337788

【悲報】ワイ、好きな子に告白するも恋愛対象どころか友達だとも思ってないと言われる

1 20/07/02(木)09:38:10 ID:NAl
メンタル崩壊しそうやわ




2 20/07/02(木)09:38:33 ID:Q1k
元気出せよ


3 20/07/02(木)09:38:56 ID:MTD
よくそれ言えたな


6 20/07/02(木)09:39:08 ID:JcZ
>>3
これ



76 20/07/02(木)10:13:35 ID:1oJ
>>3
そら友達じゃないんやから言えるやろ



7 20/07/02(木)09:39:29 ID:npr
どんまい


9 20/07/02(木)09:39:36 ID:n1l
その段階でよく告白できたな


14 20/07/02(木)09:41:32 ID:NAl
>>9
いや2年くらいの付き合いで定期的に遊んだりしてたからワイは友達として仲良いと思ってんやが...なんでや...



11 20/07/02(木)09:40:16 ID:F07
そこまで言われるってイッチに問題がありそう


16 20/07/02(木)09:42:15 ID:2OQ
ツンデレかなんかやろ(適当)


17 20/07/02(木)09:42:26 ID:xup
友達の友達でただの知り合いくらいの認識だったのか


22 20/07/02(木)09:43:14 ID:gng
長年連れ添った夫婦ってことやろ


23 20/07/02(木)09:43:26 ID:yDa
かわいそうだけど正直笑いました


25 20/07/02(木)09:43:40 ID:sRB
どんまい


26 20/07/02(木)09:43:57 ID:n1l
ミスった
友達相手なだけやったやろ
恋人候補みたいにドキドキせんかったんやろね



31 20/07/02(木)09:46:46 ID:q4z
あたって砕けろで付き合えるやつ0%説


35 20/07/02(木)09:48:49 ID:n1l
>>31
イッチは当たる前から砕けてる説



33 20/07/02(木)09:47:18 ID:Lql
たまにこういう話あるけど鈍いなんてもんじゃないんやろうな


37 20/07/02(木)09:49:14 ID:rwe
正直草生えた


38 20/07/02(木)09:49:40 ID:1Ry
友達だとは思ってたけど告白されてフッた以上気まずいし自分のことを早く忘れてもらう為にあえてイッチを突き放したんやぞ
彼女の想い汲んだれ



42 20/07/02(木)09:50:08 ID:Sob
友達以上、恋人未満
イッチはこの狭間の 、 の関係や



44 20/07/02(木)09:51:14 ID:lXz
ええやん
友達としか思ってない相手から恋人に昇格する事はないけど友達以外からならあり得るからな
深層心理では恋愛対象には入ってるんや



58 20/07/02(木)09:55:16 ID:lXz
イッチの行動次第ではまだまだ逆転ホームラン可能やで


60 20/07/02(木)09:55:50 ID:J48
ワイも1年間ふられ続けた子にOKもらったと思ったら3日でフラれたことあるからめげたらあかんで
どうしてももう無理やと思ったら次行くんや



68 20/07/02(木)10:01:32 ID:kAL
友達とすら思われてないはきついな

その子が友達めちゃ多い系やとありえる




引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1593650290/