syukatsu_jiko_appeal_woman
1 21/01/08(金)13:08:31 ID:3Gd
超新人「何もわからないんで仕事教えてください!やる気あるんでどんどん仕事下さい!!」

絶望





2 21/01/08(金)13:08:59 ID:eAq
しゃーない


3 21/01/08(金)13:09:18 ID:3Gd
やる気のある新人は優しく育てなきゃって理想と
時間がなくて相手してられないという現実



4 21/01/08(金)13:09:24 ID:JeR
むっちゃ仕事手際良いのに覚え悪い奴たまにおるわ


6 21/01/08(金)13:09:56 ID:3Gd
教えながらだと倍時間がかかる


7 21/01/08(金)13:10:26 ID:Sqv
新人くん悪くないやろ…


10 21/01/08(金)13:11:09 ID:3Gd
>>7
誰も悪くないのにワイが不幸になるのは何でですかね?



11 21/01/08(金)13:11:29 ID:Sqv
>>10
管理できてない上司に決まってるだろ



13 21/01/08(金)13:11:48 ID:3Gd
>>11
なる程
確かに



8 21/01/08(金)13:10:34 ID:3Gd
それこそある程度察してほしい


9 21/01/08(金)13:11:09 ID:hRO
イッチがそこふんばることで会社のこの先30年ぐらいが助かるんやで


17 21/01/08(金)13:13:11 ID:aQN
実際、人材がおらんて嘆いてるとこの大半は育成コストにビタイチもんかけてへんよな



21 21/01/08(金)13:13:53 ID:3Gd
正直相手してられんから会社の隅から隅まで誰にも質問せずに毎日掃除してろ
で済むならそうしたいが
そんなわけにも行かんやろ



24 21/01/08(金)13:14:50 ID:gNv
>>21
ワイ社今日から暇やけどなぁ



26 21/01/08(金)13:15:17 ID:3Gd
>>24
やっとちょっとだけ余裕できた



25 21/01/08(金)13:15:15 ID:2Ye
いうていつか教えないかんのやで
今だけ繁忙期ならそういえばいいし
ずっとこの忙しさなら仕事の進度遅らせてでも教育しないと



36 21/01/08(金)13:22:14 ID:Lo1
>>1
その冷や汗、痛いほどわかるわ



33 21/01/08(金)13:19:55 ID:leJ
むしろこんな新人欲しいわ



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1610078911/