police_patocar_man

【悲報】ワイちゃん、夜中のスーパーの駐車場で牛丼食ってて通算37回目の職質を受ける

1 20/09/08(火)00:27:25 ID:uQE
マジでどんだけはあいつら暇なんだよ




4 20/09/08(火)00:28:26 ID:CQd
牛丼おいしい?


8 20/09/08(火)00:29:09 ID:uQE
>>4
ニンニクの芽牛丼特盛に更にニンニクの芽単品でトッピングでうまうまーやで



14 20/09/08(火)00:30:13 ID:0Td
>>8
すき家の牛丼か?なんで店で食わんのや



23 20/09/08(火)00:34:09 ID:uQE
>>14
お車の中で牛丼と真摯に向き合いたいやん?



31 20/09/08(火)00:37:29 ID:Y4G
>>23
家の駐車場でやってろ



5 20/09/08(火)00:28:44 ID:Y4G
イッチも学べや職質されるってわかってるのになんで同じ事繰り返すんや


6 20/09/08(火)00:28:58 ID:0Td
職質2桁はプロの領域やろ


12 20/09/08(火)00:29:54 ID:uQE
>>6
は今までプライベートで職質受けたの牛丼食ってる時だけだぞ



9 20/09/08(火)00:29:19 ID:Jkr
ようやっとる


11 20/09/08(火)00:29:49 ID:5Zw
それ全部違う警官に言われとんか?


16 20/09/08(火)00:31:06 ID:uQE
>>11
まあ今までの通算だからまあまあ時間をおいて違うやつとか同じ警官あったりするで



13 20/09/08(火)00:30:06 ID:Y41
駐車場で牛丼食ってると職質
なぜか警察は車の中で飯食ってると職質するよね
飲酒運転でも疑っているのか、いわゆる車が全財産の人だとでも思ってるのか



19 20/09/08(火)00:33:01 ID:uQE
>>13
警官「すいませーん^^」

ワイ「またっすか(半ギレ)」ニンニクの芽牛丼パクパクしながらすぐに免許証差し出す



15 20/09/08(火)00:30:36 ID:Ion
駐車場は食堂やないんやでぇ!


29 20/09/08(火)00:36:46 ID:uz5
仕事してる?イッチ


30 20/09/08(火)00:36:58 ID:jvD
警察「またいつものあいつおるやん話しやすいし話しかけたろ」


32 20/09/08(火)00:38:08 ID:0sX
今度からお巡りさんの分も用意しとけばええねん


34 20/09/08(火)00:40:20 ID:ZgK
車止めるとこで何してん


37 20/09/08(火)06:28:23 ID:zU0
警官 「まーたおまいか こんなところで牛丼食ってんじゃねーぞ」
イッチ「今度は取調室でカツ丼食わせてください」



39 20/09/08(火)06:29:04 ID:veI
普通に怪しいから職質受けるのは当然やろ



1599492445/