bed_kutsurogu

女友達と3泊4日の旅行に行ったんやが…

1 2017/08/16(水)19:59:41 ID:mhP
まじでイライラしかせんのやな
もう一生行かんわ





3 2017/08/16(水)20:00:38 ID:XEp
どこ行ったの?


4 2017/08/16(水)20:01:59 ID:3l4
イライラするのは友達じゃない。


5 2017/08/16(水)20:02:08 ID:VZ7
なるなる
付き合い始めだとなりがち



6 2017/08/16(水)20:02:35 ID:VZ7
って付き合ってないのかw


8 2017/08/16(水)20:03:37 ID:mhP
酒飲ませすぎて吐かれた
後はイライラしながら残りの日数を過ごした



55 2017/08/16(水)20:24:15 ID:SQI
>>8
アホだろお前



9 2017/08/16(水)20:04:00 ID:3l4
飲ませるほうが悪い


10 2017/08/16(水)20:04:25 ID:lxm
イライラしながらなんか話した?


11 2017/08/16(水)20:04:37 ID:LeE
飲ませたお前が原因作ってんじゃん草生えるわ


16 2017/08/16(水)20:05:38 ID:mBn
宿泊の旅行なのに何で車の中で飲ませてるのか意味不明だわ


18 2017/08/16(水)20:05:55 ID:XEp
>>16
それそれ



20 2017/08/16(水)20:06:09 ID:mhP
喋るのは喋るがイライラしてるの必氏に隠してた
まあたぶん相手は気づいてた



22 2017/08/16(水)20:08:39 ID:XEp
3泊4日ってずっとイラついてたの?
もったいない



24 2017/08/16(水)20:09:06 ID:mhP
後出しで悪いが車でしか行けんとこやったんや
いい感じに飲んで代行で予約してたホテルまで
帰ろうと思ったんやけど相手がはいた

飲ませてたっていうのは
無理矢理ではなく相手のペースで
気分良く飲ませてたんや…
良いところで止められんかった
俺が悪いんやが、掃除と後処理全部したのに
次の日感謝の一言もなかったんや

それでムシャクシャしてスレ立てた



27 2017/08/16(水)20:11:31 ID:XEp
>>24
彼女もシラフじゃ恥ずかしかったんだよ
許してあげよう、ありがとうとかごめんも言えないくらい困ってたんじゃない?



26 2017/08/16(水)20:10:50 ID:mhP
ずっとイライラしてたw
まじで休み無駄にした



35 2017/08/16(水)20:13:38 ID:mhP
ちなみに出費はほとんど出してた!
途中で買う飲み物とかは勝手に買うから
出せんかったが



36 2017/08/16(水)20:13:56 ID:XEp
>>35
いい男じゃんw



37 2017/08/16(水)20:14:48 ID:VZ7
感謝の言葉が欲しくなるのはまぁわかるけどな


54 2017/08/16(水)20:23:31 ID:mhP
まず呑みに行く日に戻りたい
女友達がテンション上がっていつもと
違うっていうことに早く気づいていれば…



68 2017/08/16(水)20:33:42 ID:0om
飲み友達なら相手のペースがわかるだろうよ


71 2017/08/16(水)20:37:28 ID:ICN
そん時の体調や食べ物によって酔いやすいとかあるからなぁ


75 2017/08/16(水)20:53:15 ID:ICN
1は今猛烈に反省中



1502881181/