013448
1 20/06/03(水)12:52:06 ID:1m2
ルフィ「お前宴の時もずっと一人で紅茶注いでるじゃねぇか 本当は楽しくないんだろ?」




杉下「おや、僕とした事がこれは失礼しました。しかし楽しくないなどという気持ちは毛頭ございませんので、どうかお気になさらないよう」

ルフィ「ナミやロビンからも苦情が来てんだ、お前がいつも最後に一つだけとか言って色々聞いてくるってな」

杉下「これはこれは、不快な思いをさせてしまったのなら申し訳ありませんでした。細かい事がすぐ気になるのが僕の悪い癖」

ルフィ「大体お前は推理以外何ができるんだ?分からねぇぞ」

杉下「はいぃ?お言葉ですが、船長ならば船員が何をできるかを把握しているのは至極当然の事だと思うのですがねぇ」

ルフィ「とにかく明日港に着くからそこで荷物まとめて降りろ、あとみんなに挨拶しとくんだぞ」

杉下「おや、解雇通知ですか。ならば仕方ないですねぇ…どうもお世話になりました」



2 20/06/03(水)12:52:25 ID:1m2
ーーーー次の日ーーーー

チョッパー「なんだ?おれ今薬調合するのに忙しいんだ」

杉下「最後に一つだけ。あなた人間ではありませんが一体どのようにして薬剤師の免許を取得なされたのですか?」

ゾロ「そうか、お疲れさん」

杉下「妙ですねぇ…刀を口に咥えて物を切断するという行為は人間の力では到底成しえない事なのですがねぇ?」

サンジ「まぁその方がいいだろうな」

杉下「おやおや、あなた綺麗好きな性格をしている割には料理の時に髪を帽子にしまいませんでしたよねぇ。これ、いささか矛盾していると思うのですが」

ウソップ「船降りてもめげずに頑張れよ!」

杉下「おや、失礼ですがどちら様ですか?」

ロビン「右京さん、お疲れ様」

杉下「これはこれはロビンさん。あなたの考古学についての知識には脱帽いたしました」



3 20/06/03(水)12:52:41 ID:1m2
ブルック「クビになっちゃったんですかぁ?どうもお疲れ様ですぅ」

杉下「幽霊というものを一度見てみたかったものでして、あなたとの出会いほど感激したものはありませんでした。ところで、あなた声帯が無いのにどのようにして声を出していらっしゃるのですか?」

ナミ「うわっ!いたの?びっくりするから話しかけないでよ」

杉下「おやおや、今度は私が幽霊のような扱いを受けてしまいました」

ナミ「あーはいはいお疲れ様、頑張ってね」

ジンベエ「右京さん、ご苦労さまじゃのう。また島の子供たちに顔でも出してやってくれぃ」

杉下「私はこれから流浪の身。申し訳ありませんがその申し出を受けられる保証はありません」

フランキー「杉下~!コーラは好きかあああああ?」

杉下「そうですねぇ、私はどちらかと言えば紅茶の方が好みなのですが」

フランキー「そうなのか~、でもコーラもうめぇぞ~!てことで持ってけ!またな!」

杉下「お気持ちは嬉しいのですが困りましたねぇ。後で冠城君にでも渡しておきましょうか」

杉下右京と麦わらの一味の旅が終わる!物語は遂にサルウィンへ!



4 20/06/03(水)12:53:32 ID:lm4
どんな時系列してんねん


5 20/06/03(水)12:53:55 ID:scu
右京さん呼びからのお前で草


6 20/06/03(水)12:54:44 ID:sVy
これは船降ろされますわ


7 20/06/03(水)12:55:10 ID:w2f
ええやん


8 20/06/03(水)12:55:14 ID:KZC
なんで乗ったんや


9 20/06/03(水)12:55:27 ID:ur5



12 20/06/03(水)12:56:05 ID:4Pw
力作やん


13 20/06/03(水)12:56:07 ID:qPN
一味に相棒になれるやつおらんかったんやな


14 20/06/03(水)12:57:46 ID:R2X
ルフィさん負けてて草


15 20/06/03(水)12:57:46 ID:j6G
脳内再生余裕で草


16 20/06/03(水)12:57:50 ID:59e
また事件の時に会うパターンやな


17 20/06/03(水)12:57:52 ID:7JL
そら亀山くんじゃないと無理よ


18 20/06/03(水)12:57:53 ID:tVG
ロビンにだけただただ敬ってんの草


20 20/06/03(水)12:59:36 ID:Iqx
右京さん味方でも結構うざったいからしゃーない


21 20/06/03(水)13:01:05 ID:qoM
降りる時に「最後に1つだけ」とか言って嫌味言ってきそう


24 20/06/03(水)13:03:11 ID:Nst
ええやん


26 20/06/03(水)13:06:35 ID:k7c
右京の口調完璧で草


28 20/06/03(水)13:11:27 ID:EIX
最後にルヒーに説教垂れて欲しい


29 20/06/03(水)13:12:43 ID:XfB
ウソップにだけ酷くて草


30 20/06/03(水)13:13:06 ID:QR3
ウザくて草


31 20/06/03(水)13:14:42 ID:cQ1
これは降ろされるのも仕方ない


32 20/06/03(水)13:17:40 ID:BAS
フンラキーただただいい奴で草


34 20/06/03(水)13:24:47 ID:ym8
ワンピース知らんけど草


35 20/06/03(水)13:25:36 ID:aaV
逆になぜ乗ってたのか


36 20/06/03(水)13:26:27 ID:mws
恥を知りなさい


38 20/06/03(水)13:27:21 ID:IsC
脳内再生余裕


39 20/06/03(水)13:27:49 ID:INu
迷作



1591156326/