337788

結婚考えてた彼女に振られたワイを励ましたり貶したりするスレ

1 20/10/19(月)13:19:02 ID:P1X
笑ってくれや…あるいは励まして…




3 20/10/19(月)13:20:37 ID:964
励ますか貶すかは
振られた理由によるわね



4 20/10/19(月)13:23:01 ID:P1X
>>3
普通に2年、大きなケンカをすることもなく仲良くしてた。
ワイは結婚を考えてたし、向こうも考えてるって言ってくれた。
でも、なんか突然
「街中で中学の時の初恋の相手に遭遇して、当時の気持ちを思い出した。ワイ君のことは好きだけど、相手の方がもっと好き」という理由で振られた



8 20/10/19(月)13:25:12 ID:xtp
よしよししたるわ


12 20/10/19(月)13:27:01 ID:P1X
>>8
頼むわ…いくらでもよしよししてクレメンス…



16 20/10/19(月)13:28:47 ID:yIO
まあ男なら何歳になっても取り返せるやろ、次行こ次


22 20/10/19(月)13:31:25 ID:P1X
>>16
次もおらんし、困っとるとこや



21 20/10/19(月)13:31:19 ID:qNM
失恋したことあるやつはこの辛さが分かる


23 20/10/19(月)13:31:58 ID:Plu
結婚する前で良かったやん


30 20/10/19(月)13:34:07 ID:P1X
>>23
それは思った、結婚した直後とかだったら目もあてられんやったわ



32 20/10/19(月)13:34:15 ID:964
ワイのトッモ結婚して二人子供がおるのに
そんな感じの理由で嫁に離婚されてたで



38 20/10/19(月)13:36:21 ID:P1X
>>32のレス見てやっぱ結婚する前で良かったと再認識したわ。
それはそれとして悲しいけども



37 20/10/19(月)13:35:51 ID:zZv
デカい会社なら職場で探す
後輩とかに紹介してもらう
アプリやってみる
とりあえずこの辺して気紛らわせろ



41 20/10/19(月)13:38:36 ID:P1X
>>37
父親が自営業やっとるから、最初何年間か他の会社で働いてた。
従業員も5000人くらいいた会社やったから、そこそこ出会いあった。そこで見つけた彼女やったんや。
んで、まぁこの彼女となら結婚しても普通に生活できるやろ思って向こうとも話してたらこれや。
今の職場に出会いはないし、やはりアプリとかで気を紛らわせるか



42 20/10/19(月)13:40:02 ID:zZv
>>41
ほんなら前職の人間紹介してもらえや
そんだけ人数おるならもめることもないやろ



50 20/10/19(月)13:45:17 ID:P1X
>>42
誰か紹介してくれは言おうかと思っとる。



58 20/10/19(月)13:49:47 ID:zZv
>>50
それが一番ええやろね
ワイも後輩と友達からほぼ同時に3人紹介されたことあったけど
何事もタイミングや
そのうちいいこともあるから頑張るんやで



45 20/10/19(月)13:42:02 ID:964
>>41
見合いしたら?
身近な人をたまたま好きになって一緒になるなら悪いとは思わんけど
結婚相手として適当な人かとか考えながらつきあうなら
最初から見合いのほうが効率よく希望に合う相手見つかると思うで



52 20/10/19(月)13:46:27 ID:P1X
>>45
ね、なんかちゃんと本気で結婚考えてくれる人と初めからお付き合いした方がよほど良い気がしてきたわ。
もうこんなんはこりごりやで



43 20/10/19(月)13:40:16 ID:9Ae
女でも初恋引きずるってあるんやな


46 20/10/19(月)13:43:14 ID:rDO
誰か3行にまとめて


48 20/10/19(月)13:44:44 ID:zZv
結婚前提の彼女
中学の時の初恋思い出し
イッチフラれる



51 20/10/19(月)13:45:18 ID:rDO
>>48
ありがとう



55 20/10/19(月)13:48:10 ID:P1X
>>48
クッソ的確でわろてまったわ



49 20/10/19(月)13:45:00 ID:hwh
切り替えていけ


55 20/10/19(月)13:48:10 ID:P1X
>>49
切り替えていくことにするわ、引きずってる時間がないしな



53 20/10/19(月)13:47:06 ID:rDO
イッチと元カノは何歳や?


56 20/10/19(月)13:48:46 ID:P1X
>>53
ワイ27
元カノ24



54 20/10/19(月)13:47:37 ID:8A2
ドンマイ
次は付き合ってた彼女よりもっと美人で可愛くて優しい女をつかまえて元カノより幸せになるんやで
恋愛の傷癒すのは恋愛しかないんや



65 20/10/19(月)20:00:13 ID:bSW
見合いええでワイも親族からの紹介や
見た目は普通やけど中身はそこそこ可愛いで




1603081142/