girl49
1 20/10/13(火)15:21:53 ID:RH4
男女関係も人間関係なんだな結局




8 20/10/13(火)15:29:59 ID:7pc
相手があるもので人間関係大事じゃないものなんてあるんか?


17 20/10/13(火)15:33:22 ID:RH4
>>8
うん、そうやけど
なんか男女関係って違うもんやと思うてたんよね
女性を理想化してたところがあるというか



10 20/10/13(火)15:30:34 ID:oYi
酒を飲みに行ってると心配になる


12 20/10/13(火)15:31:58 ID:qJP
好きな女より好いてくれる女の方が楽


14 20/10/13(火)15:32:59 ID:oYi
イッチの経験談書いて


24 20/10/13(火)15:36:05 ID:RH4
>>14
いろいろあるしなあ
ざっくりいうと女の人ってつきあった男に対してわがままな人が多いんでないかと



36 20/10/13(火)15:59:22 ID:2yk
>>24
それはカップルによるやろ
付き合ったらわがままになる男性だって多いんやし

あとイッチが男目線・主観だからそう感じてるだけで
客観的にはどっちもどっちかもしれんで
まあそれがカップルという「甘え・甘えられる間柄」でもあるわけやし



37 20/10/13(火)16:02:12 ID:RH4
>>36
そやね
まあ、ワイは気が弱いってのもあるんでないかと
譲っちゃうんだよね結局
それがいけないんだろうけど



38 20/10/13(火)16:16:13 ID:2yk
>>37
自分の性格・態度が相手にそうさせている、というのはあったりするよね
ワイもイッチタイプだからわかるで

付き合っていてもお互いの気持ちを持ち寄って
折衝していくという作業は大事やな



42 20/10/13(火)16:35:08 ID:RH4
>>38
理想としては相手の意見半分通して、自分の意見半分通してもらうことやね



15 20/10/13(火)15:33:00 ID:MDQ
同性の方がまだ衝突やらは減るかなと思うけど
所詮他人は他人でもめ事は少なからず起こるわね



39 20/10/13(火)16:17:35 ID:DAk
彼女、嫁をちゃん呼びしたら上手くいきやすい
それはガチ



43 20/10/13(火)16:35:26 ID:RH4
>>39
ワイ、嫁をちゃんづけ
今でも可愛い




1602570113/