makeup_artist

二重にする方法教えて

1 20/11/25(水)16:39:53 ID:hkA
整形以外で




7 20/11/25(水)16:41:21 ID:hkA
ワイめっちゃ目付き悪くてな
優しい印象にしたいんや  



77 20/11/25(水)17:03:51 ID:nMQ
ワイ普通に二重なんやけど、若い頃調子悪いと奥二重とか一重とかになってたんや
その時はクリップ使ってたで

髪挟むクリップあるやろ?
それを二重のライン付けたいところに当てて押し込むんや
押し込むと言うか後がつくようにするんや
いたく無い程度にな

そうするとわいの場合は普段の目や、それよりもいいかんじの二重作れたで

コツはシャワー浴びてまだ潤ってる時に開始

そのままドライヤーで髪とか乾かす感じや
10分くらいやるとよかった気がする



79 20/11/25(水)17:04:56 ID:hkA
>>77
こういうのが聞きたかった
ありがとう 



82 20/11/25(水)17:06:12 ID:nMQ
>>79
目頭と中腹と目ジリそれぞれするとええよ!その場合は数分づつやる感じかな



86 20/11/25(水)17:08:12 ID:hkA
>>82
なるほど
ワイは目ジリ中心にやるわ



80 20/11/25(水)17:05:07 ID:tkU
仕事終わって家帰ってから寝るまでの間爪楊枝でもヘアピンでも使って二重作ってセロハンテープで止めておくんや
寝る前に外してまた夜それやってを繰り返すとクセついていつのまにか二重になってるで



83 20/11/25(水)17:06:13 ID:hkA
>>80
これは簡単そう
早速試してみる



6 20/11/25(水)16:41:19 ID:BMl
アイプチ


12 20/11/25(水)16:42:01 ID:hkA
>>6
これはやってる



14 20/11/25(水)16:42:21 ID:aUK
なんかテープとか貼ってるんやろ?
ワイは奥二重でもええと思うけどなあ



18 20/11/25(水)16:43:15 ID:sB0
年取ると自然と二重になるで
その時まで待つ



13 20/11/25(水)16:42:09 ID:pXo
眉毛も整えたらいいぞ


19 20/11/25(水)16:43:38 ID:hkA
もともとの眉毛の量少ないんやが整えた方がええ?


20 20/11/25(水)16:44:00 ID:aUK
>>19
うん
形整えなさい
眉毛は描けるから



24 20/11/25(水)16:44:23 ID:hkA
>>20
分かった



26 20/11/25(水)16:44:46 ID:aUK
>>24
頑張ってね



21 20/11/25(水)16:44:03 ID:2Q7
一重ってキリッとしてていいと思うんだが
二重根強い人気よな



27 20/11/25(水)16:44:54 ID:hkA
>>21
わいは中途半端な奥二重や



28 20/11/25(水)16:45:38 ID:2Q7
>>27
大事なのは鼻だと思うんだが



22 20/11/25(水)16:44:03 ID:Zzr
二重になってメリットあるの?


29 20/11/25(水)16:45:44 ID:hkA
>>22
自分がみにくいという思い込み(事実)はマシになる



34 20/11/25(水)16:46:49 ID:Zzr
>>29
イッチは大丈夫やで



37 20/11/25(水)16:47:21 ID:aUK
奥二重も眠たげな目でいいかんじやぞ


42 20/11/25(水)16:49:25 ID:hkA
>>37
どうしてもキツくなるんよなぁ



43 20/11/25(水)16:50:01 ID:aUK
>>42
眉毛で目の印象もだいぶ変わるで?



48 20/11/25(水)16:51:44 ID:hkA
>>43
眉毛は整えるンゴ



45 20/11/25(水)16:50:57 ID:gLb
競うな強みを生かせ
怖そうな外見なら極めて中身は紳士とかの方向のがええんやないか



52 20/11/25(水)16:53:02 ID:hkA
>>45
そういうことも考えた時期がありました



47 20/11/25(水)16:51:15 ID:hkA
別に整形ダメとは考えてないで
でも整形なんかしなくても顔は変えれるやん
ワイは工夫するほうが好きだ 



49 20/11/25(水)16:51:46 ID:aUK
なんか目蓋を引っ張り上げるテープとか使うんやないっけ女の子たちって?
それで二重矯正するみたいや



54 20/11/25(水)16:53:20 ID:hkA
>>49
はえー



62 20/11/25(水)16:56:41 ID:Wme
家でつけまをまつ毛のキワに貼って癖付けるとええで
つけまの根本は繊維の塊で硬いやからな
二重の癖がシワになってくれるやろ

ちなワイ生まれつき二重はつけまつけると三重になるンゴ



65 20/11/25(水)16:57:28 ID:VEE
アイプチやろな
実際になった子知ってるけど自分の気に入った線にはならなくて、学校卒業して1年後ぐらいに整形で直したわ



70 20/11/25(水)17:00:06 ID:hkA
>>65
気に入った線とかあるのか…



71 20/11/25(水)17:00:32 ID:nMQ
痩せる


93 20/11/25(水)17:11:10 ID:hkA
浅い奥二重から深い奥二重を目指すわ
二重はあきらめた



133 20/11/25(水)17:35:25 ID:Wme
とにかくアイプチとかの糊で瞼くっつけてまうより
瞼の筋肉にシワを覚えさす方がええと思うやで




1606289993/