1 20/10/16(金)18:27:38 ID:2Wc
ワイ3回でもう単位取り終えるんやけど
授業料は減らんらしい…
授業料は減らんらしい…
2 20/10/16(金)18:27:45 ID:2Wc
ええんか…
3 20/10/16(金)18:28:06 ID:IDq
休学アカンの??
6 20/10/16(金)18:28:27 ID:2Wc
>>3
問題なく卒業出来るんかそれやって
問題なく卒業出来るんかそれやって
11 20/10/16(金)18:29:45 ID:IDq
>>6
単位取ってるならいけるやろ
単位取ってるならいけるやろ
4 20/10/16(金)18:28:06 ID:2Wc
陰やから施設も使ってないし…
5 20/10/16(金)18:28:18 ID:MD1
受ければええやん
8 20/10/16(金)18:28:55 ID:2Wc
>>5
あ、まあ確かにそう言われればそうか
教職のやつとか受けとくか
あ、まあ確かにそう言われればそうか
教職のやつとか受けとくか
7 20/10/16(金)18:28:48 ID:xmF
単位取得退学
9 20/10/16(金)18:29:13 ID:2Wc
>>7
水の泡
水の泡
10 20/10/16(金)18:29:30 ID:g8V
「4年間」の中で単位とってねお金払ってねだから多分一年無駄になるぞ
12 20/10/16(金)18:30:03 ID:2Wc
>>10
それを学期ごとに分割払いさせてるわけかなるほどなぁ
それを学期ごとに分割払いさせてるわけかなるほどなぁ
14 20/10/16(金)18:30:29 ID:g8V
>>12
せや、いうたらケータイ4年契約みたいなもんや
せや、いうたらケータイ4年契約みたいなもんや
13 20/10/16(金)18:30:27 ID:Rri
ワイの大学様「でも社会的信頼を得るためやし、我慢してや!w」
15 20/10/16(金)18:30:44 ID:2Wc
調べるわ三月
16 20/10/16(金)18:30:46 ID:J0U
せっかく高い金払ってんねんから勉強しとき
19 20/10/16(金)18:30:59 ID:IDq
>>16
これ
他学部履修とかしようや
これ
他学部履修とかしようや
25 20/10/16(金)18:31:43 ID:2Wc
>>19
言われて気づいたわ暇な時教職でも受けてみる
言われて気づいたわ暇な時教職でも受けてみる
17 20/10/16(金)18:30:54 ID:lq3
べつに卒業単位をいくら超過してもええんやぞ
18 20/10/16(金)18:30:58 ID:UKp
卒論とかないんか?
22 20/10/16(金)18:31:23 ID:2Wc
>>18
法学部やからない
法学部やからない
24 20/10/16(金)18:31:43 ID:hnL
>>22
こういう文系ほんと羨ましあ
こういう文系ほんと羨ましあ
27 20/10/16(金)18:32:27 ID:2Wc
>>24
司法試験優先なんやろなぁ
ワイは受けんが
司法試験優先なんやろなぁ
ワイは受けんが
23 20/10/16(金)18:31:29 ID:dYM
陰だけど教職取るンゴ!←?
26 20/10/16(金)18:31:57 ID:2Wc
>>23
持ってて損ないやろ?
持ってて損ないやろ?
28 20/10/16(金)18:32:55 ID:IDq
>>23
教員免許持っててもコミュ力ないと落とされるから意味無いぞ
教員免許持っててもコミュ力ないと落とされるから意味無いぞ
29 20/10/16(金)18:33:22 ID:g8V
>>28
臨任があるんだよなぁ
臨任があるんだよなぁ
30 20/10/16(金)18:33:34 ID:DAa
イッチ卒業したらなにするん?
32 20/10/16(金)18:33:47 ID:2Wc
>>30
刑事なる
刑事なる
38 20/10/16(金)18:34:44 ID:DAa
>>32
はえ~すっごい
はえ~すっごい
31 20/10/16(金)18:33:42 ID:Bxp
まあ取っといて損はないしええやん別に
42 20/10/16(金)18:36:18 ID:IDq
>>31
なんか時間と労力を損と考えない謎の集団おるよな
金なんかよりよっぽど貴重やのに
なんか時間と労力を損と考えない謎の集団おるよな
金なんかよりよっぽど貴重やのに
49 20/10/16(金)18:44:39 ID:Bxp
>>42
卒業したら容易には取れへんのやし
時間があるなら取っといてもええやん
卒業したら容易には取れへんのやし
時間があるなら取っといてもええやん
50 20/10/16(金)18:47:05 ID:IDq
>>49
使わへん資格とるって無駄でしかないで
趣味ならええけど
いくら優秀な資格でも使わんなら漢検と同レベ
使わへん資格とるって無駄でしかないで
趣味ならええけど
いくら優秀な資格でも使わんなら漢検と同レベ
53 20/10/16(金)18:54:40 ID:Bxp
>>50
無駄でもええやん
効率だけ考えて生きる必要ないで
無駄でもええやん
効率だけ考えて生きる必要ないで
36 20/10/16(金)18:34:17 ID:2Wc
サンガツやで
お前ら偶にはええこと言うな
39 20/10/16(金)18:35:02 ID:UKp
就職は公務員とかか?
41 20/10/16(金)18:35:38 ID:2Wc
>>39
せや
生意気なこと言うようであれやがリーマン系統にはなりたくないねん
特殊な感じがいいねん
せや
生意気なこと言うようであれやがリーマン系統にはなりたくないねん
特殊な感じがいいねん
40 20/10/16(金)18:35:17 ID:UKp
刑事か
43 20/10/16(金)18:37:44 ID:2Wc
リーマンがダメなんて絶対言わんがワイは40年続ける自信はない
金融とか証券とか保険とかその他企業で営業やデスクに張り付きたくないんや出来るだけ
金融とか証券とか保険とかその他企業で営業やデスクに張り付きたくないんや出来るだけ
44 20/10/16(金)18:38:02 ID:60c
>>43
刑事に夢持ちすぎちゃう?
刑事に夢持ちすぎちゃう?
45 20/10/16(金)18:38:31 ID:2Wc
>>44
いや別に刑事やなくてもええねん
数学できたら科学者なってたわ
いや別に刑事やなくてもええねん
数学できたら科学者なってたわ
46 20/10/16(金)18:39:00 ID:2Wc
兎に角特殊な職がいい
47 20/10/16(金)18:39:26 ID:UKp
どんな仕事も始めは雑務も多いやろうから頑張るんやで
48 20/10/16(金)18:39:56 ID:2Wc
>>47
それはそうやよなやっぱり
頑張るやでありがとう!
それはそうやよなやっぱり
頑張るやでありがとう!
52 20/10/16(金)18:52:02 ID:gpd
成績優秀なら3年で卒業できる大学もあるで
54 20/10/16(金)18:55:13 ID:gpd
どれくらいのレベルの法学部かしらんが国総か国般通って警察庁採用警察官になれるとええ階級からスタートできるぞ
1602840458/


コメント
コメント一覧 (1)
闇子
が
しました
コメントする