777888
1 20/11/17(火)18:09:30 ID:XsG
最初の鬼を倒してすらいないところで疲れてトイレに行く
その後戻って映画を見るのが憂鬱だった為、そのままロビーでしばらく休み係員に具合が悪いのかと声をかけられ仕方なく劇場に戻る
殆ど映画が終わっている所で席に戻った為内容はよくわからなかったとのこと





4 20/11/17(火)18:10:23 ID:fbV
ご老体に無理させるな


12 20/11/17(火)18:11:38 ID:XsG
2時間同じところで何もしないでじっとしてる事ができないんやと
根本的にうちの母さん映画向いてないわ



14 20/11/17(火)18:11:53 ID:inO
>>12
鬼滅に限らなくて草



16 20/11/17(火)18:12:14 ID:fbV
これ鬼滅知ってても同じ結果やんけ!


17 20/11/17(火)18:12:17 ID:0wM
映画に全集中するべきやな


32 20/11/17(火)18:17:15 ID:LOu
何歳や


35 20/11/17(火)18:18:10 ID:XsG
>>32
60や



39 20/11/17(火)18:19:04 ID:QX6
口ではそう言っても
次の日鬼滅カラーに白髪染めしてるで



44 20/11/17(火)18:20:11 ID:nZ2
イッチがいくつや?


45 20/11/17(火)18:20:19 ID:XsG
>>44
29や



46 20/11/17(火)18:20:37 ID:4Zy
どんな感動ストーリーだとしても「絵じゃん」「アニメだよね?」でいつも言ってたくせになw


49 20/11/17(火)18:21:04 ID:XsG
>>46
それ以前にワイのオカンアニメはまる子とサザエくらいしか知らんから鬼滅の内容は難しすぎると思うわ



50 20/11/17(火)18:21:17 ID:kQg
オカンに領域展開をみせてわれ


55 20/11/17(火)18:22:06 ID:d6d
そら興味無いもん見せられたら多少はね?


60 20/11/17(火)18:23:39 ID:XsG
>>55
まあ鬼滅の主人公の名前すら知らんオカンを映画館に釣れてったオトンも悪いわ
ただでさえ原作知ってないとついて行けない映画やのに



56 20/11/17(火)18:22:11 ID:h0K
全集中の呼吸が足りない


62 20/11/17(火)18:24:04 ID:6x4
父親はどんな反応やったんや


68 20/11/17(火)18:25:09 ID:XsG
>>62
まあオカンの性格からしてこんなもんやねとあきらめムードや
前スターウォーズ見に行った時もこんな感じやったらしいし



63 20/11/17(火)18:24:09 ID:UAb
正直説明全然無しでのスタートだし映画から観てもよく分からんくない?


71 20/11/17(火)18:25:48 ID:XsG
>>63
ワイもそう思う
だからこそ作品に対する知識も理解も皆無なオカンを連れて映画館に行ったオトンも悪いと思う



70 20/11/17(火)18:25:42 ID:8LP
オトンは鬼滅ファンなんか?


74 20/11/17(火)18:26:17 ID:XsG
>>70
特別編見ただけのニワカファンや
アマプラの使い方も電子書籍の見かたもわからんから合間のエピソードは知らん



81 20/11/17(火)18:31:31 ID:Zm2
>>1
なんで見に行ったんや



102 20/11/17(火)18:51:37 ID:XsG
>>81
オトンに一緒に来いって言われたからや




1605604170/