってたらな



147 20/03/24(火)03:13:54 ID:ukp
青春って送ってる当人からすると普通に楽しく過ごしてるだけなんだろうけど
ワイからすると眩しくて眩しくておかしくなりそうやわ



149 20/03/24(火)03:14:51 ID:JWu
ガチで高校生に戻りたい


150 20/03/24(火)03:15:30 ID:ukp
高校生に戻っても同じ生活を繰り返すだけちゃうか…?



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1584983209/