camera_bouen_lens
1 20/08/12(水)16:01:52 ID:btK
線路沿い歩いてたら60くらいのおっさんに急にキレられてなんやなんや思ったら通ってく電車撮ろうとしてたらしいわ




4 20/08/12(水)16:03:12 ID:cGH
線路沿い歩けるとかどこの田舎だよ


7 20/08/12(水)16:03:47 ID:btK
>>4
すまんな



8 20/08/12(水)16:03:50 ID:CMJ
>>4
あるやろ普通に



6 20/08/12(水)16:03:37 ID:btK
たった数分に一度のチャンス逃しただけでキレられるなんて理不尽すぐる


9 20/08/12(水)16:04:05 ID:btK
こわかった


17 20/08/12(水)16:05:14 ID:cGH
線路沿いってあれだろ
線路のすぐ近く歩けるんやろ?
ローカル線の田舎やん



18 20/08/12(水)16:06:09 ID:btK
>>17
都会すぎるんとちゃう?
下町だったら普通に歩けるで



19 20/08/12(水)16:06:45 ID:Czs
川崎やが線路沿い歩けるぞ


22 20/08/12(水)16:07:02 ID:btK
>>19
はえ~川崎でも歩けるんか



29 20/08/12(水)16:10:29 ID:btK
とりあえず無事でよかったわ


30 20/08/12(水)16:11:40 ID:PmY
じゃあずっとフレームに収まるように立っててやれ


32 20/08/12(水)16:11:49 ID:btK
>>30
やめーや



31 20/08/12(水)16:11:48 ID:wWE
何でキレるんやろうね
ちょっと写真撮りたいんでって言うだけでええのに
ガチでわからん



34 20/08/12(水)16:12:59 ID:btK
>>31
それもすぐ通り過ぎるのに



33 20/08/12(水)16:12:27 ID:vGb
普通に声かけてくれるんならすんませんで済むやろうにキレることないわね


36 20/08/12(水)16:14:23 ID:RHw
ワイのじいさんは畑に撮り鉄が勝手に入ってくるからって線路沿いに広告の看板誘致してたててたわ
それ以降も勝手に看板切り倒そうとしたりとかで4人くらい逮捕されてる



37 20/08/12(水)16:16:30 ID:PmY
>>36




1597215712/