girl30

女友達に誕生日おめでとうってLINEするか迷ってるんだが

1 20/09/28(月)18:28:41 ID:K4o
きもいか?




2 20/09/28(月)18:29:05 ID:CXT
普通に送れば


3 20/09/28(月)18:29:10 ID:wIv
友達に誕生日おめでとうといってキモがられるなら友達ではないぞ


4 20/09/28(月)18:29:15 ID:Qsg
普通やろ
自分の誕生日が祝われてないならやめとけ



8 20/09/28(月)18:30:36 ID:K4o
ギフトもつけようかと思っとる


10 20/09/28(月)18:30:54 ID:u89
ギフトはつけんなよ


12 20/09/28(月)18:31:00 ID:K4o
>>10
なんでや!



14 20/09/28(月)18:31:31 ID:u89
>>12
友達ならそんなLINE送るのに迷わんのに迷うってことは微妙な関係やろ?
そんなやつからギフトもらってもキモいだけ



11 20/09/28(月)18:30:57 ID:AFe
仲良ければまあ


13 20/09/28(月)18:31:10 ID:K4o
三ヶ月くらいLINEしとらん


15 20/09/28(月)18:31:33 ID:Qsg
>>13
微妙やな



18 20/09/28(月)18:32:20 ID:Qsg
スタンプ程度ならええやろ


20 20/09/28(月)18:32:52 ID:bgu
なんで知ってんの?
って思われなきゃ送られて嬉しくないおめでとうは無い



28 20/09/28(月)18:33:40 ID:Qsg
>>20
まあこれやな
イッチが一方的に友達って思ってる可能性もあるわけやし



21 20/09/28(月)18:33:09 ID:428
嬉しくないことはない


22 20/09/28(月)18:33:10 ID:0Vg
ギフト贈るなら一緒に告白しろよその方が潔い


23 20/09/28(月)18:33:14 ID:6Iv
ギフト送るだけでええやろ


26 20/09/28(月)18:33:34 ID:K4o
誕生日アピールしてたから知ってるのは普通や


29 20/09/28(月)18:33:57 ID:caM
ギフトまではいい なんか気があるのかと思われてもあかんし
さらっと もしかして今日誕生日? おめでとう!  だけでよい



33 20/09/28(月)18:34:51 ID:Qsg
>>29
誕生日おめでとう?
これでええわ



30 20/09/28(月)18:34:05 ID:6Iv
ギフトくらいでキモがられるわけないやん
あっちからしたらなんか来てんなくらいにしか思われんから何やってもええで



31 20/09/28(月)18:34:12 ID:Qsg
Amazonのほしい物リスト的な機能LINEにあるやろそこに入っとるのを送れ


32 20/09/28(月)18:34:36 ID:K4o
>>31
これのからあげくん送ろうと思っとる



37 20/09/28(月)18:35:20 ID:bgu
からあげくんは正直嬉しい
手軽やし



34 20/09/28(月)18:34:53 ID:CXT
普通におめでとうだけでええやん
なんでギフトつけたがるんや
重いだけやで



35 20/09/28(月)18:34:56 ID:0Vg
おもいっきり好きな気持ちぶつければいいんだよ


36 20/09/28(月)18:35:02 ID:aG4
誕生日アピールしてきたんならメッセージぐらいはいいけど
3ヶ月もLINEしてない相手にギフトはちょっと…?



38 20/09/28(月)18:35:28 ID:Qsg
自分の誕生日で何か貰ったなら色つけてギフト送れ



40 20/09/28(月)18:36:08 ID:K4o
わいの誕生日にもらった事はない


43 20/09/28(月)18:36:41 ID:aG4
>>40
その子とはどれぐらいの頻度で合うの?



46 20/09/28(月)18:37:35 ID:K4o
>>43
ほぼ会わない



49 20/09/28(月)18:37:48 ID:aG4
>>46
じゃあ絶対ギフトやめ



45 20/09/28(月)18:37:08 ID:K4o
>>44
お誕生日おめでとうは言われてるで



47 20/09/28(月)18:37:37 ID:aG4
>>45
じゃあギフトない方がええやろ



51 20/09/28(月)18:38:04 ID:CXT
>>45
ほな、イッチもおめでとう言うだけでええやんけ



41 20/09/28(月)18:36:15 ID:CXT
誕生日おめでとうスタンプだけでええやろ


50 20/09/28(月)18:37:58 ID:dGC
おめでとうだけでいいで
返事次第でなんかくれー!とか言われたんなら、あげればよくない?
まぁ今でオドオドしてる感じやしありがとうで終わりそうやな



52 20/09/28(月)18:38:43 ID:K4o
好感度爆上げを狙いたいんだが


57 20/09/28(月)18:40:08 ID:dGC
>>52
それがはみ出ると、爆下げキモイに繋がるリスクをわかってらっしゃらない



60 20/09/28(月)18:40:46 ID:K4o
>>57
たんおめだけでは好感度上がらんやん



67 20/09/28(月)18:42:55 ID:dGC
>>60
だから深追いをするとマイナスなんやって
相手がイッチにして欲しい事があって初めてプラスの方向にいくんやで?
イッチにして欲しいことが無いなら動きすぎないのが正解



53 20/09/28(月)18:38:59 ID:CXT
おめでとう⇒ありがとう、プレゼントないの(笑)
みたいな流れになったらあげたらええ



65 20/09/28(月)18:42:25 ID:0Vg
根本的に間違ってる

このやり取りでリスクを負いながら一か八かにかけるんじゃなくてここは無難にこなして違う方法で好感度はあげるべき



66 20/09/28(月)18:42:42 ID:K4o
ふたりでカラオケとかは行く仲やで


71 20/09/28(月)18:43:54 ID:r6Z
>>66
むしろなんで今まで送らなかったのかわからんレベル



76 20/09/28(月)18:44:19 ID:xC3
>>66
だったら直接渡せば?
飯奢るでもいいし



70 20/09/28(月)18:43:42 ID:K4o
ちなみに付き合いたいとかではない


75 20/09/28(月)18:44:14 ID:dGC
>>70
どうなりたいんや?



83 20/09/28(月)18:46:39 ID:K4o
>>75
末長くお友達



85 20/09/28(月)18:48:38 ID:dGC
>>83
末永くならおめでとうだけでええやん
来年なんかやれば?



74 20/09/28(月)18:44:12 ID:CXT
おめでとうだけで送っといて
あったときにお菓子でもあげとけ



79 20/09/28(月)18:45:25 ID:K4o
遠いから会えへんねん


90 20/09/28(月)18:51:44 ID:K4o
普通に普段からLINEする中にどうやったらなれるんや


93 20/09/28(月)18:53:45 ID:CXT
>>90
週1ぐらいでなんか送っといたら?
それで無理なら普段からラインする仲にはなりたくないということなんちゃう



98 20/09/28(月)18:57:06 ID:K4o
>>93
ネタがない



91 20/09/28(月)18:52:18 ID:0Vg
じゃあワンクッションおけ

とりあえずおめでとう送ってそっから反応みろ



92 20/09/28(月)18:52:57 ID:K4o
>>91
そうするわ




引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1601285321/