keiba_yosouya

競馬で55万負けた

1 20/11/29(日)16:37:42 ID:Cjm
明日からまた仕事頑張ろう




2 20/11/29(日)16:41:09 ID:sKH
いくらをどれくらいの馬に賭けたのか知りたい。
ちな最近競馬デビューしたいと考えてる。



3 20/11/29(日)16:43:03 ID:Cjm
>>2
コントレイルの単勝に55万だよ



4 20/11/29(日)16:45:28 ID:sKH
ほえー。
一頭の馬だけにそれだけ賭けるのか。
三連単とか三連複とかは買わなかったのね。



8 20/11/29(日)16:48:36 ID:Cjm
>>4
普段は馬連か三連単やけどまあ特別なレースやったし特別な張り方したんや



10 20/11/29(日)16:49:02 ID:Cjm
>>4
普段は買っても一万がいいとこや



5 20/11/29(日)16:47:31 ID:Cjm
負けは負けで金失ったのはかなりショックなんだけど「競馬」が見れたのが救い
これアーモンドアイナメ以外外に負けてたらやばかったと思う



11 20/11/29(日)16:52:33 ID:zJj
3日で忘れるよ
3日は苦しむけど



12 20/11/29(日)16:55:29 ID:Cjm
>>11
冬のボーナス全額なんやけど
一度も手元に入ってないから実感がないのよね



14 20/11/29(日)16:56:16 ID:vPj
ボーナスそんなもらえるんか...


13 20/11/29(日)16:56:11 ID:E32
三冠馬を三連単BOXで買っておけばよかったものを…


15 20/11/29(日)16:58:59 ID:weT
ワイ競馬詳しくないんやけどやり方教えてくれや


20 20/11/29(日)17:24:39 ID:Cjm
>>15
好きな馬が勝てそうなら買うってのが精神衛生上一番いい



21 20/11/29(日)17:25:05 ID:weT
>>20
そうなんか、連番?とかのが勝ちやすいとかないんか?



31 20/11/29(日)17:28:10 ID:Cjm
>>21
還元率が高い(JRAのピンハネ分が少ない)のは単勝と複勝だけど個人でそれを実感することはない
個人的には馬連が一番バランス良いと思う



35 20/11/29(日)17:29:49 ID:weT
>>31
還元率は単複のが上なんやね
なんか単勝って全然倍率高いイメージないから夢ないなぁって思ってたんや



36 20/11/29(日)17:30:11 ID:m5J
>>35
本来のオッズはもっと低いからな



24 20/11/29(日)17:25:53 ID:sKH
>>20
何をどうやったら勝てるのかが分からん。
競馬新聞は隅から隅まだ得読んだりしないとアカンのか?



33 20/11/29(日)17:29:16 ID:Cjm
>>24
ワイはアプリでデータを、テレビ中継パドック観て買ってる



39 20/11/29(日)17:32:08 ID:sKH
>>33
競馬アプリか。調べてみるわ。
テレビ中継パドックって日曜の午後3時くらいからやってる奴か。



40 20/11/29(日)17:36:26 ID:Cjm
>>39
今はBSでグリーンちゃんねるってのが無料で観れるからそっちのがいい



16 20/11/29(日)17:01:29 ID:luU
ワイもコントレイル単勝かけた
6000円やけど



17 20/11/29(日)17:03:19 ID:ZOP
トータルでいくら勝ちよ


22 20/11/29(日)17:25:31 ID:Cjm
>>17
今年はまあまあ負けてる
去年は200ぐらい勝ちだけどそれ全部今年一年で失ってる



19 20/11/29(日)17:23:39 ID:cqf
大学の後輩がアーモンドアイ単勝に28000円賭けて勝ってたな
今回はあまりにもガチガチやし無駄にフォーメーション組んだりながしたりしない人しか勝てへんレースやったな



23 20/11/29(日)17:25:34 ID:m4b
ワイもアーモンドアイ1着はないと思ってた


26 20/11/29(日)17:26:50 ID:m5J
ワイはウイニングチケットのせいで250万スったからまだマシやであんちゃん



1606635462/