car03
1 2018/04/21(土)09:53:18 ID:dlJ
ワイ「嫌です」

彼女「なんで?(半ギレ」

ワイ「ワイが買う車なんでお前が決めんねん」

そっからラインの返事なくて草
今日デート予定やったのに連絡なんもないわ草生える





8 2018/04/21(土)09:54:57 ID:kCY
完全にATM扱いされてますねぇ


12 2018/04/21(土)09:55:45 ID:0cC
普通に財布扱いで草生ゆる


14 2018/04/21(土)09:56:38 ID:wQl
言い方が悪かったんやろ


19 2018/04/21(土)09:58:15 ID:t3X
やだ!小生やだ!
セダンがいい!!!



24 2018/04/21(土)09:59:20 ID:a4G
一緒に買いに行きたかったんやぞ
ソースはリンゴのやつ



25 2018/04/21(土)09:59:24 ID:487
何買うんや


27 2018/04/21(土)09:59:53 ID:FEx
イッチはレヴォーグ買いそう


30 2018/04/21(土)10:00:28 ID:dlJ
でまあワイが今買おうと思ってるのがギャランフォルティスなわけですやん


40 2018/04/21(土)10:02:12 ID:NwU
黒塗りの高級車にしろ


42 2018/04/21(土)10:03:12 ID:a4G
>>40
ぶつけられるやんけ



41 2018/04/21(土)10:02:30 ID:PjA
パッソええぞ


43 2018/04/21(土)10:03:16 ID:dlJ
いやだからギャランフォルティスやって買いたいの


47 2018/04/21(土)10:04:07 ID:96K
>>43
何でよりによって三菱でセダンを選ぶんや
ならランエボとかでええやんけ



52 2018/04/21(土)10:05:17 ID:dlJ
>>47
ランエボ高いやん
見た目一緒やしギャランでええやん



55 2018/04/21(土)10:05:52 ID:96K
>>52
まあイッチがそれでええんならええと思うけど



45 2018/04/21(土)10:03:27 ID:kCY
ハイブリッドカーって実際運転性能とかどうなの?電気のほうが加速とか走りええんか?今一くわしいことわからんのだが


50 2018/04/21(土)10:04:58 ID:dlJ
>>45
長距離走るなら燃費がええぞ
タクシーとかには向いてる
加速はようわからんけど
加速性能いい車がいいならターボ車乗ればええんやないの



51 2018/04/21(土)10:05:05 ID:8yp
彼女さん確実にイライラしてて草
イッチのこと部下か何かと思ってそう



61 2018/04/21(土)10:06:57 ID:8yp
単純にワイの彼氏プリウス乗ってんで!って自慢したかったんやろうなぁ


67 2018/04/21(土)10:08:50 ID:RHe
そらいきなり全否定したらあかんよ
肯定しつつも別の選択肢にもっていくんやぞ



88 2018/04/21(土)10:22:32 ID:OxF
わかる。車はロマンやからな。
ワイももうちょっと給料上がったら好きなの乗りたE



114 2018/04/21(土)10:57:51 ID:gvn
言い方が悪いわ
じゃあ結婚してくれるんなら良かったのに




1524271998/