smartphone_photo_satsuei_man
1 20/09/25(金)18:32:30 ID:RsX
どっちでもええやんってくらいどっちも使いやすい
もうOSで選ぶ意味ないわ





2 20/09/25(金)18:32:55 ID:fz8
かしこい


4 20/09/25(金)18:33:10 ID:4P7
なら安い方やな


5 20/09/25(金)18:35:16 ID:9Jw
データの移行もケーブル一本で一瞬なのおかしい
これもうライバルのフリしてグーグルとアップル繋がってるやろ



6 20/09/25(金)18:35:56 ID:S9o
>>5
気付いてしまったか



39 20/09/25(金)18:56:02 ID:yRX
>>5
えっ、そんな簡単なん?
ワイは今泥でiPhoneに代えたいと思ってるんやが、OS変わるとデータ移行めんどいかなって思って躊躇してた



7 20/09/25(金)18:36:48 ID:MCC
>>1
ぶっちゃけ手持ちにりんごハード多いならiPhoneのが良い気はするがな

iPhoneに対してMACだのは普及率低いだろうけど



8 20/09/25(金)18:37:50 ID:MCC
つーかスナドラ810世代とAndroid4.4未満を避ければAndroidなんて普通に安定してる方が多いぞ


10 20/09/25(金)18:39:40 ID:Pze
同じ使用感なら安いAndroidの方がええやん


14 20/09/25(金)18:42:29 ID:Hy0
Androidのほうができること多いしな


23 20/09/25(金)18:46:49 ID:JxK
>>1
正解
どちらも使ってきたが今では差がほぼない



28 20/09/25(金)18:49:14 ID:lg6
どっちでもいいけどAndroidは好みのカバーなさ過ぎてiPhoneにしたわ


42 20/09/25(金)18:59:41 ID:CAA
スナドラ865だけど快適だよ


45 20/09/25(金)19:02:07 ID:yRX
Xperia使ってる奴って前もXperia、その前もXperiaって奴がワイの周りでは多い
そのこだわりの強さはやっぱりオタクチックやなぁとは思ってる



47 20/09/25(金)19:03:54 ID:51c
>>45
ワイやん
まあ理由は考えるんがめんどいからやけど



49 20/09/25(金)19:04:20 ID:MCC
>>45
つーかAndroid業界共通の810ショック除けば
安定して高品質のスマホ提供してるの国内向けだとXperiaとGALAXYくらいだからな



35 20/09/25(金)18:53:46 ID:FrX
世界で唯一iOSの方がAndroidよりシェアが高かったのが日本やけど
今はその日本ですら6割がAndroidやからな




引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1601026350/