33888
1 2016/07/24(日)11:46:43 ID:RBg
初デート中(車)
俺「お腹すいたしどこかお店行こうか」
彼女「え、いやお金が」
俺「俺出すし」
彼女「釣竿あるから、ちょっと釣ってくるね」
デカイミリタリーリュックから折りたたみ式の釣竿取り出して、
近くのキャンプ場みたいなとこで6匹ぐらい釣って火起こして塩焼き作った。
なんなんだこいつは…





2 2016/07/24(日)11:47:12 ID:VPL
かっこいい


3 2016/07/24(日)11:47:27 ID:Sq4
釣り堀じゃねーか


4 2016/07/24(日)11:47:31 ID:GFr
めっちゃくちゃかっこいい


5 2016/07/24(日)11:47:44 ID:uLm
かっけーーーww


7 2016/07/24(日)11:48:09 ID:XDM
惚れるわぁ


8 2016/07/24(日)11:48:15 ID:ATf
イケメンかよ


9 2016/07/24(日)11:48:33 ID:4Yl
すき


10 2016/07/24(日)11:48:38 ID:uLm
無人島デートできるな。


11 2016/07/24(日)11:49:05 ID:sJt
楽しそうだな


13 2016/07/24(日)11:49:39 ID:sHz
私生活でもにたようなサバイバル感が出てきたらヤバイ


15 2016/07/24(日)11:50:03 ID:RBg
>>13
私生活もそんな感じらしい、別れたい



17 2016/07/24(日)11:52:26 ID:XDM
>>15
そのうち、狩猟するようになるよ



19 2016/07/24(日)11:53:35 ID:RBg
>>17
流石にそれはないと信じたい。一昨日、今何してる?ってライン送ったら「雷魚釣ってるよ(*^_^*)」



16 2016/07/24(日)11:51:28 ID:RBg
オシャレなスペイン料理店行こうとしたらこれだぞ?


18 2016/07/24(日)11:53:28 ID:uLm
>>16
まあ好き嫌いあるだろうから合わないんなら別れりゃいいだろうに。



20 2016/07/24(日)11:53:38 ID:xou
俺はそういう人カッコいいと思うし彼女だったら嬉しいけど、イッチとそりが合わないなら別れればいいんでね


21 2016/07/24(日)11:54:10 ID:uLm
むしろはよ別れろ。他の狩猟系男子にチャンスをだな。


22 2016/07/24(日)11:54:39 ID:RBg
別れるにも職場の上司だから少し気まずいな


28 2016/07/24(日)11:57:15 ID:RBg
お前らさ、家行くたびに夕方「ちょっと行ってくるね」言われて魚釣ってきて毎回それ食べさせられるんだぞ?確かに釣りたては美味しいけどさ


29 2016/07/24(日)11:57:54 ID:NFR
いいじゃん!
家庭菜園とかDIYとかやりそう



30 2016/07/24(日)11:58:49 ID:RBg
>>29
家庭菜園はやらないみたい、狩る楽しみが無いらしい



32 2016/07/24(日)11:59:52 ID:RBg
まぁ、いいか俺魚好きだし


34 2016/07/24(日)12:01:03 ID:XDM
>>32
鮮度がよくても川魚を刺身で食うのはやめとけよ



36 2016/07/24(日)12:01:42 ID:RBg
>>34
それは彼女も言ってたな、川魚は塩焼きにしてくれる、めちゃうまい



35 2016/07/24(日)12:01:17 ID:UlD
もし子供ができて一緒に釣りして魚食うとか楽しそうだな


42 2016/07/24(日)12:05:15 ID:UlD
お前も染まっちまえよ
まずは一緒に釣り竿選んでもらえ



43 2016/07/24(日)12:05:15 ID:RBg
俺初めての彼女でさロマンチックなデートしてみたいわ
コース料理食べた後に夜景見たりさ、
なのに、デートの締めに夜釣りってなんだよ



47 2016/07/24(日)12:07:57 ID:uLm
>>43
前菜(野草と骨を煮込んでダシとったスープ)
サラダ(野草)
メイン(獣)
デザート(自生してる果物)

ほらこれでいいだろ。



50 2016/07/24(日)12:08:58 ID:7qt
>>43
1の好みと違うかもしれないけど、ロマンあっていいじゃん



51 2016/07/24(日)12:09:15 ID:UlD
>>43
海で(釣り竿を持ちながら)肩を並べ、一晩中語り合うとか
ロマンチックでいいじゃん



61 2016/07/24(日)12:57:57 ID:a19
彼女すげえな


63 2016/07/24(日)13:10:07 ID:TaY
初デートで魚調達とかwwwww


48 2016/07/24(日)12:08:36 ID:uLm
夜景の代わりに山の中で焚き火して眺めとけ。
完璧だな。




引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1469328403/