1154615
4 21/03/01(月)00:16:31 ID:6Er
食品工場 ゴミ袋だけ渡されてかえてって言われてかえるの意味がわからなくて渡されたゴミ袋の中にゴミ箱のゴミを移し替えようとして怒鳴られる




2 21/03/01(月)00:15:43 ID:FRM
派遣か?


5 21/03/01(月)00:16:36 ID:6Er
>>2
おう



4 21/03/01(月)00:16:31 ID:6Er
食品工場 ゴミ袋だけ渡されてかえてって言われてかえるの意味がわからなくて渡されたゴミ袋の中にゴミ箱のゴミを移し替えようとして怒鳴られる


6 21/03/01(月)00:17:26 ID:axY
>>4
分からんことは聞くしかないで
多少怒鳴られても失敗するよりまし



21 21/03/01(月)00:19:52 ID:L24
>>4
要は新しいゴミ袋にゴミ移してゴミの入ってたゴミ袋そのまま使おうとしたんか?



22 21/03/01(月)00:20:02 ID:6Er
>>21
そうや



28 21/03/01(月)00:21:31 ID:L24
>>22
コンビニでよくやる手法やから言いたいことは分かったが新しいの渡されたならそのまま変えた方が楽やんけ…



51 21/03/01(月)00:29:56 ID:6Er
>>28
パニックでアホなことしてしまうんや
一応こうですか…!こうですか!って体動かしながら聞くんやが違う!そうや!違う!って怒鳴られてわからなくなってまう



7 21/03/01(月)00:17:31 ID:L24
日雇いなんて怒鳴られるもんやろ


13 21/03/01(月)00:18:44 ID:6Er
>>7
だよな



8 21/03/01(月)00:17:32 ID:FRM
歳はいくつや


14 21/03/01(月)00:18:50 ID:6Er
>>8
20



12 21/03/01(月)00:18:31 ID:6Er
イベント設営撤去 鉄骨運びでそれ抜いてと言われたが何を抜くのかがわからず,はみ出ていた鉄骨を抜くのではなく積み立てていた鉄骨を止めるためのストッパーを抜いてしまい鉄骨の山が崩れて温厚だったおっちゃんが豹変


16 21/03/01(月)00:19:03 ID:C93
>>12
やばいやろ



23 21/03/01(月)00:20:46 ID:6Er
>>16
やばかったわ



27 21/03/01(月)00:21:02 ID:C93
>>23
お前がやったんやぞ



33 21/03/01(月)00:24:04 ID:6Er
>>27
なんでワイだけが怪我するような状況やのにワイから率先して氏にに行ったんかマジでわからんわ



20 21/03/01(月)00:19:50 ID:6Er
製パン工場 チーズケーキの被せ方を支持されたもののうまくできず現場的には丁寧な被せ方<ラインの稼働の速さだったようで,現場のリーダーのおっちゃんに怒鳴られる


29 21/03/01(月)00:21:32 ID:qeU
大変やな がんばれ


30 21/03/01(月)00:23:05 ID:6Er
製パン工場 あそこいってって言われた場所に待機しているとしばらくして,やっぱりあっちと言われ,よくわからずその場所で待機していると怒鳴られる
あとで振り返ってもこれはなんで自分から聞かなかったのか謎



32 21/03/01(月)00:23:53 ID:NGV
>>30
どういうことや



37 21/03/01(月)00:24:55 ID:6Er
>>32
支持された場所が2転3転したんやが,最後の指示を誤解して指示者の見当違いの場所にワイが棒立ちしてたんや



36 21/03/01(月)00:24:40 ID:axY
>>32
行ってそこで何するか聞いてやることやれという意味だったのでは



52 21/03/01(月)00:30:17 ID:6Er
>>36
まさにそうやったわ



35 21/03/01(月)00:24:25 ID:L24
>>30
やっぱりあっちって言われた場所に行かなかったんか?



44 21/03/01(月)00:27:09 ID:6Er
>>35
珍しく2回行かなければならない場所が変わったんやが,2回目の場所の指示が相手側が機械直してる状態でよくわからず自分の判断で動いてもうたんやな



34 21/03/01(月)00:24:20 ID:4eP
うちの職場にもイッチみたいな奴が派遣から来てるけどもう教えてるみんな大変やで
というかもう教える気力もないし掃除とかばっかさしてるわ



69 21/03/01(月)00:34:21 ID:6Er
>>34
毎回違う現場やから干されたりはないわ
ただただ永遠に怒鳴られるな



40 21/03/01(月)00:26:15 ID:4GZ



43 21/03/01(月)00:27:01 ID:3y6
結局日雇いなんてそんな扱いやで
1日限りの人間に作業工程や現場のルールなんて丁寧に教えるのは労力かかりすぎる



64 21/03/01(月)00:33:29 ID:6Er
>>43
みんなちゃんとできるんやけどワイは同じ現場に5,6回は入らな損害を出さないレベルの仕事できんのや



71 21/03/01(月)00:34:31 ID:axY
>>64
似たような業種選んでけばなれてくもんやけどな



46 21/03/01(月)00:28:25 ID:6Er
製パン工場 積み上げた製品を運ぶ仕事を任せられ,先頭について行くよう言われたが着いて行くことができず急いだ拍子に溝に引っかかりケーキを台無しにする


48 21/03/01(月)00:29:09 ID:CWV
どんくさすぎて草


49 21/03/01(月)00:29:47 ID:ioJ
イッチよく仕事に入れるな
そのうち仕事来なくなりそうやけど



54 21/03/01(月)00:31:53 ID:6Er
遺品整理とかゴミ屋敷専門の引っ越し業者
一緒にタンスを運ぶも運びながらぼーっとしていて下ろして!下ろして!って言われても相手側に進んでしまう



59 21/03/01(月)00:32:37 ID:FRM
イッチはまず確認とることを覚えよう
あと行動する時はとりあえずやなくてワイは社員さんにこういう命令されたから作業してるとか脳内で意思を持ちながら行動するんや



77 21/03/01(月)00:36:02 ID:6Er
>>59
確認取りながら怒鳴られて,指示を間違えて理解して怒鳴られてやで



61 21/03/01(月)00:33:04 ID:zYk
仕事コロコロ変えん方がええやろ


81 21/03/01(月)00:37:06 ID:6Er
引っ越し 二人が冷蔵庫を運ぶ際に下の台車を抜く指示をもらったが,台車を自分の側にずらすか,奥側にスライドさせるかで悩んでしまい怒鳴られる


83 21/03/01(月)00:37:25 ID:ioJ
>>81
気持ちはわかる
わかるで



90 21/03/01(月)00:38:42 ID:6Er
大学図書館の設備施工? 梯子を持ってエレベーターに乗らなければならないが梯子の長さとエレベーターの入り口の上部との距離感がわからず,梯子をエレベーターにぶつけてしまい怒鳴られる


91 21/03/01(月)00:38:52 ID:BLI
無能エピソード多くて草


94 21/03/01(月)00:39:58 ID:6Er
大学図書館の設備施工 青色のレジャーシートを巻いといてと言われるが長すぎてどうしてもうまく巻くことが出来ず空気が入ってポワポワになってしまいおっちゃんに笑われる


96 21/03/01(月)00:40:05 ID:JRO
今までやった仕事の中で一番マシだと思うものを続けてみたら?
いろいろやろうとしないでひとつを極めろ



102 21/03/01(月)00:41:23 ID:lVa
コンビニで働いたら?
いちばん楽やろ最低時給やが



135 21/03/01(月)00:48:35 ID:6Er
>>102
長期は無理なんや長期休暇しか働かんし



103 21/03/01(月)00:41:24 ID:6Er
大学図書館の設備施工 それのけてと言われて,周りに派遣がいっぱいでワイに言われたのかがわからない&何を退けていいのかがわからず怒鳴られる


107 21/03/01(月)00:42:37 ID:6Er
オフィス移転 派遣の正社員のお姉さんに片付けながら仕事をやれと言われ,ビニール袋を回収しながら仕事をしているとベテランのおっちゃんにそういうのはいいから早く来いと怒鳴られる


109 21/03/01(月)00:43:08 ID:6Er
オフィス移転 車輪付きの椅子を持ち上げて運び笑われる


112 21/03/01(月)00:43:57 ID:2AF
>>109
反省せいよ



110 21/03/01(月)00:43:34 ID:VBX
日雇いて難しいんやな


114 21/03/01(月)00:44:11 ID:6Er
調味料の箱詰め 絶望的にガムテープに空気が入らないようにして貼ることができず,不思議な目で見られる


120 21/03/01(月)00:44:51 ID:BLI
エピソード豊富過ぎて草




引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1614525319/