1560991
1 20/11/21(土)23:19:31 ID:45H
女社員(あんな仕事もできて人当たりもいいのに女関係がないなんて怪しいわ、きっと複雑な恋を昔に経験したのね!)
ワイ(またこの話や…彼女いない歴年齢やのになんでみんなこんな質問ばっかりしてくるんや…)

いつもこのパターンやわ





2 20/11/21(土)23:19:59 ID:YWl
なんで相手の心読めるんや…


3 20/11/21(土)23:20:10 ID:ojn
ワイの心の声だけ本当定期


5 20/11/21(土)23:20:18 ID:TSg
>>3



6 20/11/21(土)23:20:57 ID:pdT
>>3
やめてあげてください



7 20/11/21(土)23:21:14 ID:6Uw
え、そんなん関係ないっしょ


13 20/11/21(土)23:23:51 ID:45H
この前飲み会で平気で女子に聞かれたわ
恥ずかしかったわ



15 20/11/21(土)23:23:54 ID:boU
女社員(ワイさんは彼女とかいないんですかぁ?)
イッチ(ははは、いたらいいねぇ)



16 20/11/21(土)23:24:43 ID:NiS
そもそもどういう前提があって女社員から>>1のように思われてるんやろか


17 20/11/21(土)23:25:15 ID:45H
>>16
女社員「まぁワイさんなら彼女できると思いますよ」って言われたから



18 20/11/21(土)23:25:49 ID:2WV
>>17
それって裏返すと「少なくともワイにその気は一切ないわ」ってことやん



19 20/11/21(土)23:26:17 ID:45H
>>18
裏返してそうなる意味がわからん



28 20/11/21(土)23:29:51 ID:2WV
>>19
「イッチさんなら彼女できると思いますよ」ってことは、その女はあくまでも他人事として話したってことやしイッチのことは一切眼中にないってことや



21 20/11/21(土)23:27:07 ID:iIt
(こいつ、脳内に直接・・・!)


22 20/11/21(土)23:27:23 ID:cA9
(ファミチキください)


25 20/11/21(土)23:28:04 ID:2WV
>>22
女店員「チキンのお客様ァ!?お待ちのチキンのお客様ァ!?」



23 20/11/21(土)23:27:37 ID:Qv7



29 20/11/21(土)23:29:58 ID:lMX
お前の思い込みやで


30 20/11/21(土)23:30:23 ID:Lj9
じゃあ私立候補しちゃおうかなあチラチラ


33 20/11/21(土)23:31:36 ID:ss2
「今はいないよ」って感じにして架空の元カノとの思い出用意してるわ
見栄ってよりも会話を途切れさせないためやが



35 20/11/21(土)23:32:02 ID:45H
>>33
それ多分(彼女いない歴年齢)バレてるで



37 20/11/21(土)23:33:09 ID:ss2
>>35
矛盾のないエピソード用意しとるし「最終的に自分が悪くて別れた」という設定で自分上げ要素もないからバレてないで



34 20/11/21(土)23:31:56 ID:qkR
社交辞令ってやつやろ
とあえず彼女の話でも振っておこうと言う今日のお天気レベルの会話や



36 20/11/21(土)23:32:41 ID:fTf
女が男にモテそう~とか言う時は脈なしなんやで


39 20/11/21(土)23:34:00 ID:gyp
ワイですら彼女は?とか聞かれたからマジで挨拶レベルの会話なんやと思う



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1605968371/