money_one_coin_100
1 20/12/22(火)16:45:44 ID:lZE
なんでも売ってたんやが....




2 20/12/22(火)16:46:49 ID:lZE
しかも一つ一つのクオリティが文句ないレベルで高い....


6 20/12/22(火)16:48:26 ID:Rj3
モバイルバッテリーとか売ってるからな


11 20/12/22(火)16:51:46 ID:lZE
100円にしてはすごい


8 20/12/22(火)16:49:55 ID:1gv
やっすい所で作らせてるから可能なんやで


13 20/12/22(火)16:52:39 ID:lZE
>>8
そうなんやな



9 20/12/22(火)16:49:57 ID:720
100円のダンボールBOX使い勝手ええンゴ


12 20/12/22(火)16:51:58 ID:Ztm
何万するようなものの品質はないけど確実に100円以上の品質である

ものによっちゃ千円以上するものより使い勝手いいものもある



14 20/12/22(火)16:52:57 ID:qQd
>>12
デザインとかガン無視してたりするからな
そういうのでコストダウン



18 20/12/22(火)16:55:18 ID:1gv
>>12
釣り道具とか
お試しに少し遊ぶ程度なら可能なのとかごろごろしてるな

さすがに釣りやすさとか耐久力は釣り具屋の大手メーカーのが圧倒的に上だけど



15 20/12/22(火)16:53:38 ID:lZE
ダイソーだけでええんやないかってくらい品揃えあったンゴ


20 20/12/22(火)16:55:57 ID:mnI
安いから雑に使えるっていうアドバンテージが一番やねん


40 20/12/22(火)17:08:21 ID:Iyl
100円ショップってついつい買いすぎちゃう


42 20/12/22(火)17:10:21 ID:XOQ
なんでもあるで、場所分からんかったら店員に聞くのがええで

でも「そこになかったらありません」には素直に従うんやで




引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1608623144/