2061812
1 2017/10/28(土)15:48:02 ID:Iru
奢ってもらえるってわかってたらもっと高いメニュー頼んだのにふざけとんな




2 2017/10/28(土)15:49:05 ID:ClS
自分だったら払わないようなメニュー頼むな!


3 2017/10/28(土)15:50:41 ID:Iru
>>2
人に払ってもらえるから食えるものもあるだろう



4 2017/10/28(土)15:51:26 ID:joZ
>>3 上司相手にやれ


5 2017/10/28(土)15:51:28 ID:9mF
女.。oO (安いから奢って、バッグ買ってもらおっと)


7 2017/10/28(土)15:53:14 ID:Iru
>>5
彼女に物買ったことないわw



8 2017/10/28(土)15:53:44 ID:joZ
>>7 ああ、憐れまれてるな…


9 2017/10/28(土)15:53:58 ID:Iru
>>8
まあ俺フリーターだからな…



10 2017/10/28(土)15:55:48 ID:tqF
え…?ちょっと意味がわからない…つーか…え…?いや、わかるんだけど常識的に…え…?


11 2017/10/28(土)15:56:49 ID:Iru
>>10
いや、わかるでしょ
奢ってもらえるんだから自分では普段食わんようなメニュー食いたかったってこと



13 2017/10/28(土)15:58:15 ID:joZ
>>11 それやってたら捨てられるがな



12 2017/10/28(土)15:58:08 ID:XNv
相手が上司や明らかな金持ちならともかくこれはキツイ


15 2017/10/28(土)15:58:46 ID:Iru
>>12
彼女社会人だし家も金持ちだし実家ぐらしだから金あるぞ?
対して俺は月収12万のフリーター



16 2017/10/28(土)16:01:58 ID:tqF
>>15
そんな低スペックで付き合ってもらえてるだけ感謝しろよ



17 2017/10/28(土)16:02:27 ID:Iru
>>16
まあなwww
ぶっちゃけ付き合えてるのすごいと思うわwwww
これで2年続いてるからな



14 2017/10/28(土)15:58:33 ID:VXH
こんなヤツとは一緒に食いたくない


18 2017/10/28(土)16:05:28 ID:ClS
毎回奢ってもらってるの?


19 2017/10/28(土)16:06:54 ID:Iru
>>18
普段ファーストフードとかファミレスは割り勘とかあとは2人で5000円だったら俺が1000円出したりとかしてるよw



20 2017/10/28(土)16:07:13 ID:fnk
>>19
変な笑い出ただろうがwww



21 2017/10/28(土)16:10:58 ID:ClS
>>19
それなりに払ってるな



22 2017/10/28(土)16:38:00 ID:Ydp
こんなやつでも彼女いるのにお前らときたら



1509173282/