kaishain61
1 21/01/11(月)23:48:32 ID:c3t
ワイ「えっ…(コヒューコヒュー)」

どうすれば疑われずに切りぬけられたんや





2 21/01/11(月)23:49:20 ID:K0Z
ちなみになんで膝掛けさわったん?


5 21/01/11(月)23:50:11 ID:c3t
>>2
床に落ちてたから拾っただけなんや
なんかそれが他の人に見られててあらぬ疑惑をかけられたんや



10 21/01/11(月)23:50:36 ID:K0Z
>>5
じゃあそう言えばええやん



13 21/01/11(月)23:51:06 ID:ex4
>>5
やましいことがないんだったらそう言えよ



8 21/01/11(月)23:50:32 ID:4KF
>>5
なんでそれ言わんのや



14 21/01/11(月)23:51:23 ID:c3t
>>8
言うたに決まってるやろ
ただいきなり女に話しかけられてキョドったから疑われてる



12 21/01/11(月)23:51:06 ID:iK3
素直に落ちてたから拾って戻そうとしたって言うだけでええやん


18 21/01/11(月)23:52:29 ID:qb3
会社でわざわざ膝掛けさわる意味拾ってあげる以外にあるか?


20 21/01/11(月)23:53:13 ID:c3t
>>18
これよ
しかも人がたくさんおるオフィスでそんな事やるわけないのに



19 21/01/11(月)23:52:46 ID:c3t
たまたま顔の方に膝掛け持っていったのが見られててあらぬ疑惑をかけられたんや
偉い人に噂が広まるのがこわすぎる



21 21/01/11(月)23:53:49 ID:qb3
>>19
膝掛けを元に戻すのに、顔の位置まで持っていくのは無理があるやろ



35 21/01/11(月)23:59:19 ID:YkQ
なんで顔に膝掛け近づけたんや?


37 21/01/12(火)00:00:32 ID:W3C
>>35
別に何か目的あったわけやなくてそういう姿勢になっただけやで…
膝掛け状の物を床に置いて拾ってみ?
顔の近くにいくから



24 21/01/11(月)23:55:48 ID:c3t
お詫びとして食事ご馳走しますって誘ってみるわ


26 21/01/11(月)23:56:31 ID:01S
>>24
鬼メンタルで草



29 21/01/11(月)23:58:19 ID:c3t
>>26
木村多江に似てて好みなんや



27 21/01/11(月)23:57:24 ID:3n1
普通に可哀想で草


41 21/01/12(火)00:03:28 ID:W3C
とにかく最初の時にキョドって怪しまれたのが悪かったわ


42 21/01/12(火)00:04:00 ID:7z3



46 21/01/12(火)00:11:28 ID:EPL
床に落ちてたの拾ったのは多分その派遣社員も現認したんやろうけど拾ってもらいたくなかったからなにさわってるんやっていう意味で
こういう発言になったんやないかと

つまりはイッチが嫌われてる以上、切りぬける方法はない



47 21/01/12(火)00:13:28 ID:W3C
>>46
コツコツ真面目に積み上げてきたワイの評価がこんなしょーもない事で下がってええんか?



49 21/01/12(火)00:15:29 ID:EPL
>>47
コツコツ真面目とかは関係なくて
その派遣社員の女がどう思うかの問題や



50 21/01/12(火)00:17:46 ID:W3C
>>49
今回の件ぐらいで上司に報告とかはせんやろ…?



51 21/01/12(火)00:18:46 ID:EPL
>>50
された側が不快やったらもう終わりなんやで



52 21/01/12(火)00:20:46 ID:W3C
もう1回ちゃんと謝って飯奢るから許してって言うてみるわ



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1610376512/