288094
1 20/03/25(水)14:03:04 ID:wqr
8kg痩せた!




2 20/03/25(水)14:03:14 ID:uEr
ええやん!


8 20/03/25(水)14:04:12 ID:oaH
晩飯の前後どっちや?


11 20/03/25(水)14:04:43 ID:wqr
>>8
ワイは晩飯後30分くらい休憩してから走っとる



12 20/03/25(水)14:05:06 ID:oaH
>>11
何時くらいに走って何時ごろ寝とるか教えてくれん?



17 20/03/25(水)14:06:43 ID:wqr
>>12
大体いつも19時までには晩飯食うから走り始めるのは19~20時や
一時間くらいかけて10km走って、帰ったらシャワーか風呂入る
あとは適当に過ごして日付変わる前には寝とるで



13 20/03/25(水)14:05:06 ID:85C
>>11
晩飯後でもええんか!サンキューやで!



9 20/03/25(水)14:04:31 ID:KoP
ほう


14 20/03/25(水)14:05:24 ID:wqr
痩せたら元々履いてたデニムガバガバになって困ったわ


16 20/03/25(水)14:06:28 ID:tic
10km何分?


18 20/03/25(水)14:07:24 ID:wqr
>>16
初めは1時間ちょいかかってたけどこの前51分台やった



25 20/03/25(水)14:09:22 ID:tic
>>18
サブ4レベルやん



29 20/03/25(水)14:10:10 ID:wqr
>>25
これ以上ペース維持できひんからフルマラソンは無理や
10kmがちょうど限界



20 20/03/25(水)14:07:50 ID:oaH
体重な


22 20/03/25(水)14:08:38 ID:wqr
>>20
73kg⇒65kgや
でもこれでもまだ標準までは落ちとらん



28 20/03/25(水)14:10:10 ID:oaH
>>22
色々サンガツ



23 20/03/25(水)14:08:44 ID:wIy
最初から10キロ走ってたんか


26 20/03/25(水)14:09:25 ID:wqr
>>23
膝壊れるほどのやなかったから初日から10km走っとったで



32 20/03/25(水)14:12:56 ID:MpW
マ?
イッチと全く同じ体重なんやけど頑張ろかな



34 20/03/25(水)14:13:28 ID:wqr
>>32
痩せたら気持ちええで
まず人から明らかに痩せたって言われる
これがほんまに気分ええ



33 20/03/25(水)14:12:57 ID:wqr
あと靴はええの買うんやで
半年前にも挑戦したけどそん時は靴が適当で足壊してやめたわ



42 20/03/25(水)14:16:58 ID:MvS
ワイ、運動不足で200m走っただけで限界


44 20/03/25(水)14:18:35 ID:wqr
>>42
ほな走ってるとは言えへんくらいのペースで走ればええ
とりあえずまずは体動かさなあかん



46 20/03/25(水)14:19:26 ID:MvS
>>44
歩くんやったらこの前30kmちょい歩いた



50 20/03/25(水)14:21:55 ID:wqr
>>46
ええやん
でも1日30km歩くより10kmを3日歩くなり走ったほうが効果あると思うで
やっぱ継続は強い



47 20/03/25(水)14:19:36 ID:wqr
ちなみに痩せても別にカッコよくはなれへんかったわ
今はまだ標準まで落とせてないからって言い訳しとるけど痩せても別にモテるようにはならんのやなって気付いてしもた



65 20/03/25(水)14:30:43 ID:Jie
イッチおめでとうやで


66 20/03/25(水)14:31:02 ID:pCY
痩せる前と後でなんかメンタルの変化はあった?


70 20/03/25(水)14:33:34 ID:wqr
>>66
いや特に
別に自信が湧いてくるとかもないな



67 20/03/25(水)14:32:15 ID:tX4
足裏対策としてはエアー入りの靴で運動量する
クッション性の中敷きを入れる
厚手のソックスを履く



74 20/03/25(水)14:34:24 ID:wqr
>>67
ランニングソックスええで
ランニング専用の靴下ってなんやねんアホかって思ってたけど物は試しに厚手のやつ買うたらクッション性高くて走りやすくなったわ



73 20/03/25(水)14:34:20 ID:cDK
走るときの服装ってどうすればええのん?
ジャージ?



75 20/03/25(水)14:35:16 ID:wqr
>>73
なんでもええやろ
ワイなんか休みで一日中家にいて夜走る時は前の晩から着てるパジャマ代わりのスウェットとかで走っとるで



76 20/03/25(水)14:35:48 ID:cDK
>>75
そんなもんか サンガツ



80 20/03/25(水)14:37:05 ID:iQ1
この時期やし走るのワイも始めようかな
今日はチョット……



82 20/03/25(水)14:38:26 ID:wqr
>>80
思い立ったら吉日やぞ



83 20/03/25(水)14:38:51 ID:aXA
毎日すげぇな
元から走れる人やろ



86 20/03/25(水)14:40:02 ID:wqr
>>83
別に陸上やってたとかは一切ないで
運動歴はほんまに中学までや



88 20/03/25(水)14:41:51 ID:aXA
>>86
才能ありすぎやろ
がんばえ



87 20/03/25(水)14:41:44 ID:wqr
そういやワイは走り始めてから歩数も意識するようになって時間ある時は一駅前で降りて歩いたりしてるで
そういう小さい積み重ねも痩せのための大事な秘訣かもしれん



90 20/03/25(水)14:43:37 ID:wqr
よく考えたら彼女はおらんし友達も少ないが故に夜の予定がほとんどないことが継続できた理由かもしらんな
悲しいなぁ…



97 20/03/25(水)14:47:25 ID:dRa
>>90
ワイは走るのが楽しくなってそれで友達の誘いを断ってたわ
おかげで体重と友達が減ったで



91 20/03/25(水)14:44:22 ID:cT8
あとは腕立て伏せ 腹筋 スクワットを100回やって夏と冬にエアコンを使わず禿げ上がるのを待つだけやな


92 20/03/25(水)14:44:52 ID:wqr
>>91
誰がサイタマやねん



96 20/03/25(水)14:47:07 ID:pCY
リバウンド心配ならこれからずっと10キロ走るわけにもいかんやろし食事も考えんとな


98 20/03/25(水)14:48:02 ID:wqr
>>96
ほんまにな
現状好きなもん食って走ってるからな



99 20/03/25(水)14:52:12 ID:lcZ
>>98
せやったら運動やめたら戻るわねえ




引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1585112584/