
1 2020/10/19(月) 21:54:06.92 ID:unotQ45K0
もうやめにしませんか
2 2020/10/19(月) 21:54:46.80 ID:hroRfmyh0
ワイはタンジロウの真似して転がってるで
3 2020/10/19(月) 21:55:46.74 ID:WFaFH7B1d
雀荘でも紅蓮花
4 2020/10/19(月) 21:56:29.23 ID:TqZDcubha
今日も昼休みにかかってたわ
5 2020/10/19(月) 21:56:54.14 ID:p2Fw5QQn0
セルゲイには転蓮華
6 2020/10/19(月) 21:57:02.33 ID:8XfiUR+L0
ウィーアーのほうが正直元気でる
8 2020/10/19(月) 21:57:45.94 ID:hgB4ljNT0
今日知ったけどEDも同じ歌手の歌使われてるのに全く話題にならんな
9 2020/10/19(月) 21:57:51.50 ID:cqx24+Lar
アクアでも紅蓮華
12 2020/10/19(月) 21:59:37.48 ID:Mj/LvVCDr
テレビでも
10 2020/10/19(月) 21:58:45.45 ID:Gl+X/qEm0
これからは映画の主題歌にかわるぞ、よかったな
1603112046/


コメント
コメント一覧 (9)
闇子
が
しました
何ヵ月も同じ曲は正直辞めてほしい
闇子
が
しました
闇子
が
しました
闇子
が
しました
闇子
が
しました
どうせお前ら好きなんだろ顔で押し付けるのは違うよな
闇子
が
しました
闇子
が
しました
闇子
が
しました
闇子
が
しました
コメントする