biyouin_sanpatsu_shippai
1 2018/09/18(火)09:46:47 ID:C5M
1000円カットの美容室に入るも怪訝そうな顔されて
隣の床屋行ってくださいと一蹴されてワイ、クレームを入れる





2 2018/09/18(火)09:47:37 ID:C5M
向こう側も客を選ぶ権利があるそうな
やってられんわ



4 2018/09/18(火)09:48:50 ID:C5M
責任者にちくったら謝られたけど
それが原因で断った店員が逆ギレや
責任者に言いふらすんじゃねーよ!だと



5 2018/09/18(火)09:49:40 ID:XOG
うちの近くのおばちゃん嬉しそうに切ってたぞ
相手が悪かったんや



6 2018/09/18(火)09:49:53 ID:5xe
断られるくらい酷い天パなんか?


8 2018/09/18(火)09:51:31 ID:C5M
>>6
切りにくいと思うで…かなりひんまがっとる
せやから縮毛矯正したかったんや



9 2018/09/18(火)09:51:43 ID:aqn
ワイも結構な天パやけど断られたことなんかないで
イッチパンチパーマクラスの天パなんか?



11 2018/09/18(火)09:52:30 ID:C5M
>>9
なんかロン毛のどや顔眼鏡の店員に偉そうに断られたんや
舌打ちまでされたで



13 2018/09/18(火)09:53:35 ID:5xe
>>11

酷すぎやろ



14 2018/09/18(火)09:53:43 ID:C5M
責任者が謝罪したからええわ
店員のほうは断固として謝らなかったけど
クビになっても結構ですのでwとか言うステ台詞きけたから



15 2018/09/18(火)09:53:59 ID:cjQ
よく分からんが1000円カットは回転重視やから
面倒臭そうなのは断りよるで



17 2018/09/18(火)09:54:28 ID:C5M
>>15
美容はそれなりにかねかかるで7000円くらい



19 2018/09/18(火)09:55:31 ID:i8X
>>17
やったら普通の美容院いけや



23 2018/09/18(火)09:58:24 ID:C5M
>>19
普通のとこいったで
高かったけどお姉さんが優しくて感動したわ



28 2018/09/18(火)10:04:04 ID:aHp
天パくらいで断らんやろ

イッチが不潔すぎて一切髪洗ってなくて皮脂と油で髪の毛が塊と化して悪臭放ってたんやろ



30 2018/09/18(火)10:04:32 ID:C5M
>>28
こう見えても清潔好きやで…
風呂大好き人間や



37 2018/09/18(火)10:08:10 ID:aHp
そもそも1000円カットって美容室なのか


38 2018/09/18(火)10:09:53 ID:C5M
>>37
理容室コーナーと美容室コーナー二つあるんやで



49 2018/09/18(火)10:19:28 ID:HYN
髪が短いから無理だったんやないんか


50 2018/09/18(火)10:21:12 ID:C5M
>>49
伸びてたで




1537231607/