kaishain37
1 20/09/25(金)14:17:47 ID:t2s
なんか双方向性の講義やりたいからとかわけわからんこと言ってんやがどうすりゃええ?




2 20/09/25(金)14:18:39 ID:kSo
カメラ壊れてるふりで半年乗り切った


6 20/09/25(金)14:19:24 ID:t2s
>>2
いやそれ前期使ったからもうむりてか他のやつみんな文句いわずカメラつけてんの意味わからんストレスたまらんのかな



8 20/09/25(金)14:20:08 ID:l8b
教授もリアクションみて話変えてるって言ってたで
イッチも協力しようよ



9 20/09/25(金)14:20:15 ID:F8J
Fランか?


10 20/09/25(金)14:20:35 ID:t2s
>>9
違うAらんくらいちゃう?



11 20/09/25(金)14:20:39 ID:LLD
サボり対策に決まっとるやろ
カメラオフにしたらどうせサボるやろが



14 20/09/25(金)14:21:21 ID:t2s
>>11
んなん知ってるわでも他の科目全部オンデマンドだからなお(##゚Д゚)イライラするわ理系だからか?



12 20/09/25(金)14:20:59 ID:HCa
リアルタイムなら先生も寂しいんやろ
オンライン飲みでワイ以外カメラオフにしやがった経験からよう分かる



13 20/09/25(金)14:21:14 ID:wz1
ワイは完全無視するかカメラの電源オフの状態でカメラオンにしてロード中マーク出しっぱなししてる


18 20/09/25(金)14:22:20 ID:uWm
めっちゃわかる
そんなんいわれん授業は楽



20 20/09/25(金)14:22:31 ID:6Lj
学生の家庭環境への配慮が足りてないわね


21 20/09/25(金)14:22:36 ID:HCa
そんな都合悪いような事しとるんか?


23 20/09/25(金)14:23:12 ID:t2s
>>21
現在進行形でしてるがおんjみながらやと真顔キープ大変や



22 20/09/25(金)14:22:42 ID:t2s
カメラつけながらおんjすれてニヤニヤ抑えて真顔にせんといけないからほんまつらい


24 20/09/25(金)14:24:04 ID:sFn
>>22
マスクしろよ



29 20/09/25(金)14:25:34 ID:t2s
>>24
家でマスクって頭おかしいやろ講義中ニヤニヤしてるのも大概やが



32 20/09/25(金)14:26:35 ID:sFn
>>29
顔見せたくないからとかZOOMなんて配信みたいなもんやと言え



26 20/09/25(金)14:24:53 ID:HCa
無表情で草と書き込んでこそ真のおんJ民やぞ


43 20/09/25(金)14:28:06 ID:hVi
向こうだって反応もわからん数十人相手に1人でしゃべりたくないねん



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1601011067/