371319
1 20/09/30(水)12:29:15 ID:Pj3
絶対嘘やろ




2 20/09/30(水)12:29:29 ID:qxV
中央値発表ーーーーー!!!


5 20/09/30(水)12:30:33 ID:OCO
>>2
280万とかやろ



7 20/09/30(水)12:30:43 ID:Pj3
>>2
300万ぐらいやろ
400万稼ぐとかどんな計算やボーナス込みでも多くね?



3 20/09/30(水)12:29:38 ID:DSN
60までやからやろ?


4 20/09/30(水)12:30:31 ID:c21
中央値でみろって校長から学ばなかったのか?


9 20/09/30(水)12:31:40 ID:EMv
500万ないと貯金しながらまともに生活できんやろ


10 20/09/30(水)12:31:43 ID:poF
平日昼間のおんJ民「平均441万とか高すぎ、絶対嘘やろ」


そらお前らからしたらそうやろな



12 20/09/30(水)12:32:19 ID:x6S
>>10
辛辣で草



11 20/09/30(水)12:32:16 ID:c2v
逆に平均しても450も超えないんか


13 20/09/30(水)12:32:23 ID:mQt
でも働いてる人だけで見たらもっと上に可能性


14 20/09/30(水)12:32:24 ID:dDL
中央値が低いのは当たり前なんやから出すまでもないわ


16 20/09/30(水)12:32:43 ID:lDt
こういうのってプロ野球選手とかも入ってんの?


17 20/09/30(水)12:33:43 ID:znQ
低い人も見栄張って多目に言ってんじゃね?


19 20/09/30(水)12:34:33 ID:mQt
ニートもカウントしてるんやろ


21 20/09/30(水)12:35:19 ID:c21
ニート9人おっても年収1億が1人いたら平均年収1,000万やからな


26 20/09/30(水)12:36:39 ID:aVy
だからこう言うのは平均じゃなくて
中央値と最頻値と分散を出せって言ってんの!



27 20/09/30(水)12:36:43 ID:CR3
まともな大卒なら一年目からそのくらい貰えるやん


28 20/09/30(水)12:36:57 ID:tBV
ふむ…平均年収400万なら一度全部集めて全員に400万ずつ配ったらいいのでは?


32 20/09/30(水)12:39:17 ID:v4H
そらほとんど毎日働く形態の普通の仕事に勤めれば年収300万くらいになるしこんなもんやろ


36 20/09/30(水)12:43:23 ID:oUw
同じ雇われでも
フリーターとエリートビジネスマンの間に収入10倍以上の差があるから平均値はあてにならん




1601436555/