girl30
1 20/10/10(土)01:40:00 ID:gRl
女の子の中でなにがあったんや...




2 20/10/10(土)01:41:39 ID:m3s
詳しく話せや


5 20/10/10(土)01:42:37 ID:gRl
>>2
ワイが告白しただけやぞ



6 20/10/10(土)01:42:58 ID:x54
>>5
振られたん?



8 20/10/10(土)01:43:22 ID:gRl
>>6
ふられた



3 20/10/10(土)01:42:04 ID:gRl
アピールしてたのにワイ君の気持ちがわからなかったと言われた


15 20/10/10(土)01:45:39 ID:gRl
友達としか思われてないと思って諦めちゃったとか言われたぞ


22 20/10/10(土)01:53:24 ID:x54
>>15
この言葉聞いてわからんのかい
お前が告白しなかったから
全てがパーになったわけや
次回から頑張れ



19 20/10/10(土)01:48:27 ID:gRl
友達として接した方がええんかなと男友達となんら変わりない接し方だったかもしれんけどさー


21 20/10/10(土)01:50:56 ID:gRl
恋愛の話とか避けてたのが悪いんか?


23 20/10/10(土)01:54:27 ID:kk5
素っ気ない素振りしすぎたんやろ
何年友達やってたん?



24 20/10/10(土)01:56:00 ID:gRl
>>23
遊ぶようになったのは最近だけど2年くらいちゃうか
素っ気ない素振りってなんや?



27 20/10/10(土)01:58:15 ID:kk5
>>24
告白したってことはいけそうって思ったんやろ?
はじめの頃にそういうシグナルに気づかなかったか、舞い上がらないように抑えてたんやないの



32 20/10/10(土)01:59:59 ID:gRl
>>27
両方なんかな
今思うとっていうのが多いわ



28 20/10/10(土)01:58:54 ID:gRl
分かりやすいアピールじゃないと確信持てないし気付けんわ


36 20/10/10(土)02:03:14 ID:gRl
ワイが行動起こしたきっかけはただ仲良くなりたかったってだけなんや
次第にこの人といれたら楽しそうってなったんやけど女の子はワイが行動起こす前から好きだったっぽい



37 20/10/10(土)02:04:14 ID:gRl
男も女も奥手だと難しいな


38 20/10/10(土)02:05:18 ID:ZBi
友達感覚ぬけるの大変なのはわかるけど
前に進むには時間や無くて押しと努力やからな



41 20/10/10(土)02:07:09 ID:gRl
>>38
ワイだって相手がずっと友達感覚なんやろなと思ってたで
違ったわ



48 20/10/10(土)02:10:12 ID:ZBi
>>41
女が押すのはめずしいから大抵は待っててもどうにもならん



40 20/10/10(土)02:06:28 ID:D8X
なんつうか下手だよなやり方が
ちょっとでもいけそうならすぐいって
無理だったら次行くくらいの方が
正直時間も無駄にせんし効率的やろ
時間かけたらいいとかそういうもんちゃうぞ



44 20/10/10(土)02:08:31 ID:gRl
>>40
次行くもなにも彼女ほしいわけでないしこれからは1人や



67 20/10/10(土)02:16:05 ID:pb9
お互い本当に好きならもっと距離をつめる
待つとか待たないとか要するにその程度だったってことよ



74 20/10/10(土)02:17:45 ID:gRl
>>67
その子曰く全力のアピールだったと
それにワイが気付かなかったかずっと疑ってただけ



78 20/10/10(土)02:18:38 ID:XbS
>>74
わいならこっちからデートさそうけど



84 20/10/10(土)02:20:05 ID:gRl
>>78
デート毎回さそってたけど男友達さそうときと同じようなさそい方だったのがまずかった?



90 20/10/10(土)02:21:45 ID:XbS
>>84
肉食わいの場合
「買い物付き合って!」
「映画いかない?」
「水族館いこー!」
「ユニバ行きたいなあ」

⇒告白ゲット

どこに行ったんや



95 20/10/10(土)02:22:40 ID:gRl
>>90
ワイもそんな感じやで



71 20/10/10(土)02:16:43 ID:XbS
奢るから
ここの店美味しいから行こうや

こう軽く言えないとなモゴモゴせんと



121 20/10/10(土)02:27:58 ID:pb9
態度が友達過ぎたんだな
恋人の距離感を全然作らなかったのだろう



138 20/10/10(土)02:31:09 ID:gRl
>>121
誰よりも親密になれそうだからってだけやし元々恋愛の雰囲気苦手やねん



137 20/10/10(土)02:31:06 ID:ZBi
スキンシップも無い恋人って恋人なん?



146 20/10/10(土)02:33:26 ID:gRl
まずワイ付き合ってないぞ
告白したらフラれたんだぞ



152 20/10/10(土)02:35:09 ID:XbS
告白されそーな雰囲気
普通は感じますけどもねえ



159 20/10/10(土)02:36:22 ID:gRl
>>152
雰囲気や考えてること読みづらいって男女関係なく言われるで



204 20/10/10(土)02:45:32 ID:Lba
相手から告白とかされてたけど
イッチがいったんは保留しとったとかなん?



215 20/10/10(土)02:47:00 ID:gRl
>>204
相手がアピールしてたけど気付いてもらえなくて冷めたって本人から言われたんや



195 20/10/10(土)02:43:19 ID:gRl
やっぱりワイ恋愛向いてないやろ
自分の気持ちが恋愛心かもわかんない



200 20/10/10(土)02:44:51 ID:Chs
>>195
動物としては間違いやが人間としては正しいでイッチは
人としての幸せを得よう



205 20/10/10(土)02:45:37 ID:D8X
>>200
ほんまな
ワイはそんなイッチが好きや



239 20/10/10(土)02:51:40 ID:gRl
気難しいワイの心を開く段階として第一段階の友達になるをクリアして第二段階の一緒にいたいと思うもクリアしたのその子だけなのに悔しいわ
心開くまで時間かかるだけなんや



251 20/10/10(土)02:53:41 ID:pb9
>>239
その事をその時しっかり伝えてればあるいは違ったかもね



279 20/10/10(土)03:01:20 ID:Lba
まぁイッチは悪い人じゃないんやろうが
こういうのって結局相手のこと想ってなんぼやしな
「アピられたのに」って愚痴るのはけっこうダサいから切り替えたらええで



289 20/10/10(土)03:03:37 ID:Lba
ところでまだその女のことイッチは好きなん?


293 20/10/10(土)03:04:34 ID:gRl
>>289
嫌う理由はないやろ



298 20/10/10(土)03:06:01 ID:Lba
>>293
だったら「また好きになってくれるよう努力するわ」でええんじゃない?
ワイが同じ立場だったらそう言うが

まぁあくまでその女に惚れ込みまくってる場合な



299 20/10/10(土)03:06:02 ID:WLu
友達以上恋人未満か


304 20/10/10(土)03:09:16 ID:gRl
ワイのペースで物事進めてたら拒否られただけだからワイが悪い



305 20/10/10(土)03:12:18 ID:Lba
つかイッチがその女に惚れ込む理由ってなんなん?
「アピられたことがきっかけ」とかじゃないん?



306 20/10/10(土)03:15:17 ID:gRl
>>305
ワイの目指す人間像そのものだから



307 20/10/10(土)03:19:59 ID:Lba
>>306
おおお結構惚れ込んどるな…



284 20/10/10(土)03:02:26 ID:8Rf
マジレスするとイッチは普通の人と比べてエンジンあったまるのが遅いってだけやで
噛み合わんかっただけや




1602261600/