nihontou_youtou
1 20/11/28(土)02:18:02 ID:Icf
1位 悲鳴嶼
2位 不死川
3位 時透
4位 煉獄
5位 冨岡
6位 伊黒
7位 甘露寺
8位 宇髄
9位 胡蝶

やと思うんだがお前ら的にはどう思う?





2 20/11/28(土)02:18:47 ID:0Zq
一番可愛いのは胡蝶さん


3 20/11/28(土)02:20:01 ID:Icf
>>2
甘露寺が最カワなんだが



4 20/11/28(土)02:20:53 ID:1Uz
こうしてみるとトップ三人抑えてた兄上凄いんやなって


6 20/11/28(土)02:21:31 ID:D7n
風そんな強いか


8 20/11/28(土)02:21:53 ID:sE7
時透は天才で将来性あったけど最終決戦時点では冨岡よりは下じゃない?


9 20/11/28(土)02:21:59 ID:wOw
煉獄は上弦3にたおされたやろ
富岡はそこそこ戦えてたで



10 20/11/28(土)02:22:05 ID:SRl
レンゴクの方が不死川より強いんとちゃう?


11 20/11/28(土)02:22:24 ID:aRy
煉獄さんあの時疲れてたしなんとも言えぬ


13 20/11/28(土)02:22:49 ID:SRl
>>11
あそこで赤座はきついよな



12 20/11/28(土)02:22:43 ID:D7n
そういえば柱複数を相手取ったのは兄様だけなんやな


14 20/11/28(土)02:23:11 ID:SRl
>>12
兄貴が強すぎるだけやろ



15 20/11/28(土)02:23:36 ID:D7n
>>14
そら末裔をして別格と言わせるからな



18 20/11/28(土)02:26:28 ID:0Zq
十二鬼月討伐数1位は無残で草生える


19 20/11/28(土)02:28:09 ID:sE7
>>18
下壱以外は十二鬼月であってそうでないようなもんばっかやからね



21 20/11/28(土)02:29:01 ID:W2G
しかしあれやな作中の時代に緑壱おったら一瞬で無残まで倒せてたんやろな


22 20/11/28(土)02:29:40 ID:1Uz
下壱も血でドーピングされてあれやからホンマに下弦微妙なんやなって


25 20/11/28(土)02:32:27 ID:sE7
下弦程度の鬼わらわら作ってたから
鬼も才能の世界なんやろな



26 20/11/28(土)02:33:47 ID:onD
炭治郎の父親って柱ランキングの真ん中くらい強そう


28 20/11/28(土)02:34:46 ID:1Uz
そこそこ適正ある奴に血液ドーピングすれば下弦クラスは量産できて
上弦になると結構才能依存になってくるイメージ



29 20/11/28(土)02:35:03 ID:gyo
最年少の奴もっと歳とってたら化け物レベルになってたやろな


31 20/11/28(土)02:35:18 ID:Icf
1位 悲鳴嶼
2位 不死川
3位 富岡 ↑
4位 時透 ↓
5位 煉獄 ↓
6位 伊黒
7位 甘露寺
8位 宇髄
9位 胡蝶

これでどうや?
2~5位がマジでムズイ



42 20/11/28(土)02:43:52 ID:sel
>>31
猗窩座相手に一応攻撃して手傷も負わせてた煉獄と
防戦一方だった冨岡の順位がそれはちとおかしいやろ



59 20/11/28(土)03:13:25 ID:22f
>>42
痣入れると必然的に発症しなかった柱が弱くなっちまうんや



32 20/11/28(土)02:38:41 ID:onD
煉獄、冨岡に肆をワンパンできるか?


35 20/11/28(土)02:40:39 ID:gyo
富岡「自分は柱になる資格がない 強くなんかない」

なお



37 20/11/28(土)02:42:09 ID:W2G
サビトが生きとったらホンマ立派な桂になっとったやろな


45 20/11/28(土)02:45:43 ID:wOw
煉獄はアザ無しで評価なんやろ?
アザありよりは下なんちゃう



47 20/11/28(土)02:46:47 ID:5M9
最強と次点がアザ出しても兄上1人相手にジリ貧だったからな


51 20/11/28(土)02:50:16 ID:wOw
炭柱はどこや?透明状態だとアカザを上回ったから悲鳴嶼と同格くらいになるんかな?


53 20/11/28(土)02:52:30 ID:aRy
下弦を無惨様がたおしたおかげで柱稽古ができるようになった事実
これは鬼柱ですわ



54 20/11/28(土)02:56:39 ID:sE7
冨岡も痣なしで猗窩座の腕は切ってるから
痣なしだったら煉獄より少し弱いくらいかな
痣でたら本気の猗窩座より弱いくらいで煉獄よりは強い



55 20/11/28(土)03:01:17 ID:wOw
強いのに鬼に誘われない冨岡


60 20/11/28(土)03:14:54 ID:azu
痣無しなら大体こんなかんじそう(派手と恋は逆感あるかなくらい)
煉獄さん2~3位に置きたい心情はある



61 20/11/28(土)03:29:42 ID:Ums
胡蝶は強くはないけど特化しすぎてて無惨以外全員相打ち狙えそう


64 20/11/28(土)03:51:21 ID:jXh
3位が戦いについていくのがやっとの敵を相手に3位をフォローする余裕がある1位さん強すぎ


65 20/11/28(土)03:54:20 ID:azu
こいつが居ないと詰んでたってキャラならしのぶさんはトップまである
戦力というより戦績と貢献度が強い




1606497482/