2372391
1 21/02/27(土)05:53:20 ID:h5v
もうストレスマッハで限界や…ワイが何したんや




3 21/02/27(土)05:54:03 ID:EQo
しゃーない
徹底的に拒絶すればええ



6 21/02/27(土)05:54:28 ID:h5v
>>3
しとるけど理解不能な屁理屈で罵倒続けてくるんやメールで



10 21/02/27(土)05:55:09 ID:EQo
>>6
着信拒否してない時点で徹底的ではないよね?



11 21/02/27(土)05:55:29 ID:h5v
>>10
お互いGメールでPCで拒否できないんや



12 21/02/27(土)05:55:54 ID:EQo
>>11
迷惑メール指定すればええやん
それかメアド変えろ



9 21/02/27(土)05:55:05 ID:h5v
もう新しい彼女おるしあなたに興味ないからこれ以上ののしったり罵倒するのやめてくれって言うてるんやが聞いてくれないンゴ


19 21/02/27(土)05:57:44 ID:h5v
もうあなたに興味ないし関係ないからほっといてくださいって言っても
相手「新しい彼女なん存在しない、あなたの虚言やろ」
みたいなこと言ってきて信じてくれないし挙句の果てに
今の彼女とワイのツーショットの写真証拠として見せろって言われたんやんでその後が問題



23 21/02/27(土)05:59:31 ID:h5v
相手「ツーショット見せれば納得します信用はしてませんが」と言われて
一緒に居た彼女が送れば?別にいいよって言って撮ってくれたんやけど
そのあとに元カノがボロ出して、「ことと態度によってはその写真まく」みたいなこと言われてガクブルや



31 21/02/27(土)06:01:56 ID:bWn
>>23
これ強すぎるやろ



42 21/02/27(土)06:04:17 ID:h5v
新しい彼女の存在もなにもかも嘘認定されるどころか全てワイの自演で全てワイが悪いんやと(元彼女談


28 21/02/27(土)06:01:32 ID:7qw
>>23
流れわからんけど元カッノおんJ民なん?



35 21/02/27(土)06:02:42 ID:h5v
>>28
元カノもおんJ民やしな(実話



24 21/02/27(土)05:59:38 ID:z5H
そこまで好きになってくれる女の子がワイにも欲しい


26 21/02/27(土)06:00:36 ID:h5v
>>24
いや、勝手に自分から別れたい言い出して勝手に恨まれてええ迷惑や
ある事ない事周りに言いふらしてワイがヤバイ奴扱いされるわでもう関わりたくないんや…



29 21/02/27(土)06:01:49 ID:z5H
>>26
え?
別れたんは向こうからなんか



39 21/02/27(土)06:03:30 ID:h5v
>>29
せや、勝手に解釈して勝手に自分に酔って勝手に自分から別れる言いだして過ぎた事なのにこれや…もう勘弁してほしい…



40 21/02/27(土)06:04:01 ID:Vvk
>>26
あー自分でしつくく絡んでくるくせに周りにストーカーされとる言いふらされてるやつだ



43 21/02/27(土)06:05:47 ID:h5v
>>40
本人はなんか勘違いしとってワイが元カノに未練があるみたいなこと思いこんどってたちが悪いンゴ
正直滅茶苦茶悪者に仕立て上げられて振り回されて未だに訳のわからん文句言ってきて何がしたいのかわからないんや



46 21/02/27(土)06:07:48 ID:Vvk
>>43
勘違いいうかそうであるべきそうじゃなきゃ認めないて感じが多いな
そのうち巻き込まれた善良な男が凸してくるかもやで



48 21/02/27(土)06:08:45 ID:h5v
>>46
実は気は弱くはないので言い返すし何かされたら警察言うから大丈夫や



52 21/02/27(土)06:09:38 ID:7qw
>>48
言い返すんやなくて「無視」が一番効果的や
反応した時点で負けと思え



53 21/02/27(土)06:09:43 ID:Vvk
>>48
なんか接触あったらきちんと記録しておくんやで



55 21/02/27(土)06:10:22 ID:h5v
>>53
せやな



45 21/02/27(土)06:07:27 ID:h5v
もう付き合ってないし垢の他人なので対等な立場として言い返しますって返しても「あなたにそんなこと言われる筋合いはありません」
とかひねくれた返事ばっか帰ってきて手におえないんや



47 21/02/27(土)06:08:13 ID:7qw
>>45
根本的にはそうやってわざわざ応対するからやろ?
メール新しいのに変えてしまってもう見なけりゃええやん



51 21/02/27(土)06:09:20 ID:h5v
>>47
そりゃおんJで付き合って個人の内容や出来事バラ素みたいなこと言われれば反応するわ



50 21/02/27(土)06:09:20 ID:qYK
今の彼女と遊び回っていろんな人に会えばええやん
イッチは最初から二対一なんやで



54 21/02/27(土)06:09:55 ID:h5v
>>50
向こう無職で免許もないしな…



56 21/02/27(土)06:10:27 ID:qYK
>>54

彼女と二人で友達に愚痴っとけ



60 21/02/27(土)06:11:20 ID:h5v
>>56
ほっとけやとは言われとる



57 21/02/27(土)06:10:47 ID:h5v
そもそもなんでやっと落ち着いてきたのに蒸し返してくるんや
やっと終わった思ったんに…



59 21/02/27(土)06:11:19 ID:Vvk
>>57
そら暇やからや



63 21/02/27(土)06:12:40 ID:h5v
>>59
仮にも元恋人によーこんな仕打ちできるわと思うわ…
厳密にいえばほんまワイ元彼女に悪い事しとらんで…心配したり気遣ったりしたのに発狂されて別れ切り出された訳やし



64 21/02/27(土)06:13:04 ID:a4d
>>63
なんか草



74 21/02/27(土)06:15:46 ID:a4d
イッチ学生?
連絡先さくーじょはあかんのか?



78 21/02/27(土)06:17:05 ID:h5v
>>74
割と色々大事なもの登録してるアカウントのアドレスなんや
それに拒否したりするとまたどんどんアカウント複製してメッセージ飛ばしてくるんや…



81 21/02/27(土)06:19:00 ID:a4d
>>78
迷惑メール設定もダメなんか?



83 21/02/27(土)06:20:04 ID:h5v
>>81
分離されてるだけでメール普通に見れるし
ワイもワイでもうこれ以上おんJとかで玩具にされたくないんや…
何もしてないのにぼろ雑巾にされて色々限界なんや



85 21/02/27(土)06:21:25 ID:HAY
>>83
迷惑メールフォルダとか見ないだろ



86 21/02/27(土)06:22:00 ID:h5v
>>85
今度は何やらかすつもりやと心配でつい見てしまうんや…



91 21/02/27(土)06:23:23 ID:HAY
>>86
そんなイッチの性格とか知らんわ
できないならメアド新規で作り直せばええんやい
しばらく2つ持ちで



93 21/02/27(土)06:24:07 ID:h5v
>>91
せやな…心身消耗しとって考える力欠損してたわすまん



95 21/02/27(土)06:24:21 ID:a4d
>>83
おんjでおもちゃにされてるのおもろすぎやろ
そいつと関わらない方が大切やぞ



101 21/02/27(土)06:25:30 ID:h5v
>>95
嘘つき呼ばわり自演呼ばわり家族新しい恋人の存在はすべて嘘呼ばわり
徹底してサンドバッグにされたわ



62 21/02/27(土)06:12:23 ID:a4d
なにがしたいんやってストレートに聞いてみては?


66 21/02/27(土)06:13:15 ID:h5v
>>62
都合の悪い事一切返事返さず自分の言いたいことだけをマシンガントークでぶつけてくるんや
言葉のキャッチボールが通用しない…



75 21/02/27(土)06:16:16 ID:h5v
とりあえず今後は反応しません。何かリアルでの個人情報に関わるような事を書き込んだら警察に言いますのでよろしくお願いします?って送ればええか?


79 21/02/27(土)06:17:39 ID:7qw
>>75
いや、もうすでに脅されてる時点でまずは一旦
警察にリアルに相談しにいったほうがいい

そんで、もうすでに相談してることを告げて
ガチである事をちゃんと告げればええとおもう



80 21/02/27(土)06:18:42 ID:h5v
>>79
実害がないしまだ奴が行動に出てないし今だと厳しいそうや
ネットでレスバしてるのと変わらんから何もできないってさ



82 21/02/27(土)06:19:51 ID:iZn
>>75
いや、もうええよ何も返さなくて
プッツリと音信不通

実力行使への対策が必要になってくるだろうけど
そこはしゃーない
粛々と準備しておこう



84 21/02/27(土)06:21:12 ID:h5v
>>82
わかった
ワイからは何も返さない
新しい彼女出来たのも本気やし家族の存在やって友達やって実在するってメールでちゃんと証拠ありで伝えてるのに虚言だ虚言だって私が思う事が全てだ!って言われて話すのにも疲れてきたから返さない事にするわ…



87 21/02/27(土)06:22:13 ID:ryX
周りに根回しするんやで


90 21/02/27(土)06:23:14 ID:h5v
>>87
リアルはすでに根回ししてて完璧なんやけど
たまにおんJとかで心当たりあるレス見るとぞっとするんや
リアル関わっとるから尚更…



94 21/02/27(土)06:24:08 ID:iZn
ワイも昔そういったことあったから他人事じゃないわ
もう使ってないけどケータイとPCメールに
未開封のメールまだ残ってるわ



102 21/02/27(土)06:25:42 ID:a4d
逆にいろんな人にメール開示して、誰かわからんようにすると言うのもあり


103 21/02/27(土)06:26:18 ID:h5v
>>102
実はスレ立てたのも本人が気づいてみてくれて二度とこんなことせんでほしいって意思表示なのもあった



105 21/02/27(土)06:26:52 ID:a4d
>>103
そんなんみてへんやろ



108 21/02/27(土)06:27:45 ID:h5v
>>105
承認欲求の高さが普通の人間の比じゃないから関係のスレとか立つと私が噂の~~ネキですみたいなこと言ってすぐ現れる
エゴサしとるんやろうけど…



118 21/02/27(土)06:30:57 ID:a4d
まぁ、おんj内で仲間作っておくのはありの選択肢やな



122 21/02/27(土)06:33:56 ID:h5v
>>118
サンガツや



112 21/02/27(土)06:28:37 ID:aCP
>>103
遠回り過ぎて逆上させるだけのオチやと思う
というか向こうより先に内容は晒したようなもんやから報復されて当たり前の状態ではなかろうか



115 21/02/27(土)06:29:16 ID:h5v
>>112
逆に辞めて欲しいという意思を本気でわかってほしいわ



137 21/02/27(土)06:39:42 ID:a4d
無視が一番聞くから



142 21/02/27(土)06:40:12 ID:h5v
>>137
そうする



109 21/02/27(土)06:28:08 ID:ab5
頑張ってメアド切り替えるんやで


111 21/02/27(土)06:28:22 ID:h5v
>>109
そうするわ…



147 21/02/27(土)06:42:45 ID:a4d
無視頑張ってな


150 21/02/27(土)06:43:27 ID:h5v
>>147
サンガツアドバイス言う事きくわ



151 21/02/27(土)06:43:57 ID:a4d
>>150
イッチも疲れたやろ
寝た方がエエで



154 21/02/27(土)06:45:11 ID:h5v
>>151
せやな…サンガツ
疲れたわ



155 21/02/27(土)06:45:36 ID:qYK
>>145
怖くてもレス目に入っても頑張ってスルーし続けるんや
何やられるか心配で心配でチェックしないと安心できないってならもう脅迫の効果出てる。警察や



158 21/02/27(土)06:46:20 ID:h5v
>>155
それもちゃんとするわ



153 21/02/27(土)06:44:51 ID:iZn
>>143
円満解決は誰もが最初に望む終わり方だけど
どこかで無理だと諦めなきゃいかない段階はあるよね



156 21/02/27(土)06:45:47 ID:h5v
>>153
説得力あるな…それこそスレ立てた以上今が諦め時なんやろな
素直にアドバイス聞くわ



157 21/02/27(土)06:46:16 ID:a4d
>>153
まぁ、みんながハッピーエンドになれるわけちゃうしな
バッドエンドも大切



160 21/02/27(土)06:47:20 ID:h5v
>>157
実質今ちゃんとした恋人おるし友達や家族とも良好やしハッピーエンド思って今後はワイから反応せんことを徹底するって約束するわ
サンガツおやすみ




引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1614372800/